warmheart1のプロフィール

@warmheart1 warmheart1
ありがとう数14
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/09/08
  • 東京の人との結婚

    東京の人と結婚したいんですがどうすればいいでしょうか?東京じゃなくても首都圏に住んでいる人と出会いたいんですが。

  • 美術史を学びたいのですが・・

    大学で美術史を学びたいのですが、どの大学がよい・ここはオススメだなど情報不足なのでもしアドバイスなどあったら教えて下さい。 一応自分では難関私立大学あたりを狙っているのですが・・。

  • 留学の事で。。。(高2)

    私は高校2年生です。人生の目標はCAになることです。 でも今ふと考えるんです。 英語が全然話せない私。。。 CAなんかになれるんだろうか? 私立の高校なので学費が高いです(涙) (私立といってもレベルが県内で1番下です。) そこで考えたんです! 1、高校を通信制に転校して英語留学 2、高校は在学したまま高卒してから海外でホームステイ 私的には、大学は海外のにしようと思ってます。 でも、海外の大学なんて容易じゃありません。 中級レベルまで英語を理解すれば入れるみたいなんですよ。 日本でだとなかなかやる気にならないし英会話教室とか行くお金はありません。 近所だと結構高いんですよ(涙) 留学の方が高いのでは?と思う方いると思います! ホームステイと家庭教師だけなので結構、安いです。 説明が分かりづらかったら、すみません!!