fu-ru の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • セックス中にセフレの男性に笑われました

    私には仕事関係で知り合い一年位の付き合いになるセフレがいます。 私も彼も28歳です。 二ヶ月に一度くらい会ってホテルでセックスするだけの関係です。 先日久しぶりに彼から連絡があり会いました。 彼は私を少しだけ触って私が感じてきた頃に、ホテルの滞在時間は残り一時間以上あるのに「時間だからもう帰ろう」と言いだしたり、私が彼の下半身を触ると「触っていいって言ってないよ」とか「どうしたの。入れて欲しいの?」などと言われました。 私は本気で言ってるのか焦らすプレイなのかよくわからず戸惑ってしまいました。 また私はすごく敏感で下半身を触られるとすぐイッてしまうんですが、イッた後は触られるとビクビクしてしまい触られるのを嫌がるんですが、嫌がっているのに触るのを止めてくれず、ずっと私の反応を「変態」と笑っていました。 (馬鹿にしたような笑いでした) 彼は自分から入れてくれず最後も結局私が上に乗って挿入しました。 なぜわざわざ会ったのに「セックスはしないよ」と言ったり、嫌がる私を笑ったりしたと思いますか。 彼は私に飽きたんでしょうか。 彼はセックスがすごく上手だし、お互い私生活に干渉しない割り切った関係が楽だったから、またそういう人が見つかるか心配です。

  • エッチの時に濡れすぎて困っています。

    こんにちは。 タイトル通り下ネタなので苦手な方は読まずにスルーして下さい。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 遠距離なので、月2.3回逢える程度です。 毎回3~4日間お泊まりなので、会うたびにエッチをするのですが、 1ヶ月前にえっちをしてから、入れるとしばらくすると水のような物が結構出るようになりました。 先日した時もおなじようなかんじになりました。 今までと変わらないのに突然体質が変わってしまい、 最中もベッドが汚れるんじゃないかとか、不安になり集中できませんし また濡れすぎるんじゃと思うとえっち自体するのが少しいやです・・・ 彼は気持ちいい証拠だからと喜んでくれていますが、 濡れすぎると彼が気持ちよくないのではないかと不安です。 彼に直接聞きましたら、 気持ちいいけど途中で感覚がなくなると言われました。 ですが、良いことだから気にしないの。 と彼は言ってくれます。 ここ数ヶ月でお互いの距離が近くなったのでそういう精神的なことが 原因ではないのかなと思っております。 悪いことではないのですけれど、 彼にも気持ちよくなってもらいたいですし、 ずっとこのままはいやです。 どなたか、良い解決方法、 似たようなご経験がある方はぜひアドバイス教えて下さい 宜しくお願い致します。

  • 私は愛されてますか?体目当てなだけですか?

    みなさまのご意見お願いします。 私は20代の女です。 好きな人がいます(年上男性)。 体から始まった関係です。 お互い忙しく、週に一度夜にしか会えないので、 ラブホテルのデートがお決まりになってしまっています。 私は好意を伝えていますが、 彼は好きと言ってくれません。 「まだ私に惚れないの?」 と聞くと、 「タイミングとか時期があるでしょ?」 と、はぐらかされてしまいます。 好きなのかと聞いても、 「はいはい好きだよ好きだよ」 と冗談ぽく言われてしまいます。 「体だけが目当てなの?」 と聞くと、 「そう思いたいなら思ってればいいよ!」 と、曖昧な返事… そのくせ、 俺と付き合いたいの? 惚れすぎじゃない? 一緒に住もうか? など、聞いてくるのです。 それに、最近は意地悪なことばかり言います。 首太いな~(笑) お腹の肉がな~といって摘んできたり、 わざと恥ずかしいかっこをさせたり、 恥ずかしいと言ってるのに、 電気をつけて服を脱がせたり。 ○○ちゃんとやりたいな~とか。 タバコを吸わせようとしたり… 彼のこころがまったく見えないのです。 それがすごく不安でなりません。 この男性の気持ち、 わかる方いますでしょうか。 私は愛されてますか?

  • 体の相性と愛

    5年ほど付き合っている彼氏がいます。 彼とは遠距離ですが、1年ぐらい前に私が近距離で好きになってしまった人ができて彼と別れました。 その後好きになった人と付き合いましたが、やはり彼のことが忘れられず半年ほどで別れ、彼と戻ることになりました。 長くなるので省略しますが、たくさん話し合い今は彼が大好きですし彼も私のことを心から愛してくれています。お互い結婚相手と考えています。 そこで相談なのですが、彼は私にとって初めて付き合った人でした。 なので半年ほど付き合った近距離の人が2人目なのですが、その人とはとても体の相性がよかったんです。体の相性といっても性器の形とかそういうことではなく、同じように唇を合わすだけでも、手でそっと触られるだけでもその人にされるとキュンとしてすごく感じるのですが、彼氏ではだめなんです。 その人と付き合う前は彼氏のキスやセックスに感じていましたしキュンとしていました。 が、その人とのセックスを知って体が変わってしまったのか、以前のように感じなくなってしまいました。 彼氏と戻った後にその人としてしまったことがあったのですが、やはりすごく感じました。 でも私が愛しているのは彼氏です。大好きなんです。 なのに前みたいにキュンとしたり感じたりしないのが悲しいです。 彼にそのことを正直に話しました。彼もショックを受けていましたが、受け入れてくれてすこしでも前みたいに幸せなキスやセックスができるように努力してくれました。 でもやっぱりだめでした。 体の関係だけが全てではないのはわかっていますし、愛し合っていればそれでいいと思います。 一緒にいて幸せだし、それで十分と思います。 でも真剣に結婚を考えている相手なのでこれで大丈夫なのか不安がぬぐえません。 よく体の相性は何より大事だとか、それが合わなくて別れるカップルや夫婦がいると聞きます。 何が一番大事かはそのカップルごとに違うと思いますし、一概には言えないと思いますが、私たちのような事情でうまくやっていけますでしょうか? 幸せな結婚生活が送れますでしょうか? 長くなってしまい申し訳ありませんがご意見をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と別れるべきなのか悩んでいます。

    閲覧ありがとうございます。 恋愛について、アドバイスお願いします。(長文です) 私は20歳、彼氏37歳です。 会社で出会い4年目になりました。 別れるべきか悩んでしまい… 昨日、「考える時間が欲しいから、距離をおこう。」と彼氏にメールしました。 理由は、私が彼に依存しすぎてはないかと思っています。 週3~4日は彼氏の家にいました。(半同棲状態) ずっと、そばにいたい。 彼と結婚したいと思っています。 去年辺りに「結婚するの、私でいいの?」と彼に質問したところ「いい。」と言ってくれました。 それが嬉しくて、調子こいていた部分があるかもしれません。 ですが、先月辺りから私の彼に対しての思いが「疲れさせてないかな…」と悩んでしまい… ずっとどう接したらいいか、わかりませんでした。 彼に、「うちといて疲れない?」「うちって、重い?」など聞いた時は (この、時点でうざいですよね…) 「そんな事ないよ」って言ってくれました。 その言葉で、安心していたんですが… 見ちゃいけないとわかっていながら、彼の携帯を見てしまったんです。 そしたら、グラビアの写メコン?サイトで女の子と掲示板で絡んでいたのがわかり… 彼の投稿で、「写メ見ると、疲れがぶっ飛ぶ」「可愛い」など書かれていました。 それを見た瞬間に、後悔しました。 自業自得なのは、わかっています。 ですが… やはり、私といて疲れてるんだなと思いました。 自分でも、彼に対しての思いが異常だと思います。 こんな女、一緒にいたら、疲れますよ ね? 彼には嫌な思いはさせたくないんです。 私の考えがおかしいのでしょうか? 文章がまとまらず、申し訳ありません。 どなか、アドバイスお願いします。

  • 3人の男性… どうすれば?

    彼氏いない暦1年の女性です。 ここ最近社内の男性3人と色々あり、今後どういう方向で進めるべきか迷っています。 年齢的にもそろそろきちんと付き合える人を見つけないと…なのですが、前の彼とは結婚話でもめて別れたということもあり、見る目にも自信がありません。 どう行動するのがベストか客観的な意見を知りたいので、アドバイスをお願いします。判断材料として、各人の特徴などを書きます。 【私(27歳)】 ・性格 …愛想がよく明るい、ハキハキしている、気が強い …かなり抜けたところがある、喋るとちょっと変・面白いと言われる …よく知らない人からは、ツンとして近寄りがたいと思われがち …実は浮き沈みが激しい、人の目を気にする、寂しがり …女社会の表面的な付き合いが苦手(怖い) ・外見 …身長160cm、普通体型(肉付きはいい方)、派手めな顔立ち、女っぽい ・職業・学歴など: …地方出身。地味だがそこそこの大手企業勤務 大学入学で地元を離れ、国立大を卒業→一般職入社後、社内試験で総合職へ ・その他 …よくモテるでしょと言われるが、そうでもない(男性問わず仲良くしたいだけ)  …親しい友人には「黙っていればそつのない美人に見えるのに、喋るとぶち壊し」と評されます  …何事も順調に見えるらしく、人にあまり心配されない 【A(26歳)】 ・性格  …人見知り、親しくない人や職場の人には無口、飲み会では明るい  …社内では気まぐれでムラのある性格、ひねくれ者と思われている、空気はあえて読まない  …が、本人曰く「本気の人には本気で対応する」そうで、意外に熱くストレートなタイプ  …怖そうに見えるが実はおおらか(私がかなりのヘマをしても、きちんと謝れば全く怒らない)  …頭の回転が速く、理路整然としている、考えを読まれていることがあり少し怖い  …寂しがりだが「寂しさを埋めるための友達は作りたくない」そう ・外見  …身長170代半ば、細身、顔立ちはあまり…(苦手なタイプ) ・職業・学歴など: …都市部出身。同じ会社、早慶上智卒、Cと同期入社 ・その他  …女性に好かれるタイプではないが、恋愛は人並みにしてきていそう(意外に積極的)  …社内の人間関係について相談を持ちかけると、割と的確な意見を述べてくれる 【B(24歳)】 ・性格  …良く言えばおおらか、悪く言えば大雑把でいい加減、こつこつした作業が苦手  …よく喋る。沈黙が怖いらしく場つなぎの会話が多く、一緒にいて少し疲れる。実は神経質かも?  …愛想が良く、いつもにこにこしている。先輩や上司に対して八方美人で、周りにバレている  …良くも悪くも普通の男性で、頭の回転はそれほど良くなさそうだが、かなり空気が読める …若さゆえ?嬉しい・楽しい・~したいなどの表現がストレートで無邪気(に見える) ・外見  …身長180cm強、筋肉質、顔立ちは普通(好きでも嫌いでもない) ・職業・学歴など: …都会出身。同じ会社、日東駒専卒 ・その他  …社内の他の人たちへリサーチしていたらしく、意外と計算高い?  「tomokoさんって、社内の男は誰も狙ってないんですか?ああいうタイプって手出ししづらいですよね」と、私の同期男性に聞いてきたそうです 【C(26歳)】 ・性格  …不器用、人見知り、本人曰く意外に短気らしい(私は見たことがない)  …生意気だが可愛げがあるタイプで年上に気に入られる、一本気  …頭の回転はいいが、人の気持ちを読むのはあまり上手でない ・外見  …身長180cm弱、普通体型、顔立ちは普通~ちょっと微妙(好きでも嫌いでもない) ・職業・学歴など:  …都会出身。同じ会社(勤務地が異なる)、国立卒、Aと同期入社 ・その他  …本人曰く「自分が無口なので、明るくてよく話してくれる人が好み」だそう(ですが、一緒にいると割と多弁な気がします)  …少々おたくっぽい、女性の扱いはあまり上手でない、かなり奥手っぽい  …長期休暇は海外へ一人旅(バックパッカー)  …私への印象は当初「美人で仕事もできそうで怖い、近寄り難い」だったが、   親しくなってからは「かなりボケている上、実は小心者でダメな人」となったそうです ・・・・・・・・・・・・・ ◆Aとのこと◆ ここ数ヶ月積極的に誘われて遊ぶことが多く、避けたかったのですが告白されました。 「友人としか思われてないのは分かっていたけど、諦めて後悔したくない」、「見た目はクールそうなのに実はかなり人間くさい性格が良い」、「話が合うし何でも相談できる」、「もし振られても恨んだり迷惑を掛けたりしない。友人として仲良くしていく覚悟はある」とのこと。 Aと話すのは確かに面白いですが対象外だったので、好意を示されてもあくまで友達として接してきました。男性として見るのは抵抗があり、好き・かわいいという感覚はありませんが、ちょっと怯えつつも刺激のある感じです。女性の扱いはスマートなので楽なのですが、彼が何を考えているかは分かりづらいのに、私の考えは読まれがちなのが怖いときがあります。 振られるつもりだったようですが、真剣な告白に感じたので(そういう戦略なのかもしれませんが…)、一度は男性として見てみるべきかとも思い、しばらく友人付き合いを続けながら考えたいと伝えました。 ◆Bとのこと◆ これまで全く関わりがなかったのに、最近急接近してきました。他愛もないメールが来たり、休日に遊びや飲みに誘われて行く程度ですが、どうも好意を持たれている感があります。(何もなければさすがに3歳年上で妙齢の先輩を誘わないだろうと思うのですが…勘違いだったら恥ずかしい。笑) 正直話していてちょっと物足りないのですが、とても自然に距離を詰めて来られているので、何となく流れに乗ってしまっている感じです。 ◆Cとのこと◆ 一時期同じ職場で働いており、たまに共通の先輩(男性)と3人で遊んだり旅行に行ったりします。現在は転勤で離れてしまいましたが、Cの実家がこちらにあるため帰省時には集まります。 ずっと気の合う先輩・後輩の間柄でしたが、今夏の旅行時にきっかけがあり、それ以来気になって何かと関わりを持つようにしています。基本的に連絡は私からとっており2人で遊んだこともありますが、成り行き上という感じでした。 メール等は送れば返してくれますし、遊びも誘えば断らないので、先輩として嫌われてはいないと思いますが…女性としてどう思われているのかは不明です。これ以上関係を進めようと思えば私から告白するしかなさそうですし、遠方在住(新幹線の距離)というのも引っかかり、どうしようか迷っています。 Cは気も合うし話していても楽しく、可愛いなと思ったり一緒にいて浮かれる感覚もあります。弟のような感じで気楽ですが、男性としても意識しています。が、Cからが一番女性として扱われていないと思います。本人曰く彼女が欲しい気持ちはあるが、今のところ浮いた話は何もないとのこと(シャイな人なので隠しているだけかもですが…) ・・・・・・・・・・・・・ 今後、誰に狙いを定めて動いていこうか迷っています。客観的な視点から総合的に見て、3人のうち誰が一番いい方向性に向かえそうでしょうか?私の勘違いもあるかもしれませんし、いい年して!とお叱りを受けてしまうかもですが…。全員が社内しかも後輩なのでうかつな行動はとれず、客観的なご意見を知りたくて相談させていただきました。 どうぞよろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#178990
    • 恋愛相談
    • 回答数22
  • 結婚を決めた後、彼の嘘を知りました・・・・

    付き合って2年の彼のことでご相談させて下さい。 先日、ちょっとした会話の中で彼がうっかり私に口を滑らせたことから、彼の嘘が発覚しました。 まだ付き合う前、私は彼から当時の彼女のことで相談にのっていました。 当時の彼女と5年程付き合っていた彼は、彼女との別れを考えていたので、「蛇の生殺しのような真似をするんじゃなくてはっきりと別れを告げたほうがいいんじゃないの?」とアドバイスをしていました。 それから数カ月、彼は彼女のことを一切話すことはなくなり、何となく気にはなっていたのですがこちらもあえて聞きませんでした。 ある日、彼から遊びに誘われ、その日は二人で出掛けたのです。 別れ際に彼から「付き合ってほしい」と言われました。 私は「え?彼女とはどうなったの?」と聞いたところ、彼は「けっこう前に別れたよ。好きな人が他にできたって言った」と言うのです。 その好きな人っていうのが私だと、彼はそう言いました。 彼女の相談を受けていた頃から、既に半年程経過していましたし、別れてすぐに私に乗り換えたというわけでもなさそうだったし、私も彼に惹かれていました。 だから、よく考え数日後、彼とお付き合いしだしました。 それから2年、彼氏はとても優しく、誠実で私の両親に対しても親切に接してくれていました。 彼からプロポーズを受け、来年には結婚する予定でいました。 ところが先日、私にとってはショックで悲しい事実を知りました。 彼が私に付き合ってほしいと言ってきた時、まだ当時の彼女とは切れていなかったのです。 彼氏が言うには、うまくいかなくなってから全然連絡を取らず、私と付き合いだして間もない頃、彼女から久々に電話があったそうです。 彼氏ははっきりと別れを告げる覚悟で彼女に会ったそうなのですが、結果的に彼女と寝てしまったと。 その後、彼女にはっきり別れを告げ、別れたと言っていました。 だけど、実際、私と付き合いだした頃、わずかな期間ではありますがかぶっていたのです。 私はショックのあまり、泣きだしてしまい、彼のことを「最低」だと罵り、責めました。 だけど彼は申し訳ないと謝り、私がどれだけ彼を責めても彼はひたすら謝ります。 私が結婚を取りやめると大騒ぎした事で、彼は私の両親に全てを話し、謝罪していました。 私の両親は私に「ショックなのはわかる。だけど、わずかな期間の話だろう。その後、彼女ときっちり別れ、お前とちゃんと真面目に付き合っているじゃないか。今、浮気したというなら分かるが、付き合いだした当時の事じゃないか。2年間、彼女と続いてたというわけじゃないだろう」と両親は彼の肩を持っています。 私は彼の事が今でも大好きです。 それに彼の愛情も強く感じますし、私がどれだけ彼を責めても「どんなに責められても俺は自分がしでかした事だから受け止める。一生かけて償っていくし、絶対に幸せにするから」と。 本音を言えば、彼とは別れたくありません。 心から彼の事が大好きです。 だけど、彼の声を聞けば思い出し、彼の姿を見ればこの身体で彼女を抱いたんだと思い、感情があふれ出してきます。 毎日、彼と遅くまで話し合いのような状況のせいか、私も心身共に疲れてきました。 だけど、彼はどんなに睡眠不足でも仕事が終わった後私の所に来て謝罪します。 時間が経てば彼の事を許せるのでしょうか。 前のように彼を受け入れる事ができるのでしょうか。 そして私は彼との結婚を考えていいのでしょうか。 彼がいない生活はつらいです。 だけど彼を責めるのも罵るのもつらく、かといって感情を押し殺す事が今はできません。 何かアドバイスをいただけると幸いです。

  • 気持ちを伝えたいのですが、悩んでいます。

    男友達も私も20代後半です。私には彼氏が居ます。 男友達とは4年ほどの付き合いです。先日、些細な事から男友達と喧嘩になってしまい、私も頭に血が上ってしまい「私は彼氏と結婚するんだから!」とか「彼氏の子供が欲しい」と言ってしまいました。男友達は私を罵倒してきて、あまりにもびっくりした私は泣いてしまったのですが男友達は冷たく「泣いても知らないから、お前に同情なんてしないから」といい放ちました。 男友達が喧嘩の最後に、私の事を「好きになり過ぎた」「お前の事好き。でも俺の心は曲がっちゃってどうしょうもできない」と言っていました。 でも「もう、お前とは関わりたくない。俺にはもう連絡しないで欲しい」と言われました。 私には彼氏が居て彼氏と別れるつもりがないのを男友達も知っています。だいぶ前から彼氏の話をする度に男友達がイライラしていたのは知っていました。 (しかも彼氏とは来年結婚する予定です) なのに、男友達の気持ちも考えず、平気で彼氏の話をベラベラとしていました。多分、もの凄く傷ついていたんだと、今更ながら思っています。 私はそれからというものの、心にぽっかりと穴が空いてしまい男友達の事が気になって仕方なく、何度か連絡しても無視されました。 メールで「ごめんね。仲直りしよう」と何度か入れましたが全てスルー。 偶然、街角であったので声を掛けて食事したのですが、私も馬鹿でした。空気が読めず彼氏の話をしてしまいました。笑顔は一切なく「もう、俺の事なんて嫌いになればいい!」と言われ、走って帰ってしまいました。 しまいには走って帰りそうになったのを追いかけて捕まえたら「うるさい!お前の顔なんて見たくもない!」と言われました。暴力まがいの事もされました。「俺だってこんな真似したくないんだ!」「俺の事なんて嫌いになって欲しい」と言われました。私は「ごめんね」だけ言い残して帰りました。 私は冷静に考えてみて、私には男友達が必要だって事に気付きました。好きなんだと思います。彼氏とは別れようと思い、彼氏に連絡しました。彼氏は遠距離なんで「帰ってから話し合いたい」と言っています。結婚の話も出てるので、別れるのは容易ではないとは思いますが別れるつもりです。 男友達に「彼氏と別れるかもしれない。」だけメールしたら「嘘の話でしょう?」という返信がありました。「違うよ。本当だよ。また連絡する」とだけ打って返信しました。 男友達と付き合いたいけど、相当傷つけてしまった分すぐに修復するのは難しいと思っています。 もし、今すぐに気持ちを伝えても男友達の傷ついた気持ちが残っている以上難しいのでしょうか?長文・乱文で失礼いたしました。

  • 不倫

    今までのセックス相手で最初の相手が不倫でした。その後、真面目に色んな男性と交流を持ちましたが、どの人も最初の不倫相手以上に燃えたことがなく、セックス自体、面白くなくなりました。 最初の不倫相手は、嫌らしいことを沢山言いながら私にとても恥ずかしい格好をさせたり、私にとても淫らなセリフを大声で言わせるために、燃えている時にわざと意地悪に抜こうとしてみたり、とても暴力的でした。 不倫だからこそ、「性のはけ口」としか考えてられなく、燃えることができたのでしょうか? 最初のセックスが忘れられず、ノーマルにつきあう男性のセックスが物足りなくて仕方がありません。

  • もう脈なしでしょうか?>< お願いします!

    現在高2の女子で、好きな人がいて、 学校でもたまに話しかけてるのですが、 ・態度がそっけない(彼の男友達や他の女子と話してる時は笑って話してる感じがします) ・目を合わせて話してくれない(目が合った事がないです・・彼の男友達や他の女子と話してるときはたまに視線を逸らしながらも目を合わせて話してます。) ・今まで2回彼を交えてと男女5~6人ほどで遊んだ でも協力してくれてる私の友人が、 「最近、○○は、parfumeloveloveの事を意識しずぎちゃって、避けている感じがする。、あきらさまに様子が違う、見てわかるよ。」 と言われました。 今日彼も交えて男女4人でカラオケに行こうと彼をメールで誘ったら、「今旅行中でその日までに帰れない」と断られてしまいました・・。 来月あたりに告白しようと思っているのですが・・ これってもう脈ないですよね・・><?

  • 好きな人に身体しか求められない。

    こんばんは。私は20歳の女です。 私にはずっと好きな人がいるのですが、二つ年上の彼は私に対し、最近は身体しか求めてきません。 実はこの間、「今度会って」とメールを送りました。すると返ってきた返事は「会ってもお前傷つけるだけやし、俺、手出してしまう」でした。 私は純粋に彼が好きで、会えたら満足だったので「休み合わせるからとりあえず教えて」と返事をしたところ「手出されても良いならいいよ」でした。 そこで、傷つく覚悟で彼に抱かれるか、それとももう、こんな彼とは終わりにするべきか悩んでいます。 前まで、出会ってキスしたり、お互い相思相愛だった時はHもしました。 でも、今では会える理由は「Hさせてくれたら」になってしまいました。 元々、彼は私の事が純粋に好きでしたが、私が彼を好きになると同時に彼は冷めていきました。 お互いが好きだからHしてるんだと思っていましたが、所詮、私は 彼の性欲処理機なんじゃないかと痛感し始めました。 気づいたのが遅くて後悔しています。 でも、私の事を好きだったあの時の彼を知っているので、どうしても離れられません。 私が彼のことが好きだという事は、本人もよく知っています。 だから、Hさせろと言ってくるのだと思います。 この間も珍しく「遊ぼう」と誘ってきたのですが、車で向かった先はホテルでした。 Hしてしまいましたが、本当はガッカリな気持ちでいっぱいでした。 彼にその時に「私達の関係は何なの?」と聴くと「友達」と言われました。 「俺、今彼女作る気ないし」とも言われました。 彼になめられてるのはよく分かります。 都合の良い女だと思います。 でも、それでも好きなんです。 バカな女だと思っています。 今度、会う約束をしてしまいましたが、Hはその時にでも拒否できると思うので 会うだけ会おうかとも思っています。 でも、会っても好き度が上がるだけなんだろうかと思うと 同じことの繰り返しだと思います。 彼に目を覚まして欲しいと思うまで、諦められません。 私のほうから、手を引くことも一つの手段かとも思ったりするのですけど… 答えが出ません。教えてください、お願いします。

  • 彼氏から別れたほうがいいと言われました。

    こんばんは、是非アドバイスをもらいたく投稿させてもらいます。 私は21歳大学3年生、彼氏は27歳社会人、もうすぐ付き合って3か月です。 私は元彼との別れでかなり傷ついていて、そんなとき今の彼と出会い次第に彼の 優しさと明るさに惹かれ付き合いました。 しかし付き合うときに私はかなり慎重になりたかったので ・連絡はまめな人がいい ・ずっと長く続く人がいい と伝えました。彼は連絡はまめにするし、ずっと長く続くというのは誰にもわからないけど 終わる前提で告白している訳じゃないと言われ信用して付き合いました。 付き合ってしばらく経ち、私はどんどん彼を好きになっていって彼が夏休みお盆に 実家に帰ると言って、寂しかったけど何も言わず「親孝行してきなね~」という感じに見送りました。 お盆に実家にいる間彼となかなか連絡が取れずに、(携帯が壊れスマートフォンに機種変して 使い方がわからなかったなどその都度理由や説明はありました。ちなみに事実です) 私はすごく不満が積もっていました。 でも彼と遊べるのは彼が休みの土曜日だけなので、実家から帰ってきた次の土曜日では あまり怒らずに普段通り接しようと思っていた矢先「土曜日はバスケの試合(お遊びですが)が あるから金曜日遊ぼう」と言われました。 確かに金曜日仕事のあと遊んでくれるのは彼なりの優しさですが、散々怒らせて電話で 「次は挽回するよ」とか言っていてそれでも土曜日は空けないんだと思い悲しくて 電話で上記内容を伝えると、最初は「じゃあ俺が土曜日あければいいんでしょ?」って言ってたのに 話の最後に「別れる?」と言われ、 「今この話が出るってことはわかれるときなのかなって思う」 「俺は付き合っていくうちにラブがライクに変わっていくから今回もそうだと思う」 「最初は○○が大好きだったから空土曜けてたけど、今は好きのマックスよりは少ない」 「付き合ったら長く続く人がいいって言ってたけどそれは俺じゃないかなって思う」 だとかいろいろ言われました。「別れたいの?」って聞くと「別れたいわけじゃない」と言います。 私は別れたくないし「こういう小さいことを乗り越えて行くのが付き合うってことだと思う」って 言うと、「そうかもしれないけど乗り越えようって強い気持ちはない」と言われました。 結局この話は一旦終わって次の日遊ぶことになったんですが「ほかに言いたいことあれば 今言ってね」というと「考え事してる、明日言うわ」と言われてその日は私恥ずかしながら 不安すぎて過呼吸になって寝れませんでした。 しかし次の日遊ぶと電話の話は一切出なくて、怖くて私からは聞けませんでした。 私なりにいろいろ考えて私が普段から連絡をくれくれ言っていたし、私の好きな気持ちが 大きすぎたのかなと思ったので遊んでばいばいした後は私からメールしなかったんですが 次の日普通に彼氏からメールが来ました。 正直よくわかりません。私は今まで彼氏をフルときはもう絶対に別れるって決めてから 別れ話を出します。相手に別れたくないと言われて戻るような気持ちのまま別れ話はしません。 彼の気持ちもよくわからないし、「今までの経験上付き合っていくとこれからどんどん好きじゃ なくなっていくと思う」と言われてなんだかどういう風に彼と接していいのかもわからない。 電話の後遊んだ時はなんとか彼を怒らせまいとずっと気を張っていて疲れました。 遊んだあと彼氏からメールが来なかったらもう終わりなのかなと思っていたのにメールが来て 彼はいったいどんな気持ちなんでしょうか? 男心?がわかりません。 私はとりあえずこれから ・そこまで連絡を強要しない ・土曜日必死に予定を空けていたけど、友達との予定も入れる ・そこまで好き感を出さない というふうにしようと思うんですが、なんだか冷めた関係になりそうで怖いです。 でも最初は私が彼をそこまで好きじゃなかったとき(彼が私に猛烈アタックしていたとき)は こんな感じだったのでこのようにしたほうがまた好きになってもらえるんじゃないかと・・・ もうなんだかよくわかりません。すみません長くなってしまいましたが是非アドバイス願います。

  • 弟の再婚について、発覚した事実

     皆さんに相談があります。長文です。    最近、弟が再婚していることが分かりました。相手は外国人です。  すでに入籍しています。日本の永住許可もとっています。  さらに、現在、幼稚園の年少に通う娘がいることが分かりました。  この外国人との間に出来た娘です。  弟は、5年ほど前に、父が他界してから法事などの時には一人で参加しています。  相手の女性は、父が生前、つきあうことを反対していた相手だったようです。  継母を含め、親戚の誰一人、この事実を知りません。  皆、弟は離婚したあと一人で生活していると思っています。  先日、弟に会った際に、子どもと奥さんを紹介されました。  私、私の妻は、唖然としていました。小学校に通う子ども二人は、はじめて会う従兄弟と  無邪気に遊んでいました。  帰り道、子どもが発した一言。「おじちゃんって、あの女の人と結婚しているの。あの娘って  私のいとこなの?」  妻と私は顔を見合わせて返事に困りました。その場は何とかしましたが、子どもたちは疑問  に思ったはずです。      子どもには嘘を言うわけにもいかないので、弟に真実を公表すると告げました。  弟曰く、「子どもたちは仲良くしてもらいたい。出来れば従兄弟として今後も会う機会を  つくってほしい。今までは死ぬまで再婚した事実は隠し通そうと思っていた。今日子どもの  顔を見ていて、気が変わった。別に悪いことしている訳ではないので、公表して  構わないから・・・。」  勝手な弟だと思います。ただし、こどもたちには罪はありません。    私、弟、双方とも実家からは独立して生計をたてています。  実家には継母と、末弟が二人で暮らしています。  ここからが、質問です。  私は、私の家族にも子どもたちにも影響がかなり及んでいるので、公表しようと思っています。  ただし、古風な考えをもった親戚の叔父、伯母、叔母の顔を考えると、外国人との結婚、  子どもまでいる事実を公表するとなると、躊躇してしまいます。  公表する方法とタイミングについて、アドバイス願えればと思います。   

  • 不安で頭がいっぱい

    一度、浮気未遂(?)をした彼氏と、現在同棲しています。 浮気未遂をした後は別れて、その後月日を置いて復活し同棲に至ります。 彼からは、早く結婚しよう、と急かされるのですが… 過去の浮気未遂で、彼を完全に信用できなくなっている自分がいます… 彼にはそのことが原因で結婚に踏み切れないでいる理由を話したのですが。 彼は、それでもいいから、早く結婚しよう!と言われました… そんな私の様子に、彼なりに気遣って飲み会の写真をたまに送ってくれたりと、努力してくれてるのですが… 日々の行動をどうしても浮気に結びつけてしまうんです。。 例えば、 お酒が大大々好きな彼は毎週3~5日は仕事終わりに飲み会で、深夜2時~3時帰りの日々が続いています。 先日は、こちらの返信も無く3時位に帰宅して、翌日お風呂に入らずに出社しました。 この猛暑の中、かなりの汗っかきの彼なのに…どこか風俗とかでシャワーでも浴びてきたんじゃないか、と思ってしまいました… そして、彼の会社の同僚二人(うち一人は女性)の食事会に私も参加させてもらった際には、酔っ払った彼氏は私の前で、その女性の同僚に「○○さんの今日の服、すごくいいね。もっと着たほうがいい」と誉め始め、終いにはみんなで割り勘して払った代金のおつりを、何の断りもなくその女性にあげたり… こっそり見てしまった彼の名刺入れにはギャバ嬢やホステスの名刺が20枚近く入ってました。 … 日々の行動から、特定の人と浮気してるとは思わないのですが、酔っ払ったら何をするかわからない、と正直思ってます。 上記以外は、好きなのですが。 毎日毎日こうやってひとりで悩む位だったら、結婚なんて無理だ…とか思ったり、逆に自分が心配症過ぎたり、辛抱が足りないのか?とか考えたり… 彼に結婚を急かされてる中、ぐるぐると思い悩んでます。 かなり曖昧な質問で申し訳無いのですが、私はどうすべきでしょうか。こんな状況にアドバイスを頂けたら幸いです…

  • 彼女の秘密事(長文です)

    来年結婚する予定の彼女の事なんですが‥。 先日彼女が幼なじみの女の子と2人で飲みに行って来るね、と連絡がありました。でもその後ばったり小学生時代の男の同級生が居てその男友達3人と6人ですごく盛り上がってるから遅くなる、と連絡。結局帰りは夜中2時過ぎ。彼女は僕には勿体ないくらい美人でモテるので不安でした。 彼女は前に「私は男友達多いけど女の子苦手だから女友達ほとんど居ないんだよね」と言ってました。でも付き合って9ヶ月、何度も遊びや飲み会はあったけどいつも女友達とで男友達は一度も話に出てきませんでした。 そんな中今日彼女から男友達のことで話が出て、10年くらい前からすごく仲の良い飲み仲間で15人の男友達が居るそうです。ほとんどが入れ墨をしていて両親も外で会ったりで余りのガラの悪さに付き合いを反対してるくらいのようです。その男友達とは今も普通によく連絡取り合ってて今まで黙っててごめんね、と言われました。 何かいろいろショックでした。正直そんなガラの悪い仲間とは付き合わないで欲しいのが本音‥でも彼女の大切な仲間だと思うと言えず、その仲間を大切にするんだよと笑顔で伝えました。 結婚式の話で友達を呼ばない、二次会もしたくないってのはその男友達の存在があった感じです。そう言えば去年泊まりでコテージ借りての飲み仲間との忘年会も全員女友達と言ってたしなぁ。いろいろ引っ掛かります。 今まで男友達がそんなに居ない地味目な彼女と付き合って来たので話を聞いてモヤモヤがずっと残ったまま今後自分が疲れてしまう気がして‥。 長文ですみません。結婚も最後のチャンスと思ってるので大切にしたい恋愛です。皆さんから何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • この気持ちは恋でしょうか(※長文です)

    大学一年目の女です。 今まで他人のことを本気で好きになったことがなくて悩んでいました。 異性の友人はみんな友達としての好きになっていました。 ですが最近、少し気になる人が初めて出来ました。 大学のサークルの先輩なのですが、優しくて面白くて、みんなからの人望も厚い素敵な人です。 ただ、彼には彼女さんがいます。 最初はこんな人に私もなりたいっていう憧れみたいな感情だったのですが、 このごろは“現役で入れていれば同じ学年だったのにな”(一浪しました)、とか、“あんな素敵な人の彼女さんは本当に幸せだろうな、羨ましいな”って思います。 彼らはもう既にお互いの実家まで挨拶に行くほど仲が良くて、本当にいいなって思います。 今までも周りに優しくて面白い異性の友人はたくさんいたけれど、特別な関係になりたいとか思ったことは一度もなくて... 今まで恋をしたことがなく、自分でもこの気持ちが恋なのか分からなくて戸惑っています。 相手にはもう恋人がいるし、自分で気持ちをセーブしているようにも感じます。 一体どういう感情が恋なのでしょうか。 みなさんが人を恋愛的に好きになる時ってどんな感じがしますか? あと、彼に出会ってから初めて女の子らしくなりたいって思うようになりました。 彼は「一緒にいると面白いし楽しい」って言ってくれ、メールもくれるし遊びにも誘ってくれて、他の新入生の子たちよりは気に入ってもらえてるんだろうなとは思いますが、 多分女の子としては見てもらえていないと思います(*_*) どうしたら女性として見てもらえますか? 当方生粋の関西人で、面白いってよく言われるんですが、逆にそれしかいわれないというか、 東京に来てからは”キツい”とか”サバサバしてる”とか言われて、興味なかったとはいえ、いままでいかに女の子らしさに無頓着だったのかと痛感してます>< (大阪では普通の女の子だと思うのですが、東京ではキツく感じられるみたいです(*_*)) 以上長くなってしまい、纏まりない文章ですが、 ・恋愛感情ってどんなものか(具体的にこんな気持ちになる、等) ・女の子として見てもらうにはどうしたらいいか あともしこれが恋なら、頑張って気持ちを表してみるべきか心に秘めておくのがいいか、恋愛経験者様のご意見も聞かせてもらえるとうれしいです><

  • 彼女が自分を愛してるのか不安です

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが、彼女が自分のこと愛してるのか不安です。彼女は、今までよくメールで今、何してるの?とかよくメールくれました。それに、自分は、将来、○○との子供作りたいとメールで言ってました。しかし、昨日、メール送っても一日中返事ないし、電話かけても繋がらないし、彼女が本気で自分のこと好きなのか気になります。彼女は、よく嘘つきます。

  • この先どうしたら進展しますか?

    こんにちは。 20代後半の社会人女性です。 私には同じ会社の後輩の男の子が最近気になります。 今までは特に何とも思っていませんでしたし、とにかく私は社内恋愛は面倒臭いと思っていたので、絶対彼氏は社外で!と考える人間でした。 数ヶ月前に後輩数人と飲みに行ったのがキッカケでその後輩と連絡先を交換しメールをやり取りするようになりました。 ほぼ毎日のようにやり取りしています。 今まで5回程2人会いました。 外でご飯をする時は必ず彼がお支払してくれちゃいます。 いくら払うと言っても全く応じてくれません。 ご馳走になりっぱなしも申し訳無いので、先日自宅(一人暮らし)に招いて私が手料理をご馳走しました。 以前にもうちに来た事があり、そのまま泊まって行ったのですが、彼は一切手を出す事はありませんでした。 先日も同様、頭をなでたり、髪の毛を触ったりといった軽いボディータッチはあったものの、それ以上の事は何もしてきませんでした。 翌日、「紳士だねー」とメールしたら、「紳士なのでは無く単に我慢強いだけです。理性を保つのに集中していました。」と言っていました。 正直私も甘えたい気持ちを我慢していました。その事を伝えたら「甘えてくれれば良かったのに」と言っていました。 私は最初の頃の段階で彼と仲良くなる事に対してかなり迷ったり、躊躇したりしていました。 やはり社内の人間と言うのはかなり壁がありましたので。 しかし、仲良くなるにつれて彼のいい所が沢山見えてきて、社内云々の柵も気にならなく思えてきたのです。 2人で会う回数を重ねてもこれ以上の進展が中々ありません。 私としてはもう1歩進展が欲しいと思っています。 でも、やはり彼も社内で尚且つ私の方が先輩という事もあり迷ったりしているのかな?と思ったりもします。 あと、一つ気になるのが彼は私をモテると勘違いしていると言う事です。 以前食事に行った時に、彼から私は社内で男性人気NO1で実際先輩に連絡先を聞いて来いなどと言われた事があると話してきました。 私が女の子とご飯に行くと言っても、「デートの癖にー」と毎回のように言ってきたりしてかなり疑われます。 今、私は特に浮いた話はありませんし、そもそもモテません! でも彼はモテキャラなのだと言います。 その勘違いはどうしたらいいのか困っています。 そして、この先どうすれば進展するのか悩んでいます。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#91967
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • ピアスをあけるだけなのに猛反対の夫

    私が 「ピアスをあけたい」と言うと主人が猛反対してきます。 主人は「そんな体に傷をつけるなんて、絶対に嫌だ」と言う様なことを言ってきます。 私は別に、顔を整形するとか、豊胸するとか、言うんじゃなくて、 耳に小さな穴を開けるだけだと思うんですが。 整形や豊胸だと見た目が変わると思いますが、ピアスの穴で特に変わりませんよね。 イヤリングがピアスになるだけで。 それに、主人の体ではなく、私の体ですし・・・。 すごく大げさに思うんですが、 既婚男性の方、ご自分の奥様が「ピアスあけたい」と言ったら反対しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#91358
    • 夫婦・家族
    • 回答数20
  • 生活保護の受給について

    こちらのカテには、初めて質問させて頂きます。 どうぞ、宜しくお願い致します。 実は友人(女性30代後半)の事なのですが、彼女はうつ病を10年以上も患っており(現在の主治医は、幼児期の親の育て方に問題ありとの診断)元々母親との仲も良くないと聞いていたんですが、姉と孫とは、とても仲が良いらしく、疎外感が辛いともらしていました。 そして、先日、母親の病院の付添いを姉に頼むメールをしたら、どう捻じ曲げたのか、揉め事になったらしいんです。(私にメールあり) 今まで数年は、友人はうつ状態が悪化している時も、年老いた母親が心配だからと、遠い道のりを無理して、付き添っていたんです。 姉はもう子供も大きいのに、付き添った事が一度もありません。 小さい頃、母親に酷い扱いを受けていたにも関わらず、トラウマを話すと親は「もう30も過ぎてるのに、昔の事を蒸し返すのか!」と逆上するそうです。 私が思うに、それは蒸し返すのではなく、彼女の深層心理に根付いてしまって、トラウマになっているんですよ。 しかし、母親は全くその事に気づく気持ちもなく、彼女の性格が悪いと、面と向かって言うそうです。 友人はずっと抗うつ薬+その他を飲んでいますが、さすがに耐え切れず「気が変になりそう、助けて」とメールをしてきました。 そこで、提案したのですが、彼女の母親も重度の肝臓病を患っている為、2人で生活保護を受けています。 しかし、母親がもう友人(娘)といると、ノイローゼになりそうだと言うそうなので、生活費を個人別で支給して貰うようにして、一人暮らしをしてはどうかと思ったのです。 友人も、それは考えていたそうですが、酷い仕打ちを受けてまで、母親の心配をし、別居をためらっていました。 主治医も「なるべく母親とは距離を置くように」といわれているのですから、ケースワーカーさんに相談するべきだと思います。 その前に、もしアドバイスが頂けるのなら、参考にしたいと思いますので、生活保護にお詳しい方、どうかご回答を願えないでしょうか? 友人が食事も取らず、目に見えてやつれて行くのを見ると、心配でたまりません。 このケースでは、別々の支給は可能でしょうか? どうぞ、早急にご回答を宜しくお願い致します。