superchanceのプロフィール

@superchance superchance
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/11/10
  • マイクロノンスポーツダイエット

    マイクロノンスポーツダイエット(あべ静江さんが広告しているダイエット食品)について成功された方、失敗された方、体験談を教えてください 実は私も2箱試したのですがなかなか体重が落ちません。 けどもう2箱購入してもう一度再トライしてみようかと迷ってます。 それとあれは食前食後、どちらに飲んだ方が効果大なのですか? ちなみに私は毎食後飲んでました。 いろいろ聞かせてください。

  • 文具愛。

    一歩足を踏み入れると広がる魅惑の空間。それは文具店。 ……というシュミの方、実はけっこういるんじゃないかなあ。 文房具好き。道具好き。所狭しと並んだ商品に目を奪われ、 足取りがどことなくふわふわしてきたり…… わたしは紙物にヨワイです。最近のノートにはあまり食指が動かないけど、レターセットやメモ帳、一筆箋などはその場から動きがたいですね。 それからグラデーションも好きなので、よく売っているカラー封筒のばら売りなどはツボです。でも昨今手紙を書くことがほんとに少なくなったので、買うのを我慢してはいますが。 旅行に行っても目が行くのは紙物なので、持って帰ってくるのが一苦労です。 前に海外に行った時、会社の女の子たちへのお土産を何も考えずにメモ帳にしてしまって、あまりの重さに腕が抜けるかと思いました。 文具と一口に言っても、シュミはさまざま。あなたはお気に入りの文具は何ですか?教えてくださーい\(^o^)/。

  • 心付け、車代についての質問!

    質問が3つあります。 (1) 往復一万円くらいかかる距離の主賓方に車代1万円でよいか?  但し、宿泊代は全額出します。(披露宴に出席されない)奥様も泊まるという事 でツイン(二人分)出します。 (2) 受付の子の心づけは3000円では安いですか?又、心づけの袋は「のり」で封し てしまうのですか? (3) ホテルの担当者に心づけの事を聞いたら「いりません。持って来てもらっても 困ります。もらうよう教育しておりません」と言われました。「よかった」・・ と思ってていいのでしょうか?実際はどうなのでしょうか?

  • できちゃった結婚の質問

    今つきあって半年程の彼がいるのですが、 どうやら私妊娠してしまったようなんです。 私も彼も25歳だし、じゃあ結婚しようか、ということになっているのですが、 不安がいっぱいです。 まず病院に行って確定したらお互いの親に報告ですよね。 やっぱり親はショックを受ける、というか、ぶちきれちゃいますかね? お金もないし、どこに住むかとか、 結婚式もやりたいな、と思っているんですけど よく、結婚する人の話を聞くと一年後とか言っていて、 すぐにできるものなのかとか、 とにかく謎だらけです。 どんな段取りでやっていくものなのでしょうか? そこで、できちゃった結婚を経験したひとの話を聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • 博士課程に進学。でも・・・・

    博士課程に進学するんですけど、毎日は充実して楽しいけど、彼女はいません。(今まで)いや出来ないと思う私は男性ですが女性の方からみて博士課程の人っていうのはやはり堅いし接しにくいというのがあるので逃げてしまうのだと思います。肩書きのためにいくんではなくて、好きで研究するためにいくのですが、確かに博士学生で結婚もされている方もいますが・・・・ そんなにたくさんいないです。博士課程の学生来年僕は進学決まりましたが ふつうにしていても嫌われている感じがします。やっぱ嫌われてしまうのですか(女性から見て)少し気になる

    • ベストアンサー
    • noname#2521
    • 恋愛相談
    • 回答数5