nicolaschkのプロフィール

@nicolaschk nicolaschk
ありがとう数19
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
7%

  • 登録日2008/09/26
  • ウイルスバスター2010をインストール後に次のような状況で大変困ってお

    ウイルスバスター2010をインストール後に次のような状況で大変困っております。何方かお助け頂きたく御願い致します。IEアイコンをクリックしても起動せず、プロパティで、以下のメッセージ。 rundll32.exe-序数が見つかりません 序数455がダイナミックライブラリurlmon.dllから見つかりませんでした。ワードやエクセルは起動します。対策のアドバイス願います。osはWindowsXP ホームエディションです。

  • 友達へファイルを送りたい

    友達と撮った写真がPCに保存されています。数もかなりあり600MBほどぐらいです。これをまとめて友達にデータとして送ってあげたいのですが電子メールでは大きすぎるみたいです。またその友達は距離的に近くはないのでCDに焼いて渡すというのはできません。 家のPCをFTPサーバーにしようと考えたのですが通信が暗号化されないみたいで写真は…ちょっと心配…な感じです。 条件としては… 1.通信が暗号化されること 2.特定の人だけがアクセスできる 3.もらう相手は会員登録とか手間をかけさせたくない 4.こちらはファイルを配布するために難しい設定や時間をかけてもよい 5.フォルダごと公開できる 6.できれば、有料サービスは利用したくない。 以上のような相手が手軽かつ安全な方法はないでしょうか。 条件多彩ですいませんが、いい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • エクセルでIF関数の使い方が分かりません。

    「先月売上額比較が5%以上の支店に「特」 その他の売上増の支店に「優」 それ以外(マイナスを含む)の支店には何も表示しないを設定をすること」 ※マイナス=▲     先月売上額比較(%) A支店  1.45 B支店  ▲ 4.22 C支店  2.48 D支店  ▲ 5.99 E支店  3.16 F支店  9.01 G支店  ▲ 5.37 ということなのですが、IF関数を使って出す場合は、 どのように表記したらいいのでしょうか? 分かる方、よろしくお願いします。

  • 故障でしょうか???

    パソコン初心者のため、分からないのですが、電源をいれて、トップ画面に行かず英語が書いてあって止まってしまいます。 その全文は Intel(R) Boot Agent GE v1.2.16 Dopyright (C) 1997-2003,Intel Corporation PXE-EG1:Media test Falrure Checkcable PXE-M0F:Exiting Intel Boot Agent Dperating System not found となってました。 そこから何にもならないので詳しい方、アドバイスお願いします。 新規購入したほうが良いのでしょうか?