chizutamaのプロフィール

@chizutama chizutama
ありがとう数54
質問数16
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
64%

  • 登録日2002/12/18
  • プリペードの直訳

    プリペードの日本語直訳を教えて下さい。 イメージでは解りますが、ズバリ日本語直訳が 知りたくて、翻訳サイトで調べて見ましたが ありませんでした。 宜しくおねがいいたします。

  • 宮崎駿監督の映画でアメリカで公開された映画のタイトルを教えてください

    外国の友達に宮崎駿監督のアメリカで公開された映画を紹介したいと思います。アメリカで公開された千と千尋の神隠しのタイトルは知っているのですが、それ以外の映画のタイトルは分かりませんのでアメリカで彼の作品が公開された時のタイトルを教えてもらえませんか?もしそれらの映画のHPがあったら教えてくださいませんか?      

    • ベストアンサー
    • antje
    • 英語
    • 回答数4
  • 次に読むべき本、サイトを教えてください

    以前ここで質問をして、中学英語から復習しているものです。 現在、高校のとき使用していた チャート式シリーズ 基礎からの 新総合英語 (数研出版) を読んでいます。 もう少しで読み終わります。 英文法はこれで充分なんでしょうか? 充分でないならば、足りないところを補える本やサイトを教えてください。 できれば、どういうところが足りないとか、アドバイスをもらえるとうれしいです。 よろしくお願いしますm(._.)m

    • ベストアンサー
    • mcurry
    • 英語
    • 回答数2
  • 英訳おしえてくださーい!!

    "私は、貴方の本心(本音)が知りたい。" 例えば、”私のことどう思ってるの?”の後に Tell me,I want to know your real intention. これって、通じますか? だれか教えて頂けませんかー?

    • ベストアンサー
    • tyamin
    • 英語
    • 回答数6
  • 英語ニュースを聞き取れるようになりたい!

    CNNやBBCのような英語のニュースを聞き取れるようになりたいと思っています。市販されているCDを購入しましたが、さっぱりわかりません。 これはずっと聞いていれば慣れてくるものなのでしょうか? 自宅でもケーブルで英語のニュースの受信は可能なので、とりあえずつけています。 何か良い勉強方法や聞き取る際の注意事項などがあれば、教えてください。 お願いします。