sitsumon00のプロフィール

@sitsumon00 sitsumon00
ありがとう数4
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/23
  • 米抜き生活で安上がりの食事を教えてください

    今日から一週間程度米抜きの生活をするのですが(特売日にあわせるため) 何を食べていくのが一番安上がりでしょうか? 一人暮らしで、とりあえず栄養などは考慮していません。 食パンは意外と高くつくしパスタかな?と思ったのですが、 パスタにかけるものを自作できないと結局安くは無いようですし… 500円程度で1週間をすごしたいと思ってるのですが、何かヒントがあればご教授お願いしたいです。

  • 男性へ質問です。

    私は先日、彼氏に元カノの誕生日と間違われて言われました。 以前に二度ほどに元カノと間違われれ名前を呼ばれた事があります。 そういう間違えをしてしまった男性の方いるのかな? そのときの心境を知りたいです。

  • お粥の作り方を教えて下さい

    17歳の娘が風邪を拗らせましてダウンしており お粥でも作ってあげようと思うのですが作り方が分りません。 米:1 水10 ってどういう事ですか? 水10杯じゃないと思うし  10ℓでもないと思うし すいませんが教えて下さい。 出来たら美味しく食べれそうなお粥を・・・

  • 出前で「年越しそば」を頼んだら、なぜか「マカロニサラダ」がやって来たら?

    さて、もうすぐ年越しです。 年越しそばを食べるのは、いろいろな説がありますが、ひとつは「細く長く過ごす」ことを願って食べるらしいです。 そんなことで、出前で年越しそばを頼んだら、なぜか「マカロニサラダ」が届きました。 マカロニといったら、短く太い、しかも穴があいている・・・ 年を越すには何とも似合わないですが、もう年越しまで15分しかありません。 もしそんなことがあったら、皆さんはどうしますか?

  • ギターorピアノ?

    ギターとピアノ、独学でうまくなるのはどちらが早いですか? また、独学でうまくなるために何年かかるか出来れば教えて下さい!