ogwhrk の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 下回転サーブのキレ

    ラケットアムルタート ラバースレイバーELを使っているんですが下回転をうまくかけるこつがわからずかかってないねといわれたりショートで出そうとしたらよりいっそう回転がかかりません。 何かいい練習方法とコツがありましたらおしえてください。

    • ベストアンサー
    • gyupon
    • 卓球
    • 回答数2
  • ラケットケース

    ラケットが2本入るラケットケースがほしいのですが、 バタフライのグレフィル・DX・ケースは2本入りますか?教えてください。

  • オメガIIを使ったことがある人

    オメガIIの寿命を教えて下さい。 余裕があれば使った感想や、特徴もお願いします。

  • オメガIIを使ったことがある人

    オメガIIの寿命を教えて下さい。 余裕があれば使った感想や、特徴もお願いします。

  • ラバー

    中1のドライブ型です。 ラバーを変えようと思っているんですが、なにがいいのかわかりません。 フォア面は ノディアスかナルクロスEXソフトかレナノスブライトかブライズFXにしようと思っています。 バック面は ノディアスかスレイバーG2かキョウヒョウプロ3にしようと思っています。ほかにもイイラバーがあったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#74020
    • 卓球
    • 回答数3
  • ラバー

    中1のドライブ型です。 ラバーを変えようと思っているんですが、なにがいいのかわかりません。 フォア面は ノディアスかナルクロスEXソフトかレナノスブライトかブライズFXにしようと思っています。 バック面は ノディアスかスレイバーG2かキョウヒョウプロ3にしようと思っています。ほかにもイイラバーがあったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#74020
    • 卓球
    • 回答数3
  • オメガIIとエクステンドHS

    オメガIIとエクステンドHSではどっちがバックに適していますか? 右シェークドライブ主戦型です。

  • オメガIIとエクステンドHS

    オメガIIとエクステンドHSではどっちがバックに適していますか? 右シェークドライブ主戦型です。

  • オメガIIとエクステンドHS

    オメガIIとエクステンドHSではどっちがバックに適していますか? 右シェークドライブ主戦型です。

  • イイラバー

    皆さんが使ったラバーの中で、一番良かったラバーは何ですか? どこのメーカーでもいいです。 出来るだけたくさんの回答を待っています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • イイラバー

    皆さんが使ったラバーの中で、一番良かったラバーは何ですか? どこのメーカーでもいいです。 出来るだけたくさんの回答を待っています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • バックに向いているラバー

    エクステンドHSかマークVADではどっちがバック側に向いていますか?

  • スマッシュ

    スマッシュが入りません。どうしたら入りますか?アドバイスをいただけますか?

  • ラバーの貼りかた。

    ラバーの貼りかたを教えて下さい^^

  • ラバー

    スレイバーとスレイバーELがいいラバーだと知りました。どっちがバックに合っていると思いますか。また現在フォアにテンションラバーを使用していますが、自分に合わないように感じます。なにかいいラバーはありますか。オススメの組み合わせを教えてください。ちなみにドライブ主戦型卓球歴4年目です。

  • カタログの数値は嘘?

    僕は前友達に「今スレイバー使っているけどカタログに載っている数値はあり得ない!スピード11、スピン10はある」 と言われました。皆そういいます・・・実際はどうなんでしょうか? もし数値は違うと思うならスピードスピン両方どのぐらいなんでしょうか。お願いします

    • ベストアンサー
    • llosc
    • 卓球
    • 回答数3
  • バックドライブ

    僕は前々からバックドライブが苦手でした。しかしこのごろは良く入るようになってきたんですが・・・また入らなくなってしまいました。 そこで、バックドライブの仕方を教えて下さい。基本からやり直したいです。 あとバックドライブのしやすいラバーがあったら教えてください!

    • ベストアンサー
    • llosc
    • 卓球
    • 回答数3
  • ラバーの厚さ

    今度、粘着ラバーのキョウヒョウプロ2を買うのですが、ドライブにスピードが出て回転がよくかかる厚さってどれですか? お願いします^^

  • Xxxxラバーを換える&TRIPLE21についてxxxX

    ・今のラバーが合ってないような感じ(ちょっと他のを試してみたいみたい)がするのでどんなのが良いか参考に教えてください。 今は下回転を弱めのドライブ(下手なんで)で返して、帰ってきたやつを叩いて点を取るような感じが一番多いです。連続で叩くことも考えてなんかいいラバーないでしょうか。ラケットはティモスピです。F面はタキファD、B面はカタパHタイプです。「自分のスタイルにあったものを~」とかはなしで具体例をおねがいします。わがままですいません。 ・TRIPLE21sponge ってどうなんでしょうかスピンとかスピードとか全体的な感想をお願いします。 長くてすいませんでした。

  • オススメラバー

    皆さんのオススメラバーを教えて下さい。 フォアでもバックでもどちらでも良いです

    • ベストアンサー
    • llosc
    • 卓球
    • 回答数2