aszのプロフィール

@asz asz
ありがとう数8
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2003/01/22
  • トイレのしつけ

    ポメラニアンの5ヶ月の子がおととい我が家にやってきました。トイレのしつけなのですが、どのようにすればいいでしょう。一番早く覚えてくれる方法とどのくらいで覚えられるかを詳しく教えてください。 それと違う事なのですが、普通ポメラニアンと言われると小さくてふわふわとした毛を持ち・・・という印象が大きいのですが、ホームページをみると首の長いポメラニアンや足の長いポメラニアンがいるのでびっりしまた。家に来ているのは足が長くてばっとみた感じシェットランドに顔が似ています。そして、しっぽや毛質や耳はポメラニアンそのものなのですが、(もちろん血統証をみると間違いなくポメラニアン)本当にこんなポメラニアンがいるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#16766
    • 回答数4
  • 新聞紙食べます

    毎ご飯の後に必ず新聞を掘って食べる癖がついてしまい困っています。えさが少ないと思い、少し多めにあげても食べます。どうしてでしょう。あと、そんなに新聞を毎日食べ続けても害は無いのですか?

  • 「彼氏いるの?」

    男性が女の子に「彼氏いるの?」って訊くときは、多少でもその子を「いいな」とか「付き合ってみたい」って思っているときなんですか?そういう気持ちがなくても、なんとなく訊いてみたいものなんですか?

  • 犬が散歩中にトイレをしない

    犬を初めて外に散歩に連れて行きました。 今まですっと家の中でトイレをしていたので、 外では我慢しているようなんです。 どうしたら外でトイレをするようになりますか?

    • ベストアンサー
    • raita222
    • 回答数6
  • 愛犬の嘔吐について

    うちの犬(3歳チワワ、♀)が1日1度のペースで嘔吐します。嘔吐と言っても胃液のみで、食物はありません。 食いしん坊で太りやすいので、ドッグフードはちょっと少なめで、空腹感を満たすため低カロリーのキャベツを多めにあげてます。 食事は二回/DAYです。 空腹で嘔吐しているのかもしれませんが、当方仕事をしているので、昼食はあげれません。 朝、食事をあげると夕方に吐くのですが、良い対策法があれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • kenchi35
    • 回答数7