nangokuboyのプロフィール

@nangokuboy nangokuboy
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/23
  • 注目を集めているという「ポッドキャスト」って?

    先日「ポッドキャストが現在注目を集めてる」という記事を目にして、 「ポッドキャスト?なにそれ」と気になり読んでみると、RSSフィードの要素を 音声コンテンツ配信の共通基盤として利用するものでipodを中心として活用が広まった という事が書いてあったのですが、あんまりピンとこないのです。 「なんか、すごく面白そうなことが始まりそうだぞ」と漠然と感じるのですが 具体的にどんな楽しい?便利な?ことが可能になるのかイメージできないのです。 どなたか、未熟な私にわかりやすく教えてください。

  • 通勤時間活用術

    こんにちは。 毎日、満員列車に揺られ通勤しています。往復3時間。きついのはなれましたが、なんだか時間がもったいなく感じています。職場に近くに引っ越すことも考えましたが、貯金もしたい。ならば、通勤時間を有効に活用したいと思いはじめました。皆さんどんなことやっています?お勧めの通勤時間活用術があれば教えてください。