giboaiko20のプロフィール

@giboaiko20 giboaiko20
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/06
  • ハードディスクを買いえようとおもっているんですが・・・

    タイトル通り、今ハードディスクを買い替えようか悩んでいます。 僕のパソコンは去年の夏に買った『DELL Inspiron 530』なんですが、今使っているハードディスクのCドライブは59.9GBGBで残りが4.18GBなんですが、Dドライブは228GBで残りが199GBであと、Eドライブが9.99GBで残り5.54GBでハードディスクを調べたところ問題はなかったんですが、これで買い替える必要でありますでしょうか?教えてください、お願いします!! 質問するときに、あと何かを書いたらもっと説明しやすいなんていうことがあったら、教えてください!

  • グーニーズで文化の違いを知る

    日本との文化の違いが読み取れるシーンを探しております。学校の宿題で戸惑ってます。たとえば映画の中のセリフを字幕なので見てみると日本特有の言い回しになっているシーンなどです。説明が分かりにくくてすみません。ご意見待ってます。

  • これって犯罪ではないのですか?

    インターネットを閲覧していたところ、このようなサイトを見つけました。 http://www.mazuyama.com/qa.htm このサイトはおそらく偽物を扱っているサイトだと思いますが、これは違法ですよね?それともちゃんと商品を送っていれば違法な店にならないのですか?こういうお店が存在していることが不思議で質問してみました。

  • 液体のインテリア

    体温で液体が移動するおもしろい置物があったのですが 何と検索しても出てきません…; ご存知の方いらしたら教えてください。 またその他、液体を使ったおもしろいインテリアがありましたら 何でも是非紹介ください( _ _)