killifishのプロフィール

@killifish killifish
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/23
  • アニメーター募集、絵二枚提出、果たして何を描けばいいの?!

    私は美大4年です。 いくつか内定をもらっていたにも関わらず、親の反対を振り切って就職せず、当面は実家で貧乏作家として暮らそうと思っていました。 ちなみにデザイン株の人間なのでアニメーター関係の仕事については知識が浅いです。 絵はとりあえず得意です。賞歴は一度しかありませんが。 友人の勧めで、某有名アニメスタジオを受けてみることにしました。 学生最後の記念受験のようなものです。(本気で挑みますが) しかし、アニメの専門学校に通ったわけでもないのでアニメーター募集で、しかも自由に絵を二枚、と言われると自由に描いていいのか、それとも作画っぽい動きがある絵を描いたほうがいいのか、アニメっぽい絵の方がいいのか、悩みます。 経験・お知恵がある方は力を貸してください!お願いします!!