Sushiya723のプロフィール

@Sushiya723 Sushiya723
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/26
  • 男性の方にお聞きしたいです。

    こんばんは。20代女性です。 先日、片想いしている相手の男性(30代)とメールのやりとりをしていたら、 「○○(←私です)に初めて会った時から、もうすぐ1年たつね。早いものだなぁ。」 という内容が最後に入っていました。 普段彼はどちらかというとマメな方ではないので、とてもびっくりしました。 (いつだったっけと去年の手帳を確認したら、ほぼぴったり1年だったので) 仲良くなってから2人で何度か遊びに行ったりしていますが(いわゆるデートスポット等にも)、 途中あちらの転職や仕事が多忙という理由から、いい感じにはなっているけれど、決定的なものはなく今に至ります。 わざわざ言ってきてくれたことが、とても嬉しく感じたのですが、 出逢った日を覚えてくれているだけでは、特別な感情を持ってくれていると思うのは早いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#75266
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 走行中に車内のライトをつけても問題ないですか?

    先日、たまたまタクシーの運転手さんと雑談の中で出てきた疑問です。 車を走行中に、車内のライト(車内中央の上についているライトです)をつけて走るのは、交通違反・法律違反だと思っていましたが、 タクシーの運転手さんは、「そんなこと、聞いたこともありませんよ」とおっしゃっていました。 実際のところ、どうなのでしょうか?

  • フラフープの廻し方

    ダイエットのためにフラフープを買いました。 子供の頃は楽々廻せたのに、今やろうとすると全然廻せません! コツとか教えてください。 例えば腰を廻す方向?左右なのか前後なのかとか、何を意識すればいいのかとか、体のどこが当たればいいのか?など、具体的な指摘を御願いします。