mikansan55のプロフィール

@mikansan55 mikansan55
ありがとう数15
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2008/09/25
  • デスクトップの壁紙が変えられない(><

    私のWINDOWS XPがウイルス感染されたせいか、壁紙が変えられません。壁紙の内容が広告みたいで「Spyware threat has been detected on your PC んでrecommended to install an antispyware software to colose all security vulnerabilities」時々勝手にInternet Explorer が開き、antispyware のダウンロードページが表示されます。http://winsecurityupdates.com/?aid=444.555 デスクトップ→右クリック→プロパティで壁紙の設定を変えても、また1分ぐらいたつと元に戻ります(広告みたいなやつw) また、広告壁紙のリンク先を探して消したのですが、また現れます。どうしたら壁紙が変えられるようになるのでしょうか。教えてください(説明が不自由分ですみません) (ちなみにウイルススキャンは3回しました)(オンラインスキャンも含めて) よろしくお願いします。

  • 明日受験する初級シスアドの受験表を会社に忘れてきてしまいました。。

    今になって気づくなんて本当にバカなのですが、 明日受験する初級シスアドの受験票1&2を会社に忘れてきてしまいました。 もう一枚の受験番号・パスワードが記載されている控え?のようなものは手元にあるのですが。。。。 IPAのHPを見ても受験票忘れは理由のいかんにかかわらず受験できないと記載されていますが 本当に無理なのでしょうか…?

  • 妻にカギを換えられて強制別居、どうすれば?

    ダブルバインドで悩んでいます。どうかご意見を下さい。 40歳、7歳の子持ちです。 3年前、うつ病になり会社を休職しました。昨年の夏にようやく回復して復職したものの配属先が厳しく再度うつが再発苦しい状態になりました。そんな時に元後輩(女性)が悩みを共有してくれ、途中の駅から一緒に会社までついていってくれました。 そんな状況に気づいたのか1月に妻はベットで倒れている私に、彼女のところから通勤しなさいと着替え一式を渡され強制的にドアを閉め出されました。その結果、彼女との同居が始まりかえって距離が縮まりました。 そして春に家に戻って謝ろうとしたところ自宅の鍵が交換されていて自分の家に入れない状態になっていました。さらにこれまでの状況を妻は両親をつれて私の実家にいき全て話したようです。休職していたことは親に心配かけまいと黙っていたのに、私との話合いもないままそのようなことになり大変ショックを受けました。結果、急遽、子供とも逢えない一人暮らし(賃貸)が始まり精神的なストレスで大きな円形脱毛が数箇所発生しました。 半年以上、先の見えないこの苦しい生活が続き再度うつが再発し休職に追い込まれました。 先日、ようやく妻と話合いの場を持てたのですが、休職したことも円形脱毛したことも、あなたの勝手で弱さが原因だから、もっと強い人間になって復職し彼女と一切連絡を絶てば次の話合いをしてもいいとかなりきつく言われました。一応夫婦なのだから少しは情があってもいいとおもうのですが私に対する不信感が消えず他人のような冷たい態度です。 もちろん私が原因を作ったので泣いて謝りましたし、土下座もしました。でも妻には一切気持ちが伝わっていないようです。 この先、仮に一緒に住むことができるようになっても長い人生ずっと不信感をいだかれて過ごすのかと思うと少し悩んでしまいます。 要は、子供を優先するか、彼女との新しい人生を選ぶか深刻に悩んでいます。 長文で失礼しましたがアドバイスいただけると助かります。

  • 太ったけど振袖着れますか?

    来月友人の結婚式に行くのに振袖を着ようと思ってるのですが、成人式のときよりも15キロ太ってしまいました。 それでも振袖を着ることはできるでしょうか?

  • 年下男は恋愛対象になるか

    はじめまして。現在大学1年の男です。 僕は今某有名カフェでバイトしているのですが、先月うちの店にヘルプできた人に一目惚れしてしまいました。その人は今23歳で去年大学を卒業したので僕の4つ上ということになります。 ヘルプに来たときは少し話したくらいでアドレスも聞けないまま今に至ります。何度かその人が働いてる店舗にも行ってみたのですが残念ながらその人は働いてませんでした。 うちの店にもその人と知り合いはいるようですがアドレスとかを知っているかはわかりません。 どうにかして知り合いになりたいとは思うのですが。 しかしもし知り合いになっても果たして4つ下の男は恋愛対象になるのか… 僕がそこまで心配するのは僕のキャラが完全に弟キャラというかいじられキャラというか。なんか恋愛対象とかそういうのじゃないんです。それに人見知りです。 相手の人もなんか人見知りなかたみたいで… 周りな人にそれとなく言ってもあまり真剣に聞いてくれなかったり… でもどうにかして知り合いになりたいんです。やっぱその人が働いているときに直接アドレスを聞くしかないでしょうか? 仮にうまく聞けたとして4つ下の男は恋愛対象になりますか?