ryu-8-maleのプロフィール

@ryu-8-male ryu-8-male
ありがとう数3
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/06
  • 独身と偽って女性をだましている男性へ

    私は、4年間、普通に交際をしていると思って付き合って別れた人が、既婚者だったと分かり、相手を社会的に殺してやりたいと思っています。だましている方に質問です。何をされたら、一番きついですか? 家庭が壊れるとか、親にばれるとか、裁判になるとか、具体的に答えて頂けたらありがたいです。よろしくおねがいします。

  • 好きになってから結婚する?または・・・・

    A:結婚したいと思っている二人が出会って,そして御互いに好きになって結婚する。 B:二人が出会い付き合って、好きになって結婚する。 当方はBだと思いますし、絶対にBだと思いたいです。しかし、最近は結婚したいと言う思いも強くなり、Aを認めざるを得ない自分がいて、悔しいです。昔の彼女や友達が「それみろ・・私の言う通りでしょ」と思っているかと思うと「悔し~ぃ!!!」って感じですが、 Aのケースで結婚する人が多数なのでしょうか? 以上、宜しくお願いします。

  • 飲み会がツライ。

    こんにちは。大学生です。 サークルの飲み会とかよくあるのですが、素面のときは普通の方々なのですが、飲み会になると、しょーーーもないくだらない低レベルのことばっか話すんです。軽いノリといいますか。私そういうの苦手で…。ぜんぜん面白いと思わないからみんなに合わせて笑うんですけど、顔がひきつってしまって。気を使わせてしまいます。 40代くらいの大人の人とまったり普通の話をしたりしながら飲むのはすきなのですが、若い子たちのあの空気についていけず、苦痛です。 そういう飲み会には行きたくないのですが、付き合い上…というより、どう断ってよいか(断っても、いこーよーと先輩に言われると断りきれない。)わかりません。 いつも飲み会のあと、もやもやした気分になって自己嫌悪に陥ります。 みなさん、付き合いの飲み会ってどうやって過ごしますか?(;><)

    • ベストアンサー
    • noname#100842
    • 社会・職場
    • 回答数8
  • 社内が分裂しています。

     みなさんなら、どうしますか?  少人数の職場で、グループが2つに分裂しています。自分はどちらにも属さずに両方と仲良くしてたのですが・・・最近どちらからも疑われている雰囲気です。この場合、どちらかに属した方がいいのかな?とも思いながらも、めんどくさいという気持ちもあります。  分裂している理由が好き嫌いなので、疲れます。ちなみにどちらかに属するとしたら、人数の多い方なのでしょうか?ご意見お願いします。

  • 平常心を保つには?

    こんにちは。今、働いている職場に威圧的な人がいます。 口調が威圧的で、自分が間違っていてもあやまりません、 少しでもいいかえしたら、倍の攻撃をされます。 私も勤めて長く、色々ありましたのでもう生理的に受け付けられません。 私の性格が、気が小さいので、いきなり怒鳴られるとはっきりいって 恐怖です。頭では、まともに相手しては損する・・とわかっているの ですが、感情が高ぶってしまってしんどいです。 しかも、尾をひいてしまうようです。(だから、生理的にダメ) 平常心を保って、尾を引かないためにはどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。