janebrick の回答履歴

全26件中1~20件表示
  • 代ゼミについて。

    代ゼミの講師でお勧めの講師っていますか?? 資料を見ても受けてないので何とも・・・。 ★英語(文法・長文それぞれ) ★数学 ★物理・・・なんですが。 特に数学と物理は聞きたいです。 首都圏の講師をお願いします。参考にしたいと思うので多くの情報を教えて頂けたら幸いです。

  • ピアスの穴の位置

    ファーストピアスを開けたのですが、片方の耳が思った位置に開けてもらえず左右上下にずれてます。自分としたらすごく落ち込んでます。こんな思いをしたことのある方、その時の気持ちとその後ピアスの穴はどうされましたか。ちなみに私の穴の位置は、穴一つ分ずれてます。

  • Re:ばっかりって・・・。

    私の友人にケータイのメールのタイトルがいつも Re: の子がいます。 つまり「返信」ってことですよね? タイトル考えるのが面倒なのかなぁ? この方が用件がわかりやすい時もあるんですが、別にビジネスメールじゃないしなぁ。 ちょっと失礼(?)じゃないかなって思うんですが、皆さんはどう思いますか?

  • 写メール

    Jホーンの写メールをドコモに送るのはどうしたらいいか教えて下さい。

  • 人生について・・・

    どのカテゴリーに入れたら判らないのですが・・・ 人は何のために生きるのですか?・・・・ 宗教的な話以外でお願いいたします。

  • 「頑張って」

    素敵な言葉にも都合のいい言葉にもなりえると以前から 思っていましたが、最近それをよく実感します。 センター試験のニュースをこの間やっていて、そう 言えば私も受験生の頃は「頑張ってね」といわれると 逆に「うっ・・またそれかい」と斜めにとっていた 事を思い出しました。 本当に今頑張っている人、頑張ろうとしている人、 また頑張りすぎて疲れてしまった(でも頑張らないと いけない状況の)人、色々ありますが、自分がそういう 人に対し、あまり深く考えずに「頑張って」と言って しまう事に言ってから気づき、 しまった!軽はずみなことを言ってしまった! と反省することがあります。 でも頑張れって思うから言っちゃうんですよね・・ だけどその言葉は、本人の気持ちを完全に理解していない から言えるわけで(汗) 「頑張れ」という気持ちをこめた、別の言い方って あるでしょうか?自分の語彙力のなさに、はぁーー; といやになることもあります。 ここで回答していても、言葉を伝えるのって難しい なあと感じます。 それから、皆さんは「頑張れ」と言われて嬉しいもの ですか??状況にもよると思いますが、自分が悩みつつ 必至に何かをしている時、しようとしている時を想定 してください。 よろしくです!

  • あなたの趣味は何ですか?

    もうすぐ20代最後の私ですが、趣味といえば鉄也麻雀(!)ぐらいでほかには何もないのがちょっと悲しくなります。みなさんの趣味は何ですが?人によりけりでしょうが、もしおすすめの趣味などがありましたら教えてください。

  • 埼玉県川越周辺の焼肉屋教えてください。

    友達同士で飲み会をしたいので、 埼玉県の川越近辺の焼肉屋を探しています。 安くて美味しいトコ希望。 どなたかご存じないですか?

  • 埼玉県川越周辺の焼肉屋教えてください。

    友達同士で飲み会をしたいので、 埼玉県の川越近辺の焼肉屋を探しています。 安くて美味しいトコ希望。 どなたかご存じないですか?

  • 3月にディズニーランドへ♪

    3月はじめにディズニーランドへ行くのですが、 気温などはどのくらいだと思いますか? また、どこかで天気を調べられたりする物でしょうか…? コートはまだまだいると思いますか? どのような服装で行ったら良いか迷っているので、 まだしばらく先ですがアドバイスお願い致します^^;

  • 3月にディズニーランドへ♪

    3月はじめにディズニーランドへ行くのですが、 気温などはどのくらいだと思いますか? また、どこかで天気を調べられたりする物でしょうか…? コートはまだまだいると思いますか? どのような服装で行ったら良いか迷っているので、 まだしばらく先ですがアドバイスお願い致します^^;

  • 傷つけない別れかた。

    辛い思いをさせたくないと思う人との 別れを決めた時どうしますか? また、好きだったけどこんな別れだったから すぐ立ち直れた、ひきずらなかった ことってありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#5767
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • 六花亭のフリーズドライイチゴホワイトチョコ

    六花亭のフリーズドライイチゴホワイトチョコが好きです 六花亭のものが一番おおきくておいしいのは解かっていますが いかんせん高いので沢山買えません どこかに安く大量に買えるお店はありませんか? ご存知の方教えてください

  • ブドウに関する素朴な疑問

    特に粒が大きいブドウを食べていると下側の歯茎の裏側が何かこう乾燥するというかカサカサした状態になるんですがこれは一体何が原因なのでしょうか? アレルギー反応とも違うみたいですし、母もそうなるらしいんで個人的なモノとも違うみたいです。 同じ体験をした方、他の食品でも似たような状態になる方、原因をご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • 和光大学付属高校

    大学付属高校を探していてこの高校はどうだろうと思ったのですが、データが見る資料によって評価がまちまちなのです。来る者は拒まずなのかと思えば、偏差値はそこそこ高めです。どのようなことでも結構ですので、お教えください。

    • ベストアンサー
    • noname#61013
    • 高校
    • 回答数3
  • アルバイトを断ること

    先日、家から近い店で、求人していますか?ときいたところ、そこより少し遠めのチェーン店が募集しているとのことで、あれよあれよというまに面接がきまり、採用もすんなりきまってしまいました。後になってですが、もっと慎重にかんがえればよかったかな、ととても後悔しています。まだ一日もはいっていません。もうするしかないんですかね?断るならなんと言えばいいでしょうか?断るのにはかなり気がひけますが・・・おなじ経験をされた方、いませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 学校でのオナラ

    昨日からですが、学校の授業中でよくオナラが出そうになります。 昨日と今日の事なので授業中では出した事がないのですが、いつも出さないようにと、お尻の穴をグッと絞ってます。 普通のオナラの量ではありません。長くても5分に1回は出そうになります。その度に、休み時間中にはトイレへ行って出すのですが、不思議な事にトイレでオナラを出そうと思っても、授業中出そうになった時と比べて本当にちょっとしか出ないのです。 それから、こんな風にオナラが出そうになるのは決まって、学校のイスに座っている時だけ、学校にいる時だけなんです。学校の廊下を歩いていたり、体育の時間の時は楽になり、家に帰ってみれば普通になります。   もし、授業中にオナラがなったら・・・と気が気ではありません。 食事だって、ちゃんと栄養バランスの取れた食事をしていますし、芋類、肉なんかは全く食べません。それに匂いも、普通の時と変わりありません。お腹が張った様子もないし・・・。 学校にいる時だけなんて、授業もちゃんと聞いていられません。 誰か、このオナラが治る方法を知っていませんか?知っている方がいたら教えて下さい。

  • シチューの食べ方

    シチューを食べる時って一般的にはどうやって食べるものなんでしょうか? 私の家ではカレーみたいにご飯にかけて食べているのですがなんだかおかし い様な気がします。お茶碗にご飯をよそってシチューを違うお皿に入れて 食べた事もありますがそれも変な感じですよね。 そもそもシチューにはパンなんでしょうか?

  • 今期のドラマは何が人気ありますか?

    韓国の友達に聞かれましたがドラマに詳しくないのでみなさんの 好きなドラマを教えてください。

  • 読みやすい本で・・・

    あたしは生きることに疑問を持ってる派の高1です。 『生きる』がテーマのような読みやすい本ってありますか?