kogechanのプロフィール

@kogechan kogechan
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

こめんとこめんとこめんと~♪

  • 登録日2003/01/07
  • 今週末、彼の家へ泊まりに

    ここでの質問でよかったのかな? 週末に彼氏の家に泊まりに行く事になりました。(*彼氏は一人暮らしです) 付き合い始めて一週間くらいです。泊まりはまだないけど、家にはもう行った事があります。 私ももう大学3回生なんで、ある程度の覚悟が必要な事くらいはわかっています。 彼となら、流れで体の関係を持つ事になっても構わないと思っています。 以前お付き合いしていた人と勢いで、付き合って1週間でそういう関係になったこともありました。そのときは、私はほぼ経験がなかった状態だったんで、避妊せずにしてしまったのです。その時はとても後悔しました。しかも、それっきりで結局別れることになったツライ思い出でもあります。 そんなこともあったから、少々怖いんです。トラウマみたいになってて。このことは今の彼に話した方がいいのでしょうか?あまり経験がないことも含めて。 また、もしもに備えて女の子が避妊具(男性用)を持ってたら変ですか?みんな持ってるものなのかな?

  • どうすればいいのでしょう…

    初めて投稿します。 私はその女性に好きな人がいるのを知りながらキスまでし、ホテルまで行ってしまいました。 ただしHをしたわけではありません。俗に言うBまでです。それ以上は私の恐怖心からできませんでした。 その後何度か会い、そのたびにキスまではしていました。ですがここ10日くらいメールをしてもまったく 返事が来なくなってしまったのです。 彼女はうつ病で、力になってあげたいと思うのですが…もちろんカラダの関係ではなく精神的に。 でもどうしていいのかわかりません。どなたかご教授願います。