yakitori20のプロフィール

@yakitori20 yakitori20
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/11/08
  • 幼児語がなおらない・・・・

    どうしても幼児語がなおりません。 もう5歳になるのですが、さしすせそが言えず、サ行が全部タ行にかわってしまいます。 しらない=ちらない すき=つき する=つる さる=たる あげたらきりがありません。 どうしたら直りますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#9485
    • 妊娠
    • 回答数8
  • 子どもへのクリスマスプレゼントに付けるメッセージカード

    今日はたびたびお世話になっておりますiyaiyadoumoと申します!私が贈るわけでは無いのですが、子どもにクリスマスプレゼントを贈る時にサンタクロースからのメッセージカードを付けようと思っていても、なかなかいい物が書けないで困っているみたいなので皆さんの力をお借りしたいと思って質問しました。もしなにかいいメッセージカードの書き方の例をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 短期トイレトレーニングのコツ

    もうそろそろトイレトレーニングをするべきかなぁと思っています。近所のおこさん10ヶ月くらい経ってもまだ完了しないようでお母様はイライラしてしまっているようでおこさん可哀想に思ってしまったことも。そこでトイレトレーニングを短期で完了させるコツや経験談などなど・・お聞かせ願えませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#2637
    • 妊娠
    • 回答数9