wataru29のプロフィール

@wataru29 wataru29
ありがとう数143
質問数22
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
34%

困ってます。。

  • 登録日2002/11/19
  • あなたの新車の購入月は?

    私が 今、乗っている車が 来年3月末で車検が切れてしまいます。 そこで 新車購入を考えて 何度かディーラーへ足を運んでいるのですが、 いつ購入するかが 決まっていません。 しかし、これから「ボーナス商戦」「初売り」「3月決算」・・・等 いろいろ やってきますよね~ そこで 皆さんはどんな時期に購入されましたか? もしくは オススメの時期はありますか? 私を 躊躇させているのは これから降る「雪」です。 「雪」に関しても 何かアドバイスがある方は 合わせて コメントを頂けると嬉しいです。 では 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mil
    • 国産車
    • 回答数9
  • 次の車を悩んでます

     こんばんは。kamameshiと申します。  今買い替え(中古で)を検討しているところです。  現在検討している車種は、インプレッサWRXSTi、シビック、インテグラを検討しています。  買い替えの理由として、  1:今乗っているアルトワークスのエンジンの調子が悪い  2:軽自動車なので人をあまり乗せられず、乗せると山越えするとききつい  3:普通車の馬力へのあこがれ  などが理由です。  現在の維持費は、ガソリン代が1~1.5万円、任意保険代(車両込)が1万円、その他が1万円ぐらいです。  皆様ならどうされますか?回答よろしくお願いします。  

  • 失敗

    はじめまして。 私は19歳で27歳の彼がいます。 私はそれなりに男性経験があるのですが、彼は女性経験がありません。 先日、初めてHな雰囲気になっていい所までいったのですが、どうしても彼が途中で萎えてしまって出来ませんでした。 弄ったりすると立つので不能ではありません。 初めてだと緊張して出来ない人が多いと聞いていたので私は何も気にしてないのですが、彼が相当気にしてるみたいで… こんなとき、私はどうしたらいいのでしょうか? 彼には「ごめんね」と言われたのですが、下手なことを言って彼を傷付けたくないし、だからと言って何も言わないのも気まずいし…

  • Hの事ですが・・・

    主人は、元々淡白と言うか、Hは好きだけどどうしていいか良くわからないらしく 一応前戯でいかせてくれますが、すぐ挿入してイッて終わり・・・ で、私が「本当は2人でいきたいね。」と言ったら主人が「どうしていいかわからない」と言うので私が「じゃあ2人で勉強したり、努力してがんばろう」と言うと主人は「そんな事勉強する事か?」だって。ショックでした。 2人ともそんなに知識?とかなくわからないのでただ、提案しただけなのに・・主人はすこしムッとしてしまいそれ以上話せませんでした。 ただ、H終わったあとは引き寄せてくれてキスしたりしてくれますが・・・ 回数も1カ月2.3回も少ないよー。と伝えたら「しんどい」だって。朝7時過ぎにでて21時過ぎ帰宅ですが(週2日休みです) ふだんも一緒にお風呂に入ったり、抱きあってキスしながら寝たり、手をつないで歩いたりしてるけど・・ 私がプレッシャーあたえてるの?望みすぎ?無理な事いってるの???

  • 彼について

    彼は28歳。私25歳です。 遠距離恋愛中なのですが・・・・。 彼はたまに私にお金を貸してといってきます。 彼は普通に働いているので お金を返してもらうのは問題ないのですが 三万円と三万五千円を貸しているので 合計で6万五千円ですね。 私も今はそれなりに稼ぎがあるので 貸すことに対しては問題はありません。 お金を貸してと言えるのは、私に対して安心感があるからなのでしょうか・・・。 それとも、実は都合のいい女に思われているのでしょうか・・・・。 はじめに三万円をかしたとき、少したってから 返すよっていってくれたのですが 今度あったときでいいよって話になって 次の三万五千円は貸して半月くらいたつのですが何もいってきてくれないし・・・。 まぁ貸したお金はあげたつもりでという心構えはあるので、 次に貸すときは返してもらってからにしますが・・。 彼とは電話は毎日しています。今度会おうという話もあります。 遠距離なので、 彼は私にお金を早くためて帰って来いといわれていて、 彼は私によくいくらたまったのか?と聞いてきます。 彼が私が貸したお金をためてくれているのだろうかという勝手な想像までしちゃうし・・・。 私って本当馬鹿みたいですが・・・・。 正直、お金の貸し借りがあまり好きでない私にとって、 貸したのに何もいってこない彼に対して 正直不安というか、こんな人だったのだろうか・・・という思いもあります。 それとも彼はわざとそうして嫌われるようにしているのだろうか・・などの思いもよぎってきてしまって・・。彼は・・まぁ、あまり深く考えていないようなのですけどね・・・。 彼女にお金を借りるのって普通でしょうか? こんなものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#70071
    • 恋愛相談
    • 回答数13