vduzhjkeia の回答履歴

全98件中1~20件表示
  • 男性の方へ質問です!高校生の女の子が家に来るとき着てきてほしい服は?

    タイトルは簡単ですが、少し前提があります。 (1) 一度ふった女の子です (2) 家に誘い「襲っちゃうかもよ?笑」と言いました (3) 彼女がいますが、今は会っていません (4) とてもいい人です といったかんじなのですが、このときの男性の心理ってどんな感じなんでしょうか?? また、どんな服を着てきてくれたらうれしいですか(>_<)?

  • 何かしてあげられることは?

    先日、朝起きて彼氏とキス(深いほう)をしていると彼が勃ってしまいました。 (腰にあたって気づいてしまいました) 「まぁそういうこともあるよね、」と二人で笑っていたのですが。。。 彼が朝1コマ目から授業があったために(多分)落ち着かない状態のまま着替えて学校へ行ってしまいました。 男性の方(知識があれば女性の方も)に質問です。 ・そんな状態で普通に学校に行けるんですか? ・そういう状況に遭遇した場合、彼女にはそのことについて触れてほしくないですか?気付かないふりをしていたほうがいいんでしょうか? ・話題にあがったとき何かしてあげたほうがいいですか? ・するなら何をしてあげればいいですか? 回答していただけると嬉しいです(^ω^)

  • セックスの練習のためには・・

    童貞なのですが セックスをしたことある人に聞きたいです。 セックスと似たような感覚を得るためには どのようなオナニーが効果的でしょうか? 挿入の時、皮はどのような動きをするのでしょうか!? いまいち感覚がつかめないので教えてください!

  • 彼氏の浮気?こういう場合別れますか??

    昨日彼氏の浮気が発覚しました。 auGREEや掲示板で女の子とメールしていました。 内容は、 ・今彼女がいるけど別れると思う ・彼女とは1週間連絡とってない ・彼氏候補にしといて ・今から迎えに行こうか ・今度暇なら飯いこうや などでした。 彼氏の家でその事実が発覚して 怒ってすぐ帰ろうとしたんですが 引きとめられて話しているうちに 怒りが薄くなってしまいました。 実際遊びに行った形跡はなく メールしていた日にちも 全部浅くまだらだったんですが その彼とは3年近く付き合っていて 向こうから結婚しようッて言われて 最近子作りも始めた矢先だったので すごく些細な浮気だけど 本気でショックでした。 時間がたてばたつほど 許す気持ちが強くなって どうすればいいのかわかりません このくらいの浮気なら 普通別れたりしないのでしょうか?

  • 男どうしで元彼女のからだ情報って交換する?

    10代彼氏もちです からだの関係を持った後別れました 別れたら次の相手をみつけて紹介するのは男の義務なので、とその元の彼が紹介してくれたのです その人とおつきあいしていますが、からだの相性はあんまりよくないです そう思っていると、 「そんなに不満ならないしょで俺とセフレとしてつき合ってよ」 と言われました こういうのは相手は結婚を前提にした相手を紹介するのが、マナーなのでそれもその「彼」とは恋人といっても、セフレとかの軽い関係ではなく、きちんと結婚対象の男性です 紹介してくれるのはありがたいのですが、きちんと体の相性をわかって くれたかどうか、今となっては疑問です これってどう思いますか? 特にこういう経験をしたことのある男性にお聞きしたいです 私としては紹介してくれた手前、そんなに冷たくもできないんですけどでもなんだか体の相性を見透かされたみたいで それに、そういう体の相性とか、l男同士でそういう情報交換ってしませんか? どうなんでしょう?教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#142997
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 彼を喜ばせるには??

    初めまして。 私には付き合って半年になる彼がいます。どっちも大学生で、彼は一つ年下です。彼とは、週に1,2回はHしていると思います。 さっそくなのですが…普段どおりのHで、彼を喜ばせるにはどうしたらいいのでしょうか?道具などは使わず、普通のHで、彼の家で、普段と違う感じにするには…。 普段から口でしたりもしますし、彼は毎回イっています。私のことも口でしてくれます。私はイッたことがないのですが、いつも気持ちいいと感じています。あと、いつも彼の一人暮らしの家でします。体位は、正常位・バック・騎乗位くらいしかしません。私から出来ることで、普段と違うようなことはあるのでしょうか?やはり体位を変えるくらいしか無いのでしょうか…? 何をされたら嬉しいですか?燃えますか? 沢山の方の意見が聞けるとうれしいです! 変な質問ですみませんが、教えてください☆

  • 彼に応えたいんです・・・

    こんにちは、高校生の♀です。私は、付き合っている人がいます。彼とSEXするようになって半年くらいたちました。彼の方は初めて(と言っても、私も経験薄)で、焦らずゆっくりやってきました。でも、イカないんです。私が。女の人の中には、経験が多くてもイッたことない人が多いと聞きますが、彼は彼なりに、私を気持ち良くさせようと一生懸命やってくれます。でも、とっても気持ち良いのにイケないんです。イケたらきっと私も嬉しいけど、それ以上に、頑張ってくれてる彼に応えたい・・・何かコツはないでしょうか?教えてください。

  • 彼氏とのプリクラ

    男性に質問です。 今日、彼氏とデートでプリを撮ります。 2人とも高校生です。 落書きのときに、○○の最高のだありんって、書こうと思ってますが、引かれますか? いっつも、恥ずかしくって、名前くらいしか書けないので今日は、がんばろうと思っています。 どう思いますか?

  • セフレ?浮気相手?どっちにしても辛いです。

    ある男性との関係で悩んでいます。 彼とは10ヶ月前に飲み会の席で出会いました。すぐに彼のことが好きになりました。 個人的に会うようになり、誘われるままに体の関係ももってしまいました。 彼女がいることを知っていたので、もう会わない方がいいと思っていたのですが、会いたい気持ちが強く、今もズルズルと週1程度で会っています。 彼は私の気持ちを知っており、私のことを好きだとは言ってくれますが、彼女ともずっと続いているようなので、それは私を繋ぎとめるための嘘だと思います(全く気持ちがないのかはわかりませんが)。 彼女とは6年付き合っていて、今までも浮気がばれたことがあったようですが、私の存在を知っているかはわかりません。 正直かなり辛いです。彼のことを何度も諦めようとしましたが、弱い自分に負けてしまいます。 私にとってどうするのが一番いい方法なんでしょうか。

  • 彼氏以外の人を好きになりました

    彼氏と1年くらい付き合っているのですが、今他の人を好きになりかけていて、どうしていいかわかりません。 どんなことでも良いのでアドバイス、助言をいただきたいと思い質問させていただきます。 自分が20代後半にさしかかり、結婚願望も強く、彼氏とも結婚の話も時々あります。 彼とは友人時代から長い付き合いで、人柄もとても温厚、結婚するならこういう人だったら幸せになれるかなと思っています。 もちろん好きという気持ちもありますし、とても大切な存在です。 最近気になる人とは、何度か食事に行ったり、デートみたいなこともしています。正直、体の関係も途中まであります。 その人は私に彼氏がいることを承知で私のことを好きだと言ってくれました。じっくり考えてと。 細かく書くと長くなるので書きませんが、何度も話し合いをしてお互いの素直な気持ちを話したのですが、決して体目的とは思えません。 でもその彼は今の彼氏とは性格も間逆、結婚願望もなく、正直付き合ったら苦労しそうな感じです。 でも彼のことも好きな気持ちはあって、むしろ今の彼氏より気になるようなきもします。でもそれが本当に好きなのか、ただ舞い上がっているだけなのか彼氏と別れるくらい好きなのかわかりません。 彼氏に本当のことを話して距離を置くか、彼氏の知らないまま話を終わらせるかどちらとも縁を切るか・・・色々考えて自分の卑怯さに涙が出ます。自分のわがままのせいでみんなを傷つけています。 どうしていいのかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • キープ?

    4月から高校生になります。 私は中2のときから好きな人がいて その人とは付き合ってる感じだったんですけど 他の女子に平気で「かわいい」とか言う奴だったんで 腹が立って別れました。 でもやっぱり好きで その人も高校生になるので携帯のアドレスを交換しました。 それでいろいろ話しているうちに 「中2の頃傷つけてごめん」と言われました。 だから私は思いをぶつけました。 だけど、「恋人を失うのが怖い&もっと寛大になってからその時に俺から言う。」 みたいなことを言われました。 これって、もしかして私のことをキープしてるのか、 それともフるにフれずに こんな事を言ってごまかしたのか・・・と 思ってしまいます。 人生経験の多いかた、アドバイスをください。

  • 彼氏がいる人に告白するには?

    彼氏がいる人に告白する場合は、どうゆう伝え方をすればいいですか?

  • 自分の心を無視しても、彼とHをするべきだったか

    彼がHしたいという信号をスルーしたからなのか、その後関係が悪化しいてしまいました。 一度別れた彼ですが、彼のほうからやり直そうと言われ、復縁しました。 しかし、その日のうちに彼に「ホテルに行こう」と言われ、私は復縁でも付き合いがスタートしたばかりなのに?と引いてしまい、今日はダメと断りました。 彼は私に不満を言って不機嫌になりました。 その次のデートの後もやっぱり、私の家に行きたい!などと求められましたが、デート中の彼のテンションがとても低かったのに、Hのことになるとすごく上がるので、私のことは体だけが目的なのかと不信感を持ってしまい、その日もまた断りました。 そして、お互いのテンションの低さを感じ取ってか、だんだんと連絡が3日、1週間、2週間……と開くようになり、今も連絡取らない記録更新中です。 私は相手から「大切にしているよ」というメッセージを感じ取れないとそのような気分になれないのです。 しかし、男と女の考え方の違いが説明されている書籍を読んでみると、男はHをすることによって感情を開放すると書かれています。 たしかに私の彼は普段無口なのですか、そういうときにだけものすごく饒舌になる人でした。 先にHしなかったから、彼は私に対するテンションがあがらなかったのでしょうか? 私にその気が無くても、求めに応じていたらよかったのでしょうか?

  • 初Hの後が不安です。

    学生の女子(17)です。 今、付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏(17)がいます。 彼は友達(2年同じクラス)として1年間私の傍にいて、私のことを色々知った上でそれでも好きだと言ってくれました。 彼は優しくて、一緒にいると落ち着くし、本当に私のことを好きでいてくれていると感じることができます。 性行為に関しても、2人で真面目に話ができていて、私の「心の準備が出来るまで待つ」と彼は言ってくれました。ですが、やはり我慢し続けるのは辛いようで、そんな彼を見ている私も辛いです。 大好きな彼となら、性交をもってもいいと思ってはいるのですが、やはり心配なのは、妊娠です。 避妊についてもよく話し合ってはいるのですが、お互いに経験がないので、それなりの知識でしか話が出来ません。 ①学生に出来る避妊方で、より安心な方法はないでしょうか? それに一度性交を許せば、そればかりになってしまうのが怖いです。 ちなみに今は前戯まではお互いの同意の上でやっています。口でとか、リクエストにはなるべく答えながら。 ②皆さんは学生時代、初Hを終えた後の、Hの頻度はどれくらいになりましたか? 長文になってしまいましたが、①②のどちらかだけでもお答え頂けると嬉しいです(^ω^)

  • 高校生の年下彼氏

    私は23歳の会社員で、あるきっかけで知り合った15歳の高校生から告白を受け、最近遠距離でお付き合いを始めました。 話をしていても、年の差を感じることなくよく連絡を取り合っては、些細な話や、相談をするなどしています。 ただお互いに気持の病気をもっていて、たまたま状況が同じで通じる事があっただけと、思ってしまう事があります。彼はまだ高校生だし、もちろん好きではあるのだけれど、気持の部分でお互いに錯覚を起こしているのではないかと不安になります。 成人していればまだしも、彼はまだ未成年ですし、お互いの将来を考えるとここは引くべきなのかなと悩んだりもします。 今は年の差カップルもよく耳にするよになりましたが、皆様の意見を聞きたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 大学生の普段のデート

    男子大学生です。 数週間前に初めての彼女が出来たんですが、正直何をすればいいのかわかりません。 彼女とは、出来れば一週間に一度くらい会いたいと思っていますが、会って何をすればいいかわからないことに今更気付きました。 付き合う前だったら何週間かおきにアミューズメント施設だったり動物園、水族館などに行けばいいと思いますが、そのうちネタ切れになることは目に見えていると思います。 普通の大学生カップルは普段どんなデートをしてるんでしょうか? ちなみに二人とも実家なので部屋では遊べず、共通の趣味はゼロです・・・

  • 体を許すタイミングっていつ??

    同じような質問はありましたが、納得いくものがなかったので自分自身のことについて質問させていただきます。 最近お付き合いするようになった人がいます。 大学の関係で知り合って、一ヶ月くらいで付き合うようになりました。 で、まだ会うのも4回くらいなのですが、付き合って5日でキスをし、ディープもし、胸も触られました。 私は嫌だったわけではないのですが、なんかここの投稿を読んでいると自分が早まってような気がしてなりません。 来月頭に私と彼の誕生日があり、そこでセックスをするんだろうな~と思っていたんですが早すぎるのでしょうか? ちなみに彼も私も初めてで、なんとなくただしたいだけのような気もしてきました…。 ただ単に、私も行為に興味があるだけなのかもしれません。 人それぞれだということは重々承知の上での質問です。 このまま体を許してもいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#105074
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • コンドームをつけることは相手を信用しないこと?

    私にはお付き合いを始めて1年半の彼がいます。彼は26歳、私は24歳です。 Hの時には毎回コンドームをつけていますが、彼が時々つけないでしようとする時があります。その度に「つけて」と言ってつけてもらっています。 しかし最近彼が「(私に)信用されていなくて悲しい」「自分を受け入れてほしい」と言ってくるようになりました。私はその度に「信用してるし、大好きだよ。でも今赤ちゃんができても、まだ責任とれないし困るよね?」と話していますが、どうも納得していないようです。最近は諦めたようでつけてくれていますが、やはり「距離を感じる」とこぼす時もあります。 Hの相手に「コンドームをつけて」と言うこと=相手を信用しない、という意味で受け取る男性もいるものなのでしょうか。彼が今までお付き合いしてきた女の子の中にそういう子がいたのかな、とも思います。私が今までお付き合いした方々はみんな言わなくてもきちんとつけてくれていたので、私には自分が気持良くなりたいための理由づけをしているようにしか思えません・・・。 ただ彼のことは好きなので、彼に内緒でピルを飲もうかとも考えています。甘い考えでしょうか。 みなさんアドバイスをお願いいたします!!

  • 婚約予定の相手から彼女を奪える?

    私は元々京都に住んでおり、元彼女と4年付き合っていました。 付き合いから2年が経ったころ彼女が結婚のことを考えるようになりました。当時私は26歳だったのでまだ結婚のことは考えておらず話を流していました。そして3年が経って、お互いの価値観の違いなど、すれ違いがでてきました。 私の経済力のなさや大学を卒業してない、友達は多いのですが真摯な人がいないなど・・・ それから頻繁に喧嘩をするようになって、私は思い切って環境を変えるため転職をしました。 彼女のことはとても好きなのですが、東京へきて頑張って一人前になって彼女を迎えに行こうと思ってました。 ところが来てから2ヵ月後に別れました。 その後1ヶ月が経ち彼女に彼氏ができました。 別れた当初はメールをちょくちょくしてたのですが、 彼氏ができたことを聞き、ショックを受けて自ら「もうお互い連絡はやめよう」といいました。 そして1年が経ち今までメールをしてなかったのですが、1月1日にあけましておめでとうメールが届き、久しぶりだったのでメールを何回か返して連絡をしました。 しかし突然「あっそうだ!来年結婚することになったねんか、今年もよろしくね~」 私はショックの余り、精神的にダメージをうけました。 現在も受けています。 今でも彼女のことが忘れられなくてとても好きなので、 自分自身も彼女に対する気持ちがふに落ちないので気持ちを伝えようと、 彼女の実家に行き東京行きのチケットを渡して東京で彼女を待っていようと考えています。 文章を端折りすぎて内容がよくわからないかもしれませんが、 こういう場合どうすればいいのかアドバイスをいただけると嬉しいです。 他にいいやり方があれば教えてください。

  • 生理がこない??

    回答お願いします。 高校1年男ですが彼女に生理がこないんです。 先月は17日にきたんですが今月はまだきていません。  気になる点は前回性行為をしたときにゴムを使ったんですが、彼女が 僕のあそこにゴムをつけたときに手に僕の愛液がついてたんですが、 ローションと勘違いしてそれをゴムに塗ったんです。 そのあとそのことを言ってティッシュで拭いてゴムがさらさらになってから(10秒ぐらいしてから)ローションを使って性行為しました。  あと彼女は風邪薬を10日ほど前から飲んでいます。  部活はマネージャーで結構ストレスも感じていて、夜泣くこともあったそうです。 何が原因かわかりませんか?? よろしければ回答お願いします。 文章がおかしいですが最後までありがとうございました。 回答してくれれば幸いです。