ignis610 の回答履歴

全34件中1~20件表示
  • 男性に聞きます

    自分に以前好きって少ししつこく言って来た女性の存在を忘れませんか?結婚してもですか?その女性が今頃何しているとかたまに考えますか?その女性が、綺麗可愛い系の女性ならどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#89407
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 27才のオタクに彼女ができました

    27歳オタクの私に彼女ができました。 彼女は私のオタク趣味を知りません。 おいおい部屋に呼ぶようなイベントも発生することを懸念し、大掃除中です。 エロゲ雑誌-処分 フィギュア-売却 同人誌-売却 そんな中で、判断に迷うところがいくつかあり皆々様のご意見を伺いたく。以下は「うわ、オタ…」と、ヒくくらいのアイテムでしょうか? ライトノベルはいかがなものか? 同人音楽はいかがなものか? 全年齢向け同人(非アダルト)はいかがなものか? 購買者がオタク層ばかりの商業誌はいかがなものか? ※注(分かる人用) ライトノベル(西尾維新作品、文学少女、狼香辛料、人類は衰退…)そんなに突出して「萌え」とかないよ? 同人音楽(東方アレンジ多し) 二次画ジャケットなしのトランスならセーフじゃ? PCゲーム(ひぐらし、うみねこ、東方)厳しいとこだと思うが、健全なAVGとSTGとは言い切れん? オタク向け商業誌?(よつば、ひぐらし、みなみけ、東方商業誌)

  • 医者の服装・男性の服装

    大したことじゃないのですがまた医者関係の質問おねがいします。男女問わずご意見くださいませ。 ここ1年程、家族の看護で病院にほぼ毎日通っています。そこにいつも同じ服装の先生(内科で院生の方・男性)がいます。ベージュ(または白)のチノパン?に上は黒タートルです。その上から白衣?です。見かけるのは週1程度ですが、いつもです。それしか見たことがありません。多分普段もそんな感じがするのですが、結婚されてたり彼女がいたらちょっとは気を使うと思うのですが、やはり独身男性だとこんなものでしょうか?それか医者だから忙しすぎてでしょうか?何着持っているのだろうとか、もしかしていつも洗っているのかとか不思議に思いました。あほな質問ですが教えてくださいませ。

  • クラナドの古河渚ちゃんみたいになりたいです

    クラナドの古河渚ちゃんみたいになりたいです というもの、私の彼氏がギャルゲーとか好きで 古河渚ちゃんが理想のタイプとか 嫁さんにしたいとか言ってるからです 古河渚ちゃんのことは私はあまり詳しくないです 渚ちゃんみたいになるにはどうしたらいいですか? 性格とか特徴を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#73875
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 男性に質問です。

    恋人同士の間で、私は彼に浮気を疑われたりすると、多少ないし嬉しく思います。 自分でも稚拙で恥ずかしいとは思いますが、 嫉妬に対して愛情を感じたり、 また不安な相手に対して、不安を与えてる自分に優越感を感じたり。 もちろんこれは彼には言いませんが、人間だれでもこーゆー感情はあるのだろうとも思っています。 ところが彼は“信用していないのか”と怒りを感じるようで。 もっともな言葉なんですが、でもどっかで嬉しいんじゃないの?と思ってた分、ちょっと意外でした。 実際彼は浮気するタイプでもなく、現在もしていないと断言出来ますので、 図星を付かれて怒った、というわけではありません。 こういった感情について男性の意見を聞きたいです。 こうなった経緯ですが、淡白な彼がある日突然えっちが上手になっててたんです。 本で読んだ、とかあるかもですが、昨日まで10代みたいなセックスしてた人が急に変わることってあるんでしょうか。 なんか質問二つになっちゃってすいません。

  • 処女をどう思いますか?

    私は21歳の処女です。 正直この歳で経験なしな事をコンプレックスに思っています。 今、お付き合いしている同い年の人がいます。 男の人に聞きたいのですが、 もし付き合ってる彼女(遊び相手ではない)と、 そういう雰囲気になったときに 「実は私まだ『処女』なんだ」と告げられたら正直どう思いますか? 話に聞いたのですが、処女とのセックスは痛くて気持ちよくないらしいし、 20代など結構歳のいった処女相手だと、結婚などを意識してしまい重く感じてしまう、とも聞きました。 ちなみに私はもし始めての相手が『童貞』と聞いたら、少し怖いと思ってしまいます。 それは、私がまだ未経験なので「痛くされるんじゃないか」と不安に思ってしまうからです。 でも、だからって昔ほかの女の人を抱いたことがあると、嫉妬で嫌な気持ちにもなります。 男性の場合は相手がハジメテと知ったらどう思いますか? 参考までに正直に答えてもらいたいです。

  • どおしよ…

    付き合って今月で 3ヶ月の彼氏がいます>< クリスマスにプレゼントをあげようかと思ってるんですが… 香水は持ってるし涙 他にも考えてましたが 候補に考えてたの全部あるみたいなんです お互い高校生なんだけど 高校生らしいのってなにがいいんかな? もうすぐ買いにいくつもりですが>< 手紙は書くつもりです^^ 値段は1000~5000のがいいなぁ><

  • 特に男性の方に質問です

    こんばんは。21歳の女性です。 一度質問した内容なんですが、 勝手ながらもう少しお話を聞かせて頂きたいと思い、 再投稿致しました。 ************************************************** 男性のボディタッチについて質問です。 「顔赤いけど、熱でもあるの?」と言って、 急に額に手を当ててこられたことがあったのですが、 こういう事って男性は普通にするものなんですか? 因みにその人との関係は、 ・バイトの先輩後輩的な関係 ・相手が2つ年上 ・話はするが、特別に仲がいいというわけではない ・それまではボディタッチの類はなかった(たぶん) 些細なことかもしれませんが、 恋愛経験の少ない私では判断し兼ねますので、 特に男性の方からの回答をお待ちしております。

  • 何で男って 何も出来ない弱い金目当て女を良い子と思うのか?

    何で男って 何も出来ない弱い金目当て女を良い子と思うのでしょうか?そしてどうせそういう女の人って何もできないから、結婚してからも、金の切れ目が縁の切れ目になるだろうし、女性側もそれでも良いとおもってるし。。。それなのになんで強くて、稼げる女が、その男を捨てよう物なら悪女になるのでしょうか?人間には出来る事出来ない事があるとは言っても 奇麗事を言わずに頑張ったのは 稼げる女だと思うし 何も出来ない女ってのはか弱いのでなく ただのグーたらだと思いますのに 稼げない女を「欲深くない」とか色々男は思います。そして稼げる女を欲深い女だといいます。稼げない女が私もいざとなったら仕事するとかなんとか言うのって、本音をきくと「どーせ仕事さがしたって私職がないから、あなたが倒れたら私も頑張るなんて直ぐ言える」と何度も聞きました。何で男の人ってすぐ騙されるのでしょうか?教えて下さい宜しくおねがいします

  • もてて困るヒト

    たまに皮肉か冗談かわかりませんが もてて困る、苦痛、ストーカーにあう。 実際異性との人間関係を 最小限度に押さえるというようなことが あるのでしょうか?

  • (特に男性の方)こんな時

    こんばんは。いつも参考にさせて頂いてます^^ 今日はふとした疑問なのですが、特に男性の方回答をお願い致します☆ 気になる子や好きな子とのやり取りを第三者に見られた時に、『仲いいですね^^』と急に言われたらどんな反応をされますか? ・『そうなんです^^』と喜んで話しに乗っかる ・『いやいや悪いですよ~』と照れてしまう 他にも色々あると思いますが、 想像もしくは体験からお答え頂ければと思います☆ よろしくお願い致しますm(__)m

  • 彼の夢のため・・・好き同士でも別れなければいけないのでしょうか?

    半年ほど付き合っているカレから先日別れ話を切り出されました。 私26歳、彼27歳です。 飲み会で知り合い彼からのアプローチがあって、会う回数を重ねるうちに私は今、とっても彼のことが好きです。 別れの理由は彼の夢です。 少し前に夢の話は聞いてました。 そのときは具体的なことは聞いてなかったのですが、やりたいことがある。 今のまま会社にいるのか、勉強し直すか迷っている。と。 そして今回会社をやめて夢にチャレンジすることに決めたと言われました。 彼の夢は医者になることです。これから医学部を受け、6年間勉強しなければなりません。 (ちなみに彼は某国立大学の理系大学院卒です。) 私は実家ぐらし、彼は会社の寮に入っているため、会社を辞めたら実家に戻って勉強するつもりだといっています。 今は2人とも都内、彼の実家は東北です。 ・遠距離になる ・学費など親や親戚から借りることになると思うし、結婚は医者になってからしか出来ない。 ・それにはあと7年以上かかってしまう、待っててとはとても言えない。 ・私の年齢を考えて別れたほうがいいと思う。 ・現実的に付き合っていくのはムリ。と・・・。 ・こんなことなら最初から付き合うなと思われると思うけど、私のことを好きになってしまった・・・。 いきなりの電話でこれらのことを言われ、私は頭が真っ白になってしまい何も言えませんでした。 ただ、好きだから別れたくないと・・・。でも彼は別れる方向に気持ちが向かっているようです。 普段はとても仲良く順調でしたし、3日前も楽しくデートしてこんな別れの予感もなにもありませんでした。 いきなりの別れ話に涙が止まりません。 私は直接会って話がしたいと彼に言って、後日会ってくれることになっています。 私としては彼が今でも私を好きだと思ってくれているのなら、このままお付き合いを続けたいです。 私はあまり男性を好きになったことがなく、ほんとに好きな人と思いが通じ合えたことが最高に幸せで、彼以上の人に出会える気がしません。 年齢的に結婚のことを考えないわけではないですが、未来の事を考えるより今の気持ちを大切にしたいのです。 好き同士なのに別れるなんて・・・絶対イヤです。 でも彼はこれから勉強に勉強の毎日だと思います。 私の存在が重荷になってしまうのも悲しいし、どうしたらよいのかわかりません。

  • 高2男子の会話

    高2男子2人が、中2女子2人と3m離れたところで 「でも中学生だろ?」っていう事を話をしてました。 そう言った後もう一方が「声でけぇよ!!」的な事を言っていました。 これって恋バナだと思いますか?? 特に男子中高生の人よろしくお願いします。

  • 外見に対する好みは、そう簡単には変わりませんか?

    顔や体型、服装髪型(雰囲気やセンスを含む)等の外見に関しての異性の好みは、 数年または十年単位でみて、そんなに大きく変化しないでしょうか? それともコロコロかわりますか。 それとも、好みの範囲が広がる・経験と共に追加されるだけで やはりストライクど真ん中!自体はそんなに変化しませんか? 変化はするけどまた戻ってきた、昔はこんなかんじが好きだったけど 今は全く違う、という方のご意見も聞きたいです。 「長年一緒にいるから情があって可愛く思えてきた」や、 「話しているうちに好みになった」「過去こんな感じの人にイタイ目に合わされたから今は好きにならないようにしている」 等の複合的なことは、質問が複雑になるので今回はわざと横に置いて、 第一印象などで、一度「外見がすっごく好み!ど真ん中!」と思った相手は、 よほど内面が好みでない場合以外、嫌いになったりせず心の中でうん、いい!と思ったり ふとしたときに、「やっぱり好みだなぁ、きれいだなぁ、かわいいなぁ」などと思うものでしょうか? 相手の体型や容姿が急に変わった等も特になく、現状維持している・努力していると仮定してくださいね。 お付き合いしている方からみて、私の容姿雰囲気などがとても好みのようなのですが、 これは長くお付き合いを続けるという上では、やはりとてもラッキーなことなのでしょうか。 それとも一過性のものであと何年かすれば、何とも思わなくなってしまう位に思っておくべきでしょうか。 彼が気に入ってくれているので、常々努力はしていますし、服装なども(私が嫌な物は別として)彼の好みも聞いています。 先日、ちょっとしたことで私の心に小さな溝ができてしまいました。 それでしばらく会わないようにしていたのですが 久しぶりに会った相手を見て、やっぱり自分の好みだったら、できれば維持していきたい、と思うこともありますか? お付き合いは数年になります。彼の様子をみてふと疑問に思い質問しました。 私の場合で言えば、ストライクゾーンが非常に広いのですが逆にど真ん中がとても小さく、 そんな方とお付き合いしたことがない上、好きになった人がタイプの人、と言い切れるので余計にわからず、皆様の意見を聞いてみたいと思いました。

    • 締切済み
    • noname#127525
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男女の友情が成立つと思う方のご意見ください

    先日、“男と女の友情が成り立つとしたら?”というタイトルで質問させていただき、 たくさんの方からご意見を頂きました。ありがとうございました。 ↓ http://questionbox.jp.msn.com/qa4400659.html?StatusCheck=ON 男女の友情が成立派の方もその友達と男女の関係になる可能性がないわけではないまたは、 外泊したり、旅行に行ったりはパートナーが嫌がるのでしないという方がほとんどでした。 友達というなら、外泊や旅行も問題ないと思うのですがなぜダメなのか納得させてくれるご意見を頂けませんでした。 どなた様か説明していただけると幸いです。 僕の男女の友達という定義は、相手とセックスしたいと思わずに一緒にいれる(性欲の対象にならない)相手です。

  • 長い期間を友人とした相手との恋愛について

    当方20代後半女性です。先方30代前半です。 10年程付き合いがあるのですが、そこまでべったり仲がいいわけでもなく、時たま会うときに仲良く話す程度の間柄だったのですが、最近あるきっかけですごく気になるようになりました。 10年付き合いがあるのに最近初めて二人で会う場を作り(お互い忙しい中、私がしつこく誘ってようやく持てた時間でした)その場で今まで感じたことの無い感情を持ちました。 そこで皆様にお伺いしたいのは、長年友人(親友でもなく、なんとなくの希薄な関係)でいた異性に対して、恋愛感情を持てるかどうか、ということです。 私は、その時の会話や彼の態度で急に男性として見るようになり、多少混乱していますが、ああ、好きになったんだな、という実感があります。 彼には以前、お酒の入った中で、私の事は異性として見ることはない、恋愛を超えた場所にいる、と言われました。 そういった男性心理の中で、私が異性として見てもらえる事はあるのでしょうか。 アプローチするにも、あまり直球で行くのも引かれてしまったら嫌だな~とか思ってしまい、うまく出来ないでいます。 何でも構いませんので、率直なご意見頂ければ嬉しいです。 よろしくおねがい致します。

  • レズの相談

    私は今女の先輩が好きなんですけど、なかなか告白へは行けません。 先輩がレズがすごく嫌いだったら…とか、自分が嫌われてたら…など、色々と不安があるからなんですけど、1番頼れる友達がレズ嫌いなので、誰にも相談できないんですよ。 まず友達に打ち明けるか悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか? 意見をください。

  • こういう人って将来も浮気しますか?

    質問です。 これは浮気ですか?こういう人は将来も治りませんか? 付き合って2年になりますが付き合ってすぐから今までに起こった事ををまとめてみました。 ・正式に付き合い始めて彼女という存在がいるのに、以前からの女友達と食事に行く約束をしていた。 【内容】 彼【今日は仕事何時くらいに終わりそう?雪が降っているから運転気をつけて行くんだよ。】 女【今日は何時位までなら大丈夫かな?ちょっと仕事遅くなりそうなんだ】 彼【こっちは何時でもいいよ】 女【ごめん。やっぱり今日は遅くなりそうだから無理かも。私から思わせぶりな事言っておきながら本当にごめんね】 彼【わかった。○○は何も悪くないから全然気にしないで】 その日は私と前日に喧嘩をしていて会わない日でした。問い詰めても本当に友達で私が思っているような関係ではない。本当に私との事を相談したかっただけだよと弁解するばかり。 他にも、これは多分別の人です。 【今日○○で買ったストラップの紐が切れて道路の溝に落としてしまいました(TT)、2人で行ってお揃いで買ったのに凄くショックです】 多分、私と付合う前に交流のあった女性だと思いますけど、メールのやり取りは私と付合っている時です。しかもその場所は私も初デートで連れて行かれ同じように、お揃いでストラップを買ってもらいました! そんなこんながあって彼は「もう絶対に傷つけるような事はしないから。どんなに時間がかかってもその傷が消えるようにするから」というので再び彼を信じる事にしました。 しかしまた変な事がありました。彼は車販売の自営業をしているのですが友人に商談に行くとの事だったので、私も一緒に連れて行かれました。行き道で何回もメールのやり取りをしていて、それは今から行く友達だと言っていたのでてっきりそうだと思っていました。 しかし、その友達は全く彼にメールなどしていないのが会話の中でわかりました。 他にも、夜に1本の電話がありました。なんだか彼自身すごく動揺していてました。仕事の電話ではありましたが普段のお客さんに対する喋り方ではありませんでした。 内容は、以前車を売った女性からで故障してしまったからどうにかして欲しいと強く訴えているようです。 彼は今日はとにかく代車もないからぁ、明日朝一でどうにかするから(困)・・・う~ん今日はとにかく無理だから・・・ みたいな感じでかなり困った様子でした。明らかに変でした。そしてその数時間後にその人からメールが来て、 【とにかく~~~~で待ってるから。本当に困ってるから来て】というメールでした。今回ばかりは勝手に見てしまいました。なのに彼は今日は無理だって言ってあるから明日連絡すれば大丈夫だよ。などと言い、はぐらかしました。 次の日、電話してもその人は怒っていて電話にも全く出なかったそうです。 でも、本当に客であったり、女友達でも客なら私が居ようと妥当な対処が出来ると思いました。例えば、本当にヤバいのなら今から見に行くよと言って私を乗せたままでも行けるはずですし。そして私がその事を問い詰めるとすごく怒ったように弁解したり、今はそこまでサービスよくしてないと!その人も不安で心細かったから車売った俺に連絡して来たんだ!と大喧嘩になりました。 しかし、もう二度とそういった誤解を招く事や、不安がらせることは絶対にしない!と誓ったのに、またです。 一時期、将来の事などで揉める事が続いて精神的にきつかったからと言って、友人から勧められたから(本当は知りませんが)と言って、メールのやり取りをしていた子が居たことが判明しました。もうしてないそうですが。 もう本当にショックでした。彼は必至に弁解して許しを得るまで死に物狂いで私に謝り取り繕ってきました。 それも何とか乗り越え、今まで付合ってきましたが将来の事を考えた上で今一度考えてみようと思いました。今のところはあれ以来そんな事はありませんが、もしかしたらこういう人って実は元々の性格なのかな?とか 一時的に治っているだけで、将来もまた繰り返すのかな?とか。それを思うと怖いです。 今までの事は全て彼の言葉を信用する事しか解決策がなくて、納得できる証拠もなければ、言い合いをして時が解決をしてって感じでした。 私としては、付き合ってすぐのメール事件の時の彼の本心。本当に私を好きで付合っていたのか? ※注 メールは1回を除いては私が勝手に見たのではございません。そこは問わないで下さい。 ※彼は遊んでそうな人ではなく、どちらかというとマジメで優しくて超~家族思いな感じの人で浮気なんてしなさそうな人です。自分でも言ってたんですけどね(苦)

  • 男女問わず教えてください。

    出会いに運命を感じたときってありますか?ある方はそのあとどうなりましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#69256
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • かわいいっていうのはどんな時?

    年上の男性が年下の女性にかわいいって言うのは、妹?ペット的?にかわいいって事でしょうか? 回りの友人にまで「この子最近かわいい」とか「ほんと、かわいいよなぁ?」と同意をえるような言い方をされます。 外見は、本人はかわいいとは、思っていません。なので、どう反応すればいいかがわかりません…