tamamusi12のプロフィール

@tamamusi12 tamamusi12
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/11
  • ハンバーガーを分解させずに食べる方法教えてください

    私はハンバーガー、ホットドッグなどをきれいに食べることができません。最初はまだいいのですが半分食べたくらいから中身がはみ出してだんだん形が崩れはじめ、最後には完全に分離した齧りかけのパンと中身を別々に食べるはめになってしまいます。 周囲の人に聞いてみたところ、多少はずれるけどそこまでひどいことにならない、らしいのですが・・・。 同じ経験があって克服した方がおられたらコツを教えてください。このままではとても人前で見せられないようなありさまです。 持ち方、口の開け方、噛み合わせ等いろいろ考えてみましたがよく分かりません。誰かアドバイスください。よろしくお願いします。