JDArcadiaのプロフィール

@JDArcadia JDArcadia
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/17
  • cubase ai4 音源の使用方法

    cubase ai4を使用しています。 フリーのダウンロード音源や、サンプリングCDの音源はどのように使用するのでしょうか? cubaseへの取り込み方?といったらよいのでしょうか・・・ 詳しい手順を教えてください。

  • 夏休みの宿題 作詞 作曲

    夏休みの宿題で「オリジナルの曲を作曲する」というものが出ました;; 作詞はできたものの、曲がつけれません;; ぜひぜひ、アドバイスや参考になりそうなHPなどおしえてください! 作詞したものを載せておきます。。 GRADUATION=卒業= もっとやさしくすればよかった もっとがんばったらよかった もっと理解してあげたらよかった 後悔するんだ でもねそれいじょうに いい思い出が沢山あるよ いっぱい笑ったね 沢山ばかもして 時には脚ふみはずしこともあったけど 楽しかったな いま、目の前はまだ真っ白でなんにもないから ちょっと不安なんだ 何色にぬったら正解なのかわからないから でも誰かにいわれたんだ 正解なんてないって 自分の好きなようにすればいいんだって そしたらなぜかほっとして 笑えて来ちゃった もっとはっちゃけたい もっとわらいたい もっと頑張りたい よくばりだけどもっともっと 自分に可能性があるはずだから 皆に可能性あるから まだ、発展途上の私達 きっといや絶対 何か光るもの持ってるから!

  • Vocaloid2初音ミクのうまく歌わせるコツってありますか?

    Vocaloid2初音ミクを入手しました。 いざ、学校の校歌を歌わせようとしても、思い通りに歌ってくれません。 うまく歌わせるコツってありますか?

  • リアルタイム録音ができるDAWソフト

    MUSIC ASID STUDIO でMIDIのリアルタイム録音をしたいんですけどパソコンキーボードでする方法はありますか? ほかのDAWソフトでリアルタイム録音できるものはありますか? 教えてください

  • DAW 音程が不安定

    DAWソフト ソナー3を使用しています。 録音、再生中に音程が不安定で困っています。 ピッチベンドが働いているようになってしまって。。。 どうしたらいいでしょうか・・・?