edgewood74のプロフィール

@edgewood74 edgewood74
ありがとう数41
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
50%

  • 登録日2008/09/26
  • あなたはどのメーカーのスピーカーが好きですか??

    あなたはどのメーカーのスピーカーが好きですか?? 理由も聞かせて下さい!!

  • マクラーレン・ベビーカーについて

    現在、妻が妊娠中でこの10月下旬に第一子を出産予定になっているものです。そろそろベビーグッズを買い揃え始めているのですが、妻と私との間で議論となっているのが、ベビーカーについてです。私の理想といえば、対面式のベビーカー(アップリカ、コンビ等であるものです。アップリカでいうと超軽量ふわっとベッド・アイTOアイシリーズ)を希望しているのですが、嫁はファミリアで取り扱っている英国製のマクラーレン製を希望しています。たしかに、マクラーレンは見た目からしてもしっかりしてて、「頼り」になる感じがしますが、実際のところ、マクラーレンの使用感というのはいかがなものでしょうか。マクラーレンには対面式タイプのものがなく、私としては若干消極的な部分があります。安全面、品質面でヨーロッパメーカーは日本メーカーより先を行ってるということはよく耳にしますが、やはりマクラーレンもそうなのでしょうか。皆さんはどういった基準でベビーカーを選択されていますか?よければ教えていただければと思います。

  • 好きな人に好きということ

    好きな人に好きということって難しいですね。 私は今会社に好きな人がいるのですが、 仲のいいグループにいる人なので、 みんなの前で冗談のように 「で、いついっしょに旅行にいってくれるんですか?」 だとか 「いつ付き合ってくれるのー?」 とたまに言っています。 もちろん、場の空気を考えて言ってます。 本当は、二人だけでどこかに行きたい! だけど、ホントに好意を伝えて断られて傷つくのが怖いのです。 酔った勢いで好意を伝えるべきか、 それとも軽く彼をデートに誘い出したほうがいいか どうアプローチしたらいいですか?

  • 【特に妻子持ちの方へ】女性から好きって言われたら…

    20代後半♀です。 社内の妻子持ち(30代♂)営業さんに恋しちゃいました! その人は本気か分かりませんが、お酒の席では 「浮気したくても、実際できないんだよね~」とか 「(浮気を)する気はすごいある!」とか言っています。 最初は「へぇ~」って流していたのですが、 仕事でしょっちゅう会話もするので、私の中では 徐々に好意が上がってます。 実際、そういう事を女性から伝えられたらどう思いますか? 大半は、素直に嬉しいと思ってくれると思いますが… 因みに彼の場合は根が真面目なので、きっと「冗談だよ~」と 言われてしまうかもですが。 (真面目ならそんな事言わないかも?小心者という表現が○かも) 男性側の本心(?)を教えてください。 また、家庭を邪魔する気は本当に無く、彼は社員である上 物凄く警戒しますよね、きっと。(私を好き嫌い関係なしに) その辺りをわきまえた上で、質問させて頂きました。 正直言うと、私は浮気しても良いと思ってます(実際はしませんけど!)

  • 年下と恋愛を発展させるには。

    こんにちは私は、35歳になる会社員です。 前にも相談しましたが、また相談になります、 何回も申し訳ありません。 現在、時々連絡したり食事したりする20歳半ばの女性がいます。 食事は2~3ヶ月に1回程度、こちらからの誘いだけです。 その人と、会うたびに恋愛対象ではなく、 兄のような感じで接しているとか、こちらがそう思わないように、 確認するようなことを言ってきます。 それに彼氏を紹介してくれとかも言ってきます。 (彼女はもてるタイプの女の人です) すごく明るくいい人で、前からいいな~とは思ってはいました。 年上に好かれるそうで、よく話したりするとも言っていました。 接しているうちに、ほんとにいい人で、すばらしい人だな という思いが強くなり、すごく好きになり、もっと知りたい、 付き合いたいと思うようになりました。 年齢は離れているけれど、恋愛に発展させるにはどのようにしたらいいか?恋愛関係になるにはには難しいのかどうか? 好きだと言ったら引いてしまうのだろうか?発展させる方法?など アドバイスもらいたく質問しました。 良いご意見あれば、ぜひともよろしくお願いします。