canpy-pop9のプロフィール

@canpy-pop9 canpy-pop9
ありがとう数19
質問数5
回答数20
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
61%
お礼率
53%

  • 登録日2008/10/15
  • セクキャバ嬢に恋・・・

    23歳大学生です。長文になります。 先日、遊びでセクキャバに行きました。そこで同じ年のある嬢と出会いました。彼女は見た目的に僕のもろタイプ(ストライクど真ん中)でした。そして彼女に一目ぼれに似た感情を抱いてしまいました。それから毎日のように彼女のことばかり考えてしまいます・・・試験も近いし、勉強しなければならないのに、彼女の事ばかり考えてしまいます。これって恋心なのでしょうか?セクキャバみたいな下心丸出しのところで、純粋な恋なんてありえないかもしれないし、彼女の本当の姿を知っているわけではないので、ただ単に彼女の体に惹かれているだけなのかもしれません・・・ 今まで何回か彼女を指名したのですが、いつも僕の事をとても褒めてくれます。かっこいいね、とか私のタイプかも、とかあなたの彼女になる人が幸せそう、とかいかにも僕に気があるような素振りを見せてきます。あるいはこれは単なる営業で、僕はまんまと騙されているのかもしれません(実際にぼくは特別にイケメンというわけでもなく、これといった人よりも優れているところもないです・・)。どの男性にも同じことをしているのかもしれません。でも惚れている人にこんなことを言われたら、ますます惚れてまうやろ~って感じです。 そこで僕がとるべき行動として以下の3つの選択肢を考えています。 (1)彼女にアプローチしてみる (2)セクキャバ嬢と客という関係のまま店へ通う(ただしお金がかかる) (3)彼女の事は忘れる(心が苦しい・・・) もし彼女と出会った場所がセクキャバではなかったら、間違いなく(1)をすぐに実行しているところですが、彼女と出会ったのは残念なことにセクキャバです・・・あまりにも障壁が多いような気がします。第一にその店ではメルアド交換や店外デートが禁止になっているようで、まずその障壁をぶち壊さなければなりません。第二に彼女がセクキャバで働くような女性であるということです。頭の中はお金のことばかりなのかもしれません。そのような女性と貧乏な冴えない大学生がうまくいくはずがありません。でも彼女のような理想的な女性とはなかなか出会えないものです。そう考えると、このチャンスを生かすべきとも思うのです。 お子ちゃまなもので、夜の世界がどんなものなのか全然知りません。 一体こういう時にはどうしたらよいでしょうか?アドバイスいただきたいです。

  • DailyMotionの動画

    DailyMotionの動画をaviダウンロード保存したいのですが、そのフリーソフトやサイトなどあれば教えてください。

  • windows ムービーメーカーというソフトについて

    windows ムービーメーカーで作ったムービーをDVDに書きこみたいんですけどできますか? (DVカメラのテープに録画というのがありますけど、私はデジタルビデオカメラを持っていません。)

  • 昨日まで使えていたphotoshopが起動できなくなった

    昨日まで普通に使えていたphotoshopが、起動すると 「photoshopのユーザ名、組織、またはシリアル番号が不完全または無効です。」と出て終了してしまいます。 当方macでCS2を学生時代にアカデミック版で購入しており、現在まで使用しております。 illustratorは普通に立ち上がりますし、アカデミック版との文字も出るのですが、photoshopの起動時にはアカデミック版の文字が出ず、起動準備が完了すると先述のメッセージが出ます。 昨日までは普通に使っており、何か環境が変わったわけでもありません。 adobeにお問い合わせの電話をしようと思いましたが、日曜は休みのようで、こちらでもしお答えがいただけたら、と思い投稿しました。 再インストールも考えましたが、ディスクが見当たらず…。もしかしたら紛失しているかもしれません。 仕事で使用するので困っています。 解決方法をご存知の方、また同様の経験のある方、お答えよろしくお願いいたします…。

  • xmpegでDVDをavi形式に変換してPSPで見ていますが、音が小さいく困っています。

    xmpegでDVDをavi形式に変換してPSPで見ていますが、音が小さいです。 どなたかxmpegで音の設定をご存知の方教えてください。