7640のプロフィール

@7640 7640
ありがとう数100
質問数28
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
76%

  • 登録日2008/11/28
  • 珠算が得意な人教えてください

    珠算の見取算で答えがマイナスになる問題があるのですが、マイナスになる時の方法を教えてください。 文字でも、画像・サイトでもいいのでお願いします。

  • 高2の男子って自慰行為してるんですか?

    彼氏(高2)が自慰行為してるのか気になりました。 仕方ないことだとしても少し嫌です。 不愉快になった方、すいません 高1女子

  • 好きなお笑い芸人

    一組(一人)だけ挙げてください。 個人的にはアンジャッシュはネタが練られてて好きです。

    • ベストアンサー
    • noname#155731
    • アンケート
    • 回答数6
  • いい加減にしろよ!

    削除隊に次から次と私の大切な質問が削除されます。 ここは聞きたいことが聞けないのか?

  • 「ひぐらしのなく頃に」について

    最近、巷で有名な「ひぐらしのなく頃に」を見始めました。 今やっと14話見終わったところなんですが・・・結局は何なんですかあれ? 「まだ14話なのにわかるわけないじゃん!!」って思う方もいると思いますが、個人的にはだいたいのアニメって中盤あたりから終りが予想できるじゃないですか? 昔懐かしの「週刊ストーリーランド」を見てる気がしてならんのですよ;; 「ひぐらしのなく頃に」にはちゃんとした終わり(最終回)ってあるのでしょうか? 変な質問かもしれませんが、回答よろしくお願いします。