RKarteのプロフィール

@RKarte RKarte
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/29
  • ダイエットをしていて疑問に思う事があります。

    初めて質問させてもらいます。 皆様これから宜しくお願い致します(^o^) 私は最近ダイエットをしていてふと思ったんですが、 お腹がすいた=消費カロリーが摂取カロリーより上回ったという事なんでしょうか? カテ違いだったらごめんなさい(p_-) 回答お願いします!

  • 子どもとの性器(包茎)のやり取りについて

    初めまして。私は3○年間ずっと仮性包茎で、皮は今も被っています。それでも、25歳でしっかり子どもを作ることが出来、子どもにはいつも皮を被っている性器を理解してくれています。 ある包茎専門の医学博士の話によれば、男性性器は、本来は皮を被っている姿が本当なのです。無理に剥いたままにしなくても、皮が被っているなりに毎日きれいに洗っていれば、何の問題もありません。 9歳の息子は「むきむき体操」で半分は剥け、洗うときは石鹸は付けずに、剥けるところまで洗います。7歳の息子は全然剥けないので、中の癒着解消のため、とりあえず包皮を先っぽへ伸ばしてあげ、包皮のみ洗っています。 以上が私の持論であり、子どもとの性器のやり取りはこんな感じです。皆さんと全然違うと思いますが、アドバイスをお願いします。小中学生の意見も大歓迎です!