saku001のプロフィール

@saku001 saku001
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2003/01/21
  • ウエストハイランドホワイトテリアを飼いたい

    近々ウェスティを飼いたいと思っております。 ウェスティはしつけが難しいとか、よく吠えるなどと 聞きます。 犬を飼うのははじめてではないのですが、しつけは 難しいほうですか? 我が家の家族構成は両親と犬(ゴールデン)です。 ゴールデンは、他の犬と仲良くできると思いますが ウェスティはうまくつきあえる性格なのでしょうか? 皮膚病にかかりやすいと聞くので、健康状態なども 教えていただきたいです。 聞きたいことばかりですいませんが ウェスティを飼っている方、是非お聞かせください。

    • ベストアンサー
    • kototo
    • 回答数2
  • 美人の多い県は?

    個人的な意見ですが熊本は美人が多いと思います。秋田美人といいますが、これは古い言葉で現代には通用しませんね。ちなみに愛媛はブOばかりだと思います。名古屋、神戸、福岡は絶対数が多いから居てあたりまえだし、東京は寄り集まりだから論外です。皆さんはどう思います?