marjoram21のプロフィール

@marjoram21 marjoram21
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

  • 登録日2008/12/06
  • 自分の中で一番のスイーツがあれば教えてください。

    本当は誰にも教えたくないほど、ご自分で一番だと思うスイーツがあれば教えていただけませんか?

  • 隣に人が来た時だけ、黙ってしまう彼氏・・

    いつもお世話になります。 当方25歳女性、22歳の彼氏がいます。 食事時の彼氏の態度についてです。 私の彼氏は飲食店で半個室や隣の席に人が来ない時は、普通に話しながら(ふざけなども入り)楽しく食事ができるのですが 隣の席に、他のお客(特にカップル)が来ると こちらがどんなに話題をふってもすぐ話を終わらそうとしたり ほとんど話さなくなってしまいます。そしてそのまま気まずい 食事をします・・。 一度思い切って「隣に人がくると緊張してしゃべれなくなってしまう?」 と聞いたら「うん」との答えが。そこからどんなに他人はそこまで うちらの会話なんか聞いてないよ、大丈夫だよ、といっても 隣に人が来ればやっぱり話さなくなります。 普段とてもバカップルなのですが、かっこつけたい??のか 何なのか、さっぱりわかりません。ふざける事も普通の会話でさえもできないし、更に普段の優しい彼からまったくの亭主関白のような ふてぶてしい(??家で言うところの威厳のありまくるお父さん的な) 感じにすらなるのです。 止めてと言っても止めてくれないし・・・・(止める事ができないのか どうかは不明) ただ、気まずい食事はしたくないので何とかしたいです。 同じような経験された方、対処方やその他アドバイスなど どうかお願いします。

  • 自分のポジションを聞くのは邪道でしょうか?

    ただいま、本気で好きな女性が居ます。 その人に自分の気持ちを伝えようと思うのですが、その前に メールで「俺は恋愛の対象にはならないですか?」 とかって、聞くのは良くないでしょうか? もし上の質問でYESと言われたらもっと自分を磨いて振り向いてもらえるように努力するつもりです。(ある程度で妥協はしますが) 女性の方のご意見をお待ちしています。 *男性でも結構です。

  • 背が高いとやはりモテますか。

    こんばんは20代男性です。 僕の周りの背の高い男性は比較的モテてます。 やはり背が高いってモテ要素なのでしょうか。 またカッコよく見えますか? 宜しくお願いします。

  • あがり症の克服法

    明るく気さくな性格ですが、人前での挨拶やプレゼンの時、顔がこわばり、声がうわずって、心臓ばくばく、胃がきりきりとしめつけられ、手足が震えてしまいます。普段の性格を知る人は逆に私があがり症だとは夢にも思っていないと思います。 仕事の立場と年齢上、人前に立つことは避けられない時もありますが、あがり症のため出世もしたくないほどです。 病院でも通説でもなんでもいいので克服できないでしょうか?助けて下さい。よろしくお願いします。