arisu38のプロフィール

@arisu38 arisu38
ありがとう数61
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2008/09/07
  • こんな恋は異常でしょうか?

    何回も投稿してすいません。既婚ですが、今ある女性に猛烈な恋をしています。今までの人生ではなかったぐらい、比べ物にならないくらい、人生最大の恋です。その人の優しさ、可憐さ、知性、そして何よりもお互いの喜怒哀楽のポイントや、好きなもの嫌いなもの、ものの感じ方考え方、自分について悩んでいる点が共通していて、話をしたり一緒に居たりすると、ものすごく居心地が良い。相手はよき友達として接してくれているだけですが、完全にはまってしまいました。切なくて苦しい恋です。結婚しているのに、こんな感覚を持つのは異常でしょうか?その人と一緒になれるなら、もう全てを投げ出して失っても良いとさえ思います。命に代えても、その人を幸せにしたいと言う気持ちになっています。忘れよう、心の中だけでその人の幸せを応援しようと思いますが、何ヶ月たっても想いは強くなるばかりです。

  • 結婚後に本当に好きな人に出会ってしまった

    30代後半の既婚男性です。若かったので、その場に雰囲気に流されてもうそろそろ身を固めなきゃいけないのかな?と思って20代後半に結婚しました。結婚年齢だし、待っていてもドラマのような身を焦がすほどの恋なんて現実には訪れないだろうと、そのときは単純に割り切りました。しかし、それから大分たって一人の女性に出会いました。あった瞬間に電流が走るくらいの出会いでした。本当に、自分がもしも出会えたらいいなと描いていたけど、現実にはありえないだろうと思っていた理想の女性でした。人間性も感性も含めて、全てが好きになりました。それから先は書かなくても分かると思います。片思いで、めちゃくちゃ苦しんでいます。結婚している責任も感じています。でも、妻との間には夫婦生活が無くなって久しいです。子供もいません。責任感だけで一緒に居る感じです。彼女とは友達関係ですが、私にとって友達で居るのには魅力的過ぎるのです。衝動的に告白しそうになるのを堪えています。もちろん、告白するなら妻と別れてからという同義も理解しています。仮に彼女が振り向いたとしても、彼女を傷つけ苦しめるだけなので、彼女と不倫をするつもりも絶対にありません。だけど、本当に心から愛しているのは妻ではありません。彼女のためなら全てを捧げてもいいとまで思っています。自分の口に出せない想いでストレスがつのり、食事も満足にのどを通りません。体にも少し変調をきたしています。これだけの恋は一生に一度あるかどうかだろうと思っています。だからといってどうしたらいいと、ここで相談するつもりで書き込んだのではないのです。そんなことを聞いても、最低の人間だと言われるだけなのも分かっています。時間が解決してくれるのを待っていますが、この状態が既に3ヶ月も続いています。正直に気持ちを打ち明けて、逢うのを止めようとも考えますが、その勇気もありません。いまは、自己嫌悪のかたまり+内に秘めた想いを抑えるストレスでイッパイイッパイになっています。ただ、内容的に相談できる人もいず、誰かに話を聞いて欲しかっただけです。いまは、消えて無くなりたい気分です。

  • 会社で言われたやる気のなくす一言

    部下を始めて持つようになったのですが、何気ない一言でやる気なくすことってありますよね? 皆さんのなかで、しれっと言われた程度だけど、思い切りやる気をなくしたという言葉があれば参考までに教えてください。

  • おにぎりのおかずは何が好きですか

    おにぎりのおかずは何が好きですか? 一つ選ぶとしたらおにぎりのおかずに何を付けますか? おにぎりは白飯にのりだけのプレーンなものとします。 やっぱり卵焼きでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#98301
    • アンケート
    • 回答数15