itohibikiのプロフィール

@itohibiki itohibiki
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2008/11/02
  • このような学校、どう思います?

    こういう学校どう思いますか? いじめが沢山あり、クラスは不良たちによる独裁国家状態。 いじめを先生にチクる→チクられた人はチクった人の事を殴り、みんなにその人の事を 話すなと広め、不登校にする。 ~は~と仲が 悪いと評価する。 外見が悪い人はすかさず省き、江戸時代のえた・ひにんのように差別する。 人が制服を着崩すと何か言ってくる。(=自由が尊重されない) どう思いますか?沢山意見ください。 長文でも全然おKです。 補足 友達を裏切る。

  • 高身長の方へ 中1で177cmもある身長がコンプレックスです

    中1(もうすぐ13歳)男子で身長が177cmもあります。 小学校6年生になってすぐ169cmでした。 1年で約8cm伸びています。 あまりに周囲より大きいので、このまま成長し続けるとどこまで伸びるのか親も本人も心配でなりません。 どの投稿にも『背を高くしたい』『身長を伸ばしたい』などの相談がたくさんありますが、 当方のような逆の悩みはほとんど見当たらないので困っています。 この年でこんなに背が高いと、会う人会う人に必ず『大きいね』『デカイね』『身長いくつ?』と言われるのでうんざりします。 すごくコンプレックスに感じ、どうしても前かがみになっています。 中1でこんなにも大きかった方、居ます? その方は大人になってどのくらいまで伸びました? いいことありましたか? 成長はいつ止まるのでしょうか(ToT)? 慰めで『背が高いとかっこいい』とか『うらやましい』とか 言う人もいますが、本当にこんだけ背が高いと辛いです。 将来も不安です。買う服も不自由します。年のわりに大人に見られて損です。 父親 175cm、母親 174cm、 母方の祖父180cm、祖母159cm、 伯父185cm、叔父185cmの大型家族です。 遺伝で2mとかいかないようになんとか今のうちに成長を 止めたいのが本心です。。。 スポーツは野球をやっています。 仕方ないのでしょうか。。。 宜しくお願いします。

  • メアドの聞き方

    僕は今中学2年生です。気になる女子が二人います。。 どうしてもメアドをGETしたいのですが聞き方が分かりません。。 しかもそのうち一人は一度ふられてます。。 どうやって聞けばいいでしょうか?

  • 女子にメルアドを聞かれたい

    こんにちは。高3男子です。 僕は女の子にアドレスを聞かれたことがありません。 聞いたことはあります。しかし、長続きしなくて終わります。 だから、僕の携帯には女子のアドレスが2人しかはいっていません。 僕も女の子とメールをたくさんしたいです。 僕の学校ではメルアドは女子が聞くものだという風潮があって、みんな待ってるだけで女子のメルアドゲットしちゃいます。 でも、どうして僕だけ聞かれないのでしょう?? 思いついた原因を挙げてみます。 ・高1の時はオタクで、高2になってからやっと髪の毛とかを整え始めた。 ・顔はかっこいい方だとイケメンの友達にいわれたことがある。でも、女子にかっこいいとは言われたことがない。 ・最近、坊主にしてイカツイと言われる ・変な事ばっかり言ってるのでキャラはおかしい ・ノリでしゃべっているので会話が続かない ・自分から話しかけるのが苦手 ・歯が生まれつき少なくて笑ったときの顔が魔女みたいになる ・あごがしゃくれている ・鼻と目の下に広がった毛穴があり、いくらケアしても直らない ・脂が多くでて、テカテカする ・エロ話をよくする ・最近、いろいろなことで悩んでテンションが低い ・今のクラスは理系クラス ・男友達のメルアドも少ない ・メールはほとんどこない ・テレビとか見ないので話題についていけない ・可愛い子のことをよく見てしまって、目が合ってしまうことがある。 そのときは、すぐ自分から目をそらす ・女の子の胸や足に視線がいってしまう などです。何故僕はメルアドを聞かれないのでしょう・・・

  • 中一の頃にいじめられていた男子とまた同じクラスに。

    私は、中一のころにいわゆる「不良」と呼ばれる男子のグループ4~5人にいじめに遭いました。 休み時間は彼らの前を通るだけで「おい、きたぞ。」「キモいんだけど」とわざと聞こえるように言われ、 授業中も同様のメールを仲間と送りあって笑っていたり、消しゴムを細かく切ったものをたくさん投げられたり、物を盗まれたり(当然見つかる事はありませんでした)…「やめてほしい」ともとても恐ろしいので言えず、毎日家に帰っては泣いてばかり。 両親・先生共に見てみぬフリ。とにかく最低の一年間でした。 二年になってからは、クラス替えをし、そのグループとは離れ、本当に幸せな一年をおくることができました。 しかし、最悪な事に、先日の三年のクラス替えでまたそのグループの中心メンバーと同じクラスになってしまいました。 また言われないか、まだ少ししか経っていないのですがもう怖くて怖くて、明日から学校へ行きたくありません。 しかも明日は私がもっとも苦手とするクラス全員の前での自己紹介…どもってしまったりしたらもういじめの標的になることは確実です。 中学校生活最後の年、受験を控えているということもあり、学校を休むわけにはいきません。 相談したいのですが、クラスに気があいそうな人もいなさそうです。 どうすれば私はこの一年、彼らの標的にされないようにすごす事ができるでしょうか。助けてください。