littleones の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 着床出血でしょうか?

    こんにちは、見て頂きありがとうございます。 妊娠希望のものです。 先ほどから薄茶色のおりものがでています。 着床出血でしょうか? 前回の生理は5月3日~4日間程。周期は30日~37日など ばらばらです。 その間今日までの性行為は5/7・5/10・5/18・5/23です。 避妊なしく外で出しました。 自分では排卵日は22日ころかなと思っていたのですが、何らかの理由で排卵が早まってしまったら、この4日の性交渉での 妊娠は考えられますか?  下腹部のちくちく感・胸が張っているような痛みがあります。 よろしくお願い致します。

  • 生理周期が段々短くなってきたんですが。。。

    一応いろいろ調べてみたのですが、 不安になって質問させていただきます。 今まで、生理周期がだいたい30日前後だったのですが、 この3か月で、 27日 ⇒ 24日 ⇒ 18日 と段々短くなってきています。 もちろん数え方は、直近の生理が始まった日を起算日として数えた日数です。 ネットで調べた限りではストレスや、ダイエットが原因であるとありました。 確かに、ストレスを感じることもありますし、 ダイエット(過度のものではなく、5か月で3.5kg減程度)もしています。 ただ、ストレスを感じても、あまり生理の周期に影響が出たことはありませんでした。 考えられるのは、ダイエットのせいかな、とも思いましたが、 ご飯抜き!みたいな極端なものではないので、考えにくいと思ったのです。 何か怖い病気の可能性が考えられるなら、病院に行った方がいいのでしょうか? このくらいの周期なら心配ないのでしょうか? 教えて頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ライブができるところ

    当方シンガーを目指しているものです。 弾き語りやバンドなどでのライブハウスなどはたくさんありますが、カラオケの音源などを使ってステージに立てるライブハウスをご存知の方教えていただけないでしょうか? クラブ系ではなく、ポップス系です。初心者可のところがいいです。

  • コンタクトの左右

    ワンデーのコンタクトを使っています。 箱に掛かってるビニールに貼られてるシールには左右が書いてあるのですが。 箱本体とか中身は見分けられないですよね? 私は左右で度が違うのですが、0.25しか変わらないので・・・。 間違ってつけても「あ!」ってはならないんです^^; 自分でもどっちの目がいいのか分からない位です・・・。 (屋外とかで遠くの物を見ればわかりますけど、部屋の中くらいでは) 箱にはとりあえず左右をマジックで書いて、 予備に持ち歩くのには中身にLとかRとか書いたんですが・・・。 なんかスマートじゃない気がします。 スマートに左右の目印をつけたいのですがいい方法ないですか?

  • 基礎体温歴・・・

    3ヵ月です。ここ最近夜中に二度もトイレに起きてしまい困っています。それも、決まった時刻に毎日。夜中に起きないよう、就寝間際まで何度もトイレに行き済ませておくのですが、どうしても我慢出来ずに起きちゃいます。私の就寝・起床サイクルはAM12:00(就寝)AM6:30(起床)なのですが、いつもAM1:30と、AM4:30に目が覚めトイレにいきます。どちらの時間帯も眠りの質や量は同じ感じです。この場合AM4:30orAM6:30どちらの測定が最も正しいのでしょうか(?_?)ご意見頂きたく。宜しくお願い致します<m(__)m>

    • ベストアンサー
    • pitapan
    • 妊娠
    • 回答数1
  • この学習マンガのタイトルはなんでしょう?

    質問タイトル以上でも以下でもありません。 添付データのような最高のギャグセンスに満ちた日本史Bの学習マンガがあるようなのですが、詳細が全くわかりません。 もしご存知の方がおられましたらお教えください。

  • 透明感?容姿も心も綺麗な人は・・・

    私のイメージする綺麗な人というのは 華奢 色白 儚い感じ 綺麗な黒髪ストレート 美人 脂性肌ではなくて乾燥肌か敏感肌 すっぴん美人 小細工しなくてもシンプルな化粧や手入れ、服装でも綺麗 透明感 シンプルな白いワンピースを着こなせる どんな服も似合う 意思が強い 心がまっすぐ 心というか器が広い 良い香りがする 心が綺麗、強い ・・・ などなどなんですが、 もともとのものは変えられなくても、出来るだけ自分の理想の綺麗な人というものに近づきたいです。 何をしたら良いか、毎日心がけることなどアドバイスもらえると嬉しいです。  

  • 排卵日のおりもの

    こんにちは。 親切なかた教えて下さい。 前回生理が5月8日にありました。 ”16日”オリモノ(5センチで切れる)  排卵検査薬 陰性 ”17日”16日同様 ”18日”オリモノ多量(7センチ程度で切れる)  排卵検査薬 陰性?PM10時左側排卵痛? ”19日”オリモノ多量(10センチ程度) 排卵検査薬陽性?PM10時左側排卵痛? ”20日”オリモノ多量(なかなか切れない10センチ程度) 排卵検査薬陽性AM9時排卵痛? 尚、生理の周期は大体28日 5日の変動有り 20日AM12時30分性交しました。 タイミングは、合っていますでしょうか? また排卵日は、いつと予想されますか? 基礎体温ですが、朝起きるのがバラバラで使用しておりません。 よろしくお願いします。

  • 卵巣の頸がねじれる茎捻転について

    こんにちは。 卵巣のう腫をかかえており、現在5-7センチほどです。 手術の日程は、まだはっきり決まっておりません。 お医者様にすぐに診てもらうのが良いとは思っているのですが 経験された方の意見をすぐに聞かせていただきたいと思いここで 質問させてください。 ここ2-3日、急に下っ腹が張ってきました。 右下、ももの付け根の少し上あたりが特に違和感を感じます。 腫瘍があるのは、右の卵巣です。 時々チクチクするような痛みもあります。 もしかしたら、茎捻転が起こるのではないかと、びくびくしています。 茎捻転は、お腹が急に張ったり、下腹が痛みだしたりなど、何か前兆があるのでしょうか。 腫瘍は2年ほどまえから、見つかっていましたが(卵巣のう腫)、 このようにももの付け根上のところに急に違和感を感じ始めたことは 今までにありません。 もし、前兆があった、という経験があれば、おしえていただけないしょうか。

  • 横浜~川崎~東京でデート出来る場所(済みません、至急!)

    申し訳ありませんが至急です! 川崎市を中心に車でちょっとデートに行ける場所ってありますでしょうか? ラゾーナ川崎は込みまくっているし、前にも行きました。 ロマンチックな場所でなくても良いんです。 面白そうなショッピングモールとか、 ゆっくり出来る公園とかでも良いです。 お礼は帰宅してから報告をかねてさせて頂きます。 わがまま言って申し訳ありませんが、 よろしくお願いします。 m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#125494
    • 関東地方
    • 回答数2
  • もういないのに実感がわかない時は

    こんにちは。私は今、実家から遠く離れた大学に通っています。 先日14年家族の一員だった愛犬が亡くなりました。兄弟がいなかったので私にとっては本当の弟のような存在でした。病気がちだったのは聞いていたのですが家に帰れるはずもなく、このようになってしまいました。ただ、全く実感が湧きません。あんなに大事な家族だったのに親からその話を聞いても何も感じなかった自分が気味が悪いです。 以前祖父母が亡くなったときも私は家に帰れる状態ではなく、お墓参りをしたのが半年後でした。それでも、今でもまだ両方ともいないという事に実感がもてません。亡くなってしまったことよりも、涙声で親が電話してくれたのに何も感じられない自分が気持ち悪いのと申し訳ないのとでとても寂しくなってしまいます。もし同じような経験をされた方がいましたらどのようにしてその事実を受け止めたか教えてください。