ewe_eweのプロフィール

@ewe_ewe ewe_ewe
ありがとう数7
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/19
  • クリスマスを題材にした映画で楽しい映画を教えて下さい。

    クリスマスが近づいてきたので、家でクリスマスを描いた楽しい映画を見たいと思っています。 お勧めはありますか。 楽しい映画です。 悲しいのは、嫌です。 宜しくお願いします。

  • 相殺領収書の書き方を教えてください

    相殺領収書を発行してくださいと言われたのですが 入出金を担当したことが無いので書き方が分からず困っています。 取引先に¥86,626の請求を出しました。 当方には¥28,907の支払いがあります。 振込にて¥56,879(手数料¥840)と、¥28,907の領収書を頂きました。 当方の相殺領収書の額面は¥28,907でよいのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんがお教えいただれば幸いです。

  • キャラの名前が思い出せません・・・。

    たぶんアメリカのキャラだった(?)と思うのですが、 赤ちゃんがおしゃぶりくわえてて、大きなサングラスをしている・・。という、生意気そうでかわいいベビーキャラがあったと思うのですが、どうしても名前が思い出せません・・。教えてください。よろしくお願いします。

  • 福岡県の公立高校について

    こんばんは。 この前もちょっと質問させて頂いた者です。 私は今中学生なんですが、高校はどこにいくか決めている最中です^^; 探したのは探したんですが、あまり情報がなく困っています。 私が行きたいなぁ、と思う学校は、公立高校で北九州市内の、 ・水泳学習が無い。もしくは選択授業 ・制服がまぁまぁ良い ・携帯電話が使える ・携帯電話が持っていける ・ピアノ部的なものが存在する 上記に一つでも当てはまるところに行きたいと思っています。 わがままでごめんなさい。

  • 過払い請求を自分でされた方 教えてください。

     夫の消費者金融から借り入れが発覚しました。  夫と話し合いをし、過払い請求、任意整理をすることにしました。  弁護士・司法書士のかたへ依頼するか 可能なら自分たちでしたいのですが、自分でされた方 今されている方 アドバイスおねがいします。  ア○ム 7~8年前から借り入れがあり今年の1月に残額 50万が発覚。その後 1括で返済済。  武○士 7~8年前から借り入れ 今年の9月に残額 100万円が発覚。 今年8月分の支払い~延滞中。  どちらも3年前くらいから 返しては借りるの繰り返しだったようです。     今 2社に取引証明書を依頼しているところです。  最近は 弁護士のかたでも、交渉で返還に応じる会社は少なくなってきていると聞きます。そうなると裁判ですよね。  わたしは今 働いていないので 時間的には余裕があるため 出来れば自分で出来たらと思っています。裁判所などには 本人がいかなくてはいけませんが・・。  自分でされた方 苦労した点・消費者金融の対応等 教えていただければ幸いです。よろしくおねがいします。