yodakastarのプロフィール

@yodakastar yodakastar
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/16
  • プリンタと通信出来ません

    VISTA搭載のDELL Studio(ノート)で、キャノンのPIXUS455iを使って印刷したいのですが、すべてのアプリケーションで「プリンタの情報を取得中」→「プリンタと通信出来ません」と表示されます。 ・プリンタはXP搭載のパソコンでは問題なく使用出来ます ・Studioは他のUSB機器(スキャナー、デジカメ、メモリースティック等)は問題なく使用出来ます ・USBの差し込み口は4つあり、すべてを試しましたがどれも同じです Canonのヘルプを参考にいろいろチェックし、削除&再インストールを繰り返し、何度も再起動をしましたが、それでも解決しません。 ・デバイスマネージャではUSB印刷サポートと表示 ・プリンタのプロパティのポートではUSB001 USBの仮想プリンタポートと表示があります パソコンは両方ノートです。何か良いアドバイスがあればお願いします。

  • プリンタと通信出来ません

    VISTA搭載のDELL Studio(ノート)で、キャノンのPIXUS455iを使って印刷したいのですが、すべてのアプリケーションで「プリンタの情報を取得中」→「プリンタと通信出来ません」と表示されます。 ・プリンタはXP搭載のパソコンでは問題なく使用出来ます ・Studioは他のUSB機器(スキャナー、デジカメ、メモリースティック等)は問題なく使用出来ます ・USBの差し込み口は4つあり、すべてを試しましたがどれも同じです Canonのヘルプを参考にいろいろチェックし、削除&再インストールを繰り返し、何度も再起動をしましたが、それでも解決しません。 ・デバイスマネージャではUSB印刷サポートと表示 ・プリンタのプロパティのポートではUSB001 USBの仮想プリンタポートと表示があります パソコンは両方ノートです。何か良いアドバイスがあればお願いします。

  • プリンタと通信出来ません

    VISTA搭載のDELL Studio(ノート)で、キャノンのPIXUS455iを使って印刷したいのですが、すべてのアプリケーションで「プリンタの情報を取得中」→「プリンタと通信出来ません」と表示されます。 ・プリンタはXP搭載のパソコンでは問題なく使用出来ます ・Studioは他のUSB機器(スキャナー、デジカメ、メモリースティック等)は問題なく使用出来ます ・USBの差し込み口は4つあり、すべてを試しましたがどれも同じです Canonのヘルプを参考にいろいろチェックし、削除&再インストールを繰り返し、何度も再起動をしましたが、それでも解決しません。 ・デバイスマネージャではUSB印刷サポートと表示 ・プリンタのプロパティのポートではUSB001 USBの仮想プリンタポートと表示があります パソコンは両方ノートです。何か良いアドバイスがあればお願いします。

  • プリンタと通信出来ません

    VISTA搭載のDELL Studio(ノート)で、キャノンのPIXUS455iを使って印刷したいのですが、すべてのアプリケーションで「プリンタの情報を取得中」→「プリンタと通信出来ません」と表示されます。 ・プリンタはXP搭載のパソコンでは問題なく使用出来ます ・Studioは他のUSB機器(スキャナー、デジカメ、メモリースティック等)は問題なく使用出来ます ・USBの差し込み口は4つあり、すべてを試しましたがどれも同じです Canonのヘルプを参考にいろいろチェックし、削除&再インストールを繰り返し、何度も再起動をしましたが、それでも解決しません。 ・デバイスマネージャではUSB印刷サポートと表示 ・プリンタのプロパティのポートではUSB001 USBの仮想プリンタポートと表示があります パソコンは両方ノートです。何か良いアドバイスがあればお願いします。