sentoraitoのプロフィール

@sentoraito sentoraito
ありがとう数4
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2008/10/02
  • 15歳下の男の子に告白されました。

    33歳、女性です。今年大学に編入し、サークルに入りました。 そこで知り合って仲良くなった19歳の男の子に告白されました。 もともと向こうから声をかけてきて、趣味で気が合い、 メール交換もたまに行っていました。 私にとっては年下のかわいい男友達でした。 このまえ、二人で遊びに行き、そこで「好きだから、付き合ってください」と、 真っ向勝負で告白されて驚きました。 しかし、話を聞いていると ・私の年齢を誤解している(「23くらい?10は離れてないよね?」との発言) ・ただ単に大学時代の恋愛に憧れている と感じました。 年齢は、本当の年齢を言うと周りが敬語になって嫌なので隠していました。 私は結婚する気がないし、彼氏も現在いないので、 年齢を隠して大学時代限定の恋愛を楽しむこともできますが、 なんかそれでいいのかな。。。って思っています。 周囲から見たら、すごく恥ずかしいことなのかなって。 かといって、実年齢を言ってひかれたらとても悲しいし、サークルにも居づらくなります。 今のところ、返事は待ってもらっていますが、どうしたらよいのでしょうか。

  • 素直になれず喧嘩別れしました

    月曜日に電話に彼が出なかった為に、私が一方的にもうキライ別れるといいました。 まったく心にもないことです。彼にわがままをいいました。 そこから喧嘩になり別れるっていったんだから別れるといわれ、 ごめんなさいと言って許してもらうまで待つといいました。 その後、彼がブログにて、今の自分の気持ちを2つほど投稿しているのに気づきました。 メールでも電話でもなくブログです。これはもう私はかかわってほしくないという 合図なのでしょうか。 それともすぐにでも謝りに相手に何かを伝えたほうがよいのでしょうか 私はこれ以上彼を疲れさせたくないです。でもやり直したいのです。 結婚も考えてくれていた彼です。 本当に本当に感謝しているし、反省しています。 できればやり直したい。 自分がいけないのは重々承知です。 どなたか男心をお聞かせいただけないでしょうか。

  • 物理を勉強したいのですが・・・

    物理を勉強したいのですがオススメのサイトはありますか? できれば無料のところがいいのですが・・・僕はあまりお金がないので。