doracyanのプロフィール

@doracyan doracyan
ありがとう数93
質問数20
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
97%

  • 登録日2003/01/22
  • 苦しいです

    はじめまして。 社内恋愛で1年付き合っている者です。彼32歳、私26歳。 私はかなり結婚願望があります。彼には全くありません。 彼と付き合い始めた頃は、彼の元カノ(A子)からまだ連絡が来ていました。 しかし私と付き合うことになってから、 「もう他に好きな人ができたから、君とは会えない。連絡もしないで欲しい」 と私の目の前でハッキリ言ってくれました。 しかしA子は「それでもいい。全く連絡取れないのは耐えられない」 と言い、それからも連絡が来ていました。 それから半年後、結局A子と会っていることが発覚しました。 私はそれ以来、とても彼に対して不信感を抱いてしまうようになり、束縛、嫉妬、連絡の回数などが増えていました。 彼は自由でいたいタイプの人なので、私がだんだん重くなっているようでした。 その態度がまた私を不安にさせ、ついウザイことを言ってしまう。。と、悪循環に陥っていました。私も頭ではわかっているのですが、つい彼に気持ちをぶつけてしまうんです。ついて泣いてしまっていました。 そして今、A子と頻繁に会っている様子があります。きっと私が重すぎて、A子とよりを戻したのだと思います。あるいは元々私が二股に過ぎなかったのかもしれません。 そして先週末、彼から 「君のことは好きなんだけど、君の期待(結婚)には応えられそうもないし、君の望むような付き合い方もできない。君は何度も泣いているし苦しんでいる。他の男を探したほうが君の為だと思う」 と言われました。 しかし彼は完全に『さよなら』をするつもりがないようにも見えます。 結婚や独占を望まなければこのまま不毛な恋愛を続けることはできそうです。 しかし私はそれではまた辛くなってしまうのが目に見えています。 もう彼の気持ちは私に戻る事はないのでしょうか。 別れた方がいいのはわかってます。その上でアドバイスがあればお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#51271
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 一般行政事務の内容。

    一般行政事務とはどんな事務内容なのでしょうか?一般事務とどう違うのですか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • なぜ第一生命が・・・

    素朴な質問です。他のサイト等で調べると、第一生命の事が大変批判を浴びています。僕自身も日本の生保会社はダメ(レディがいる所)だなとおもいますが、 それにしても第一生命の批判はもの凄いです。 どうしてですか?元契約者・第一関係者どなたでもかまいません教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • noname#136217
    • 生命保険
    • 回答数8
  • 公園で・・・

    良くいく公園で、まだ歩き出したばかりの子をつれたママ達のグループ四、五人がたまにきています。それはそれでよいのですが、まだ滑れない滑り台の階段付近やブランコの周りでよく固まっているのです。わが子は2歳、走り回り動きが激しくぶつかりはしないか、叩いたりしないかとはらはら、今日はすべり台はやめておきました。他のこのママたちもちょっと感じていると思います。公園にきて遊ばせるのは良いことですが、公園の中でも遊具の無い広いところで固まって欲しいです。みなさんはどう思いますか?私がそのように感じるのはまちがっているでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#3796
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 同僚の男性

    私は35歳の主婦です。子供もいて、結婚十二年円満にやってきました。 しかし、去年派遣業務で入ったIT企業で32歳の男性に知り合い、意気投合するようになりました。とても話のテンポがよく合い、会っていると、とても楽しい勤務が出来る状態になってきました。 ある日「好きな人がいる」という相談があり、電話とメールでの相談が始まりましたが…その後の進展も聞かないままPC・携帯でのメールのやり取りが始まり、今では毎日昼夜問わず、電話やメールを交わすようになってしまいました。内容はほぼ無いに等しい、他愛の無いものばかり。 その内、私のほうが気になりだし…何かメールの無い日は自分から出すようになり、相手の方も必ず返事をくれる様になりました。 凄く気になる存在です。好きなんだと思います。毎日毎日、メールが届くのが楽しみで仕方ないんです。 相手も返事をくれている以上嫌いではないと思うんですが…なんかそんな彼の気持ちが最近気になって…。 確認して、スッキリした方がいいのか、主婦という立場上、私自身の中に留めておいた方がいいのか(それが一番いいというのは判ってはいるんですけど)…迷っています。どうすればいいんでしょう…。