miyuyu4911のプロフィール

@miyuyu4911 miyuyu4911
ありがとう数12
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2008/09/24
  • 妊娠して何週目で会社を辞めた?

    いつもお世話になります 最近妊娠が発覚し5週目に入りました(一人目です) 私は事務職で、26歳です でも雑用があり時には動いたり大変な作業もある仕事です 同じ部署の人には迷惑かけると思い報告しました 先輩たちは 「辛いときは休んだり早退してもいいよ。 無理しない程度に頑張って」と理解してくれています ですがやはり体調があまりよくなく(つわり) 休んだり早退してしまいます。 悪いなっと思いながらも。 会社を辞めるべきか、もう少し頑張るべきなのかと 悩んでいます これからお金がたくさんかかるし でも主人は「無理しないほうがいいよ」といってくれています みなさんは、赤ちゃんと自分の体のことだけを 考えてすぐにやめていますか? ご自身の経験やアドバイス等いただけたら幸いです いろいろと不安があり今よくわかんなくなっています よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • rin-ms
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 誘発分娩とは?

    只今、36w5dのプレママです 今日健診に行ったら赤ちゃんの体重が2880gで2週間分大きいと言われました。 それとアタシが太りすぎということもあり24日が予定日だったのが7日に入院で誘発分娩になりました。誘発でダメだったら緊急帝王切開と言われました。 誘発分娩とはどんな感じですか? 具体的に教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします