guardyのプロフィール

@guardy guardy
ありがとう数11
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/28
  • ○○に告ぐ! 無駄な△△は止めろ!

    ○○に告ぐ! 無駄な△△は止めろ! ・・・誰かに対して、こう言ってみたいことを教えて下さい。あ、ご自身に対しての言葉も、大歓迎です。 因みに私は、  「水戸黄門に告ぐ! 無駄な時間つぶしは止めろ! 最初から印籠を出せ!」 それから、人から回答される前に、  「be-quietに告ぐ! 無駄な質問は止めろ!」 てか? では宜しくお願いします。

  • 好きな三桁の自然数は?

    三桁の自然数(100~999)のうち、 あなたが最も好きな数を教えてください。

  • アメは、なめるもの?それとも食べるもの?

    アメですけど、知り合いは舐め始めたと思ったら、しばらくしてガリガリ食べ始めます。 ずっと舐めているのが、もどかしいらしいです。 溶けるまで待てないらしいです。 さて、皆さんはアメをどうしてますか? 舐めてます? それとも、食べてます? 「チャオ」とか言う、中にチョコペーストが入っているようなキャンディは、途中でドロッと割れるので、そうなってしまったら食べるしかありませんでした。 それと、昔、不二家に「ペコちゃんキャンディー?」というようなものがあって、(アメが丸く平べったくて、白い棒が付いていた)それは、途中から食べてました。 余談でした・・・

  • こんなロボットがいたら・・・

    僕は将来ロボットについて研究してみたいと思っています。 しかし、ロボットだったり人工知能だったり、そういうものは現在、僕たちの周りには目に見える形であまり関わっていないと感じられます。 なので、将来こんなロボットが周りにいたらいいな、こんな機能があったら楽しいだろうな、こんなときにあったら役に立つななど、なんでもいいので思いついたことを書き込んでください。 長くても、簡単でも、一言でもいいので、よろしくお願いします。

  • 飲み過ぎ、食べ過ぎ、○○し過ぎ・・・

    よく、飲み過ぎ、食べ過ぎは身体によくないと言いますね! それにひとつ加えて、“○○し過ぎ”も身体によくないと思うものは何がありますか? コーヒーの飲み過ぎ?、夜更かしのし過ぎ?、パソコンのし過ぎ?、恋愛のし過ぎ?・・・ 皆さんにとっての“○○のし過ぎ”・・・何がよくないでしょうか?