passy16eeのプロフィール

@passy16ee passy16ee
ありがとう数10
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/26
  • ジャックラッセルテリアを飼育されている方

    生後二ヶ月の女の子を迎えました。 環境に慣れてきたので、ケージから出して遊んであげるようになりました。 トコトコ歩く姿は見たことが無く、常に全力疾走。 おもちゃをくわえたらガウガウ言いながら振り回す、 おもちゃを追いかけるときはもちろんガウガウと恐ろしい声(笑)。 こんなやんちゃとは思わなかった、などとは思いません。 飼育しにくさ、活発さは熟慮の上、迎えました、ほほえましく見ています。 が、余りにもガウガウとエキサイティングするので、この子はどこかおかしいのではないかと心配になりまして。 自分の尻尾を追いかけてくるくる回る行動もあまり良くないと聞きました、うちの子はします。 どうなんでしょうか? わかる方、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#202989
    • 回答数5
  • あま噛み、マウンティングについて悩んでます。

    あま噛み、マウンティングについて悩んでます。 3ヵ月のチワワ、女の子です。我が家にきて10日たちました。 私にだけ執拗にあま噛みをします。2日ほど前からたまにマウンティングまで。。 おもちゃよりも私を狙って噛んできてるきがします。 完全に私を下に見てると思います。家族の中で一番遊んで世話をしているので、悲しくて仕方ないです。 効果的なやめさせ方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Ritsukon
    • 回答数7
  • 犬をタイ航空の貨物室へのせたことのある方、どなたか教えてください。

    日本からタイバンコクまでタイ航空を利用して、ペットの犬数匹、貨物室に乗せてタイへ行くことになりました。客室持ち込みがダメと言われましたので、 貨物室をはじめて利用します。 貨物室はとても寒いときいたので、日系飛行機のようにペットをのせる際の貨物室の温度調整などはして頂けるのでしょうか。 タイ航空に問い合わせしたところ「どんな環境で輸送されるかまでは全くわかりません」と残念な回答を頂いてしまい不安がつのります。 どなたかタイ航空の貨物室に犬をのせた経験のある方いらっしゃいましたら教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 松田聖子さんで好きな曲は?

    こんにちは。 30代女子です。 この世代の聖子ちゃんファンは多いと思いますが、 みなさんのお好きな楽曲を教えてください。 私はちなみに・・・沢山ありすぎますが・・・ このシーズンなので「制服」で!

  • 外国人上司との接し方で悩んでいます。

    3ヶ月前から中途採用で入社した会社の上司の事で悩んでいます。 上司はフランス人なのですが、入社して間もなく「ちゃんと仕事しろ!」とかたまに「bitch!」などと言われたのでびっくりしてしまい、同僚に話したところ、それは彼にとってはジョークであって悪気はまったくないと言われ少しほっとしました。ただ、やはりまだどう接して良いのかわからず、同僚に「まだ彼との接し方や距離感がよくわからない。ちょっと怖い。でも彼とは上手くやっていきたい。」と話しました。先日飲み会の席で同僚がその上司に「彼女はあなたを怖がっている」という部分のみ話してしまい、それ以来上司は私の顔も見なくなり、かなり仕事がやり辛い状況です。 一度タイミングを見て彼と話をしてみるべきでしょうか?