yumi-kenのプロフィール

@yumi-ken yumi-ken
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/23
  • 人が苦手なのを克服したいです

     現在23歳の社会人です。私は学生時代、10年ほどいじめを体験し、今でも人が苦手で困っています。 本当は友達もたくさんいて休日に出かけたり悩み事を相談したり、ビジネスの場でも社内外の人と緊張せず話せるようになりたいと思い、 試行錯誤をしてきましたが上手くいかず、鬱になり現在治療中です。 ミクシィやチャットなどパソコン上の付き合いもダメでした。 いったいどうしたら克服できるのでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 気持ち冷められた相手と元に戻ることは不可能ですか?

    以前に相談したものです。http://okwave.jp/qa4042260.html あれからいろいろ悩み考えたりしました。妻に不倫されていたときから色々相談していた女性がいるのですが、この文を読まれた方には最低と思われるかもしれませんが私はその女性のことを好きになってしまいました。その女性も既婚者の方です。私は気持ちを伝えるべきかすごく悩みました。気持ちを伝えたところで既婚者である以上迷惑がられるだろうし、もしこのまま不倫になってしまっては私が妻のことで傷ついた想いをその女性の旦那にも味わせてしまうと思ったからです。しかし私はある日とうとう気持ちを伝えてしまいました。。。相手の女性も嬉しいと言ってくれて、それからメールでいろんな話をしていてある日女性からも私のことが好きになったと言われました。こんなことはいけないと思いましたが私は妻以上にその女性のことが好きになってしまいました。メールや電話したりして毎日が幸せだったのですがある日その女性からのメールの返事がなかったりおかしいと思うことがいくつかあり私は女性にメールで「何か隠してない?」と聞いてしまいました。その言葉がショックだったみたいで次の日に「前みたいな仲良かった頃の気持ちになれない」と言われてしまいました。何日かして普通にメールのやり取りができるようになったのですが、またメールしても返事がなく私のメールをほったらかしにして(グリー)というサイトで他の男性と伝言板やメールのやりとりをしていたようなので私は何度もメールをしてしまいました。何度もメールしたのが気に入らなかったみたいで「返事は遅くなっても必ず返すから返事来るまでに何度もメール送ってこないで」といわれてしまいました。そのことで私のことを好きな気持ちが減ったとも言われました。それからしばらくして最近のことですが私からメールしてもやはり返事がなく彼女はグリーを開いていて私のメールは放ったらかしだったのでまた何度もメールしてしまいました。「前にも言ったはずなのに何で何度もメールしてくるの。そういうのでひいてしまった。もう友達以上には思えない。しばらくメール控えてほしい。そうじゃないと今は冷たい返事しか返せない」と言われました。それから私はメールを控えています。私はもう彼女と仲良かった頃に戻るのは不可能なんでしょうか?私は今でも彼女のことが大好きです。元に戻れる可能性はないでしょうか?これから先、私はどうしたらいいかアドバイスお願いします。。。自分がすごく最低なことをしてるというのは承知してますので批判はご遠慮願います・・・

  • 両脚の冷え性対策

    昔から脚の膝から下の外側が冷え症で困っています。 今は階上の事務所勤務なのでさほどでもないのですが、近く職場異動で工場での勤務となりますが足もとがコンクリートなので下見に行った時にすでに両サイドが痛くなりました。 以前ビルの1階で勤務の時も悩まされましたが、デスクワークでしたので遠赤外線器具を使用していました。今回はデスクワークではないので身につけるものが必要かと考えます。両脚の外側の冷え性(血行が悪い?)対策でいいものがありましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。