ryujin1224のプロフィール

@ryujin1224 ryujin1224
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/26
  • 本格的な作曲 (コンテスト)

    中学3年いま受験生の者です。将来バンドでプロになりたいと淡い希望を持っています。そこでバンドの曲を作曲したいです。本格的にコンテストとかでも通用する曲を作るためにはどんな者を用意すれば良いでしょうか? 50万以内で足りるでしょうか? 必要な道具や楽器をリストにして教えて下さい。できればその道具の役割なども知りたいです。

  • 司祭叙階式とは?

     7月に、私の友達(神学生)の司祭叙階式がありました。  私はカトリック信者ではないので、これがどういったものなのかが自分なりに調べてみましたが、よくわかりません。友達は、神父になったということですか?また、神父になったら一生神父で、辞めることはできないのですか?あと、カトリック信者の方々にとって、神父とはどんな存在なのですか?  失礼な質問だとは思いますが、無知な私にご回答をお願い致します。

  • キリスト教とカトリック教の違い?

    キリスト教カトリック教って違うのですか(両方ともクリスチャン?)?てっきり十字架だから同じかと思って…?教えてくださいm(_ _)m