megmilkaのプロフィール

@megmilka megmilka
ありがとう数9
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
81%

  • 登録日2008/12/14
  • 食べ物以外の差し入れ、何が嬉しい?

    疲れきった人に、仕事終わりに何か気のきいた差し入れをしたいと思ってます。 使い捨てとか、1回使いきりのリラックスグッズが良いのですが、 何か良い物知りませんでしょうか?(´・ω・`) 相手の負担にならない程度にしたいので、あまり値段のかからないのを考えてます。 皆様よろしくお願い致します(*゜ー゜)

  • 職場で女性が取る行動について

    ボディータッチやバイバイ、視線を送ってきたり。時には会話の際に袖を引っ張る、フロア内で私を見つけると小走りにビタっと近寄ってきたりされる時があるのですが、どのように解釈をしたら良いのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#76071
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 同期との付き合いについて

    こんにちは。私は、26歳子持ちのママです。 この度、4月から就職が決まり、働くことになりました。そこで、先日、会社で、新採用者の懇談会が行われました。 そして、同期の1人が、同期同士仲良くなろうと親睦会(飲み会)を提案し、開催されることになったのです。(同期同士の主催で、会社の主催ではありません。)しかし、その開催日がなんと息子の誕生日の日なんです!!! この先、仕事をうまくやって行くのに、同期と親睦を深めておきたいので、初めて開催されるこの親睦会に出席したいと言う気持ちもあります。また、欠席したら、他の人と出遅れて、同期の仲間うちから外されてしまうのではないか?(同期は男女合わせて12人です。)と心配でもあります。 けれども、息子の誕生日、母として祝ってあげるのが大切かと・・・。 どちらも大切。 主人は、子供を優先して欲しいと言っています。1度くらい親睦会(飲み会)を断って、仲間うちから外すような人とは、付き合わなくてもいいんじゃないか?私には、家庭があるから、就職後も、他の人たちと同じようには、過ごす事はできないという意見を貰いました。 皆さんはどうおもいますか?

  • 「ホット・・・」何が浮かびましたか?

    アナタは「ホット・・・」といえば何が浮かびましたか? 最近、とても寒いので「ホット」というお題を立てました。 字数は制限ございませんので、2つ以内でご回答いただければ と思います。 簡単な理由もお書き添えいただくと嬉しいです。 よろしくお願い致します。 私は、「ホットケーキ」が浮かびました。 単純に食べたいという理由からです。(スミマセン・・・) ご回答お待ちしております。