moe-55のプロフィール

@moe-55 moe-55
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2008/10/05
  • 無理をし過ぎてしまいました

    今までとても受身で生きてきました。 でも、恋人未満の彼の事がとても好きだったので 頑張って自分からメールをしたり誘ったりして この半年間とても頑張ってしまいました。 彼の態度がよく解らなかったので はっきりさせたいと思って 「話がある」と匂わせて誘いのメールを2回しました。 いつも1日以内には返事をくれる人だったのですが 彼からの返事はなく、やっぱりダメなんだなと諦めていました…。 すると、10日以上たって彼から連絡がきて どれだけ忙しくしていたかという報告(仕事ではありません)と 会いたいな、というような内容が書いてありました。 頭では彼に悪気がないのは解っています。 だけどもう最後にしようと勇気をふりしぼって誘ったのに 10日以上返事をくれなかった彼の自分勝手さと無神経さに どうしても腹が立ってしまい、会いたいと思えないのです… 会っても 自分ではもう彼にどういう態度をとっていいのか どんな顔をすればいいのか解りません 今まで無理をしていた気持ちがはじけてしまった感じです。 こういうときはどうすればいいのでしょう… 混乱していて自分ではわかりません。。

    • 締切済み
    • noname#70377
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 週末台無しです。 これって、都合のいい女ですか?

    海外に住んでいるのですが、最近仲良くしている日本人の男性がいます。 とてもやさしくしてくれるし、毎日のように電話もあり、毎週週末は一緒に過ごして、肉体関係もあります。 でも、彼の気持ちは聞いたことがありません。例えこちらが気持ちを伝えても...。 彼はバツイチで、奥さんは日本に住んでいます。 日本での離婚は成立していても、アメリカでの離婚は奥さんがアメリカにいない為サインが出来ず、成立していないそうです。 金曜日に共通の友人のパーティーに招待されて、私は場所を知らないので連れて行ってもらうことになっていたんですが、 彼が上司が来るから酔っ払えないし、行きたくないから、行くのやめて、2人で飲もうと誘われました。 彼が行かないと場所がわからないので、パーティーに行くのを断ったのですが、彼が残業となり、 その後飲みに行こうと言われいたのですが、結局上司と食事に行くことになったとかで、その後電話するごめんといわれたものの、 連絡はありませんでした。 土曜の昼過ぎに電話したら、二日酔いで寝ていたらしく、聞いたら上司と飲んでいたとの事でした。 上司が一緒だったら酔えないからとパーティー断らせておいて、上司と飲んで二日酔い? 結局、金曜と土曜の約束全部ドタキャンです。 土曜日は、↑で話してからこちらから電話しても、連絡はありませんでした。 電話で話した時は、何度も誤ってくれましたが、最低の週末となりました。 私は、彼との関係が不安で、前に一緒にいるのが不安だと伝えたことがあります。 でも、不安になるなと言われただけでした。 共通の友達の所に一緒にいったり、私の職場の人に一緒に会ったことはありますが、 何だか、会社の人に合わせたくないと思っているようにも思えてきました。 私は彼にとって、ただの都合のいい女なんでしょうか? 今日はもう電話しないほうがいいんでしょうか?