doronnpapaのプロフィール

@doronnpapa doronnpapa
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/11/30
  • 相手と合わないと感じた時

    皆さんこんにちわ。いま自分の気持ちがわからなくて困っています。私には一年以上つきあっている彼氏がいますが、最近うまくいきません。私たちはもともと価値観や性格や考え方などが合ってつきあい始めたわけではなく、つきあう前は私としては自分をかくしながらその人と関係を続けていました。けれどどこか心が魅かれるようになりつきあうことになって、一年間ぐらいはうまくいっていたんです。けれども最近けんかなどが多くてうまくいきません。その原因はもともとあった考え方の違いなどではないかと思うのです。そういうことがある度に「うちらはやっぱり合わないんだ」と思ってしまいます。そして自分の気持ちに疑問を持ってしまいます。皆さんは相手と自分が合わないと思ったりすることはないですか?また、そう感じた時どうなさいますか??

  • 布団などのダニとかを退治するのに、ダニアースをスプレーすると皮膚とかに

    布団などのダニとかを退治するのに、ダニアースをスプレーすると皮膚とかによくないでしょうか。ワンルームなので、布団とか干せないのです。虫がいるような気がするので、退治したいのですが。。。。