cyberskyのプロフィール

@cybersky cybersky
ありがとう数23
質問数8
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
68%

  • 登録日2008/11/16
  • 女性のオナニーの仕方教えてください

    昨年からオナニーを覚えて、クリを触ってしています。 剥いて触ると少し痛いので、皮の上からです。 なんか、やり方がマンネリになってしまってるので、女性の方の実際にやってる方法を教えて欲しいです。 できればオモチャとか使わない方法がいいです。 試してみたいと思います、よろしくお願いします♪

  • ニコニコ動画をYouTubeに、移動したいです。

    ニコニコ動画にアップしてある、 自分の動画を、自分のパソコンにだうんろーどして、 YouTubeに、そのファイルを、アップロードしたいのですが、 ニコニコ動画にアップしてある自分の動画のダウンロード方法がわりません。 ニコニコ童画のファイルは、sfw形式ではなく、flv形式にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 1リットルの涙に詳しい人いませんか

    1リットルの涙のあやとあそうくんのやりとり を動画で粉雪の音楽にのせて あそうくんが、手紙を読んで、泣いてる シーンの動画が、どこかで、見たのですが 探し方、わかるかた、いましたら、 教えてください

  • 姑を傷つけてしましました。

    姑を傷つけてしましました。 結婚5年目。8か月の息子がいます。 わけあって現在夫とは別居中ですが、先日、姑が私の家に遊びに来ます。 姑は、息子が生まれた時、病室に息子を見に来ては、 「この子、二重かな」と気にしていました。 退院した後も、顔を見るたび「二重違うんかな?」ばかり… 一重でも二重でも、子ども自体かわいいんだから、あまりそのことばかり言わないでほしいので 「まだ赤ちゃんだから、目もあまり開いてないんですよ」と私は答えていました。 しかし、先日来たときもまた、 「この子、二重かなぁ」と顔を覗き込みました。 もう、いい加減腹が立ってきて、 「一重でも二重でも三重でもいいじゃない、目なんて見えてればいいの!」 と強めに言ってしまいました。 姑は、そのあとしばらく何も話さなくなり、怒っているような傷ついたような表情でした。 私の方から普通に話しかけ、また何もなかったように話しましたが、 ちょっと姑には堪えたと思います。悪いな、と思います。 姑は、短大を出てすぐお見合い結婚。その後、ずっと専業主婦のいわゆるお嬢様です。 おっとりしてて、あまり意見を言わない人です。 ちなみに夫はパッチリ二重で、私は奥二重です。 姑に謝った方がいいのでしょうか? それとも、それとなく機嫌をとったらいいのでしょうか?どうしたらいいでしょう…

  • 食事の時に手を合わせる人をどう思いますか?

    食事の時に手を合わせる人をどう思いますか? 食事をする“いただきます”の時、食事が終わって“ごちそうさまでした”の時に、手を合わせる人がいますね。 皆さんはやっていますか? そういう人をどう思いますか? やろうと思いますか?