ysksbdのプロフィール

@ysksbd ysksbd
ありがとう数15
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2008/08/22
  • 共通財布持ってる方いらっしゃいますか?参考にさせてください。

    彼とデート費用のみの共通財布考えております。 彼は社会人で私も4月から社会人です。 なお、お互いに実家暮らしです。 共通財布を考えている理由は、 彼にお金が必要なためです。(大金が要る訳ではない。) デート費用を節約するために1ヶ月いくらと設定しておけば、 デート中の無駄遣いは減らせるんじゃないかと思いまして。。 彼はそこまで気にしなくてもいいと言うのですが、 考える価値はあるかと検討中です。 ちなみに今のところ、私ももう社会人になりますので、 完全割り勘で余りは貯金と考えております。 そこで、経験ある方にお伺いしたいのですが、 だいたい1ヶ月に、 (1)お二人でいくらくらいなのか? (2)会う頻度はどのくらいなのか? 食事、映画、ホテル代など、内容によっても変化が出ますよね? 簡単なデート内容とかもお伺いできると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女のような関係の女性に浮気されました

    彼女のような関係の女性に浮気されました。 経緯ですが、今から3年前に高校の時に付き合っていた彼女から「会いたい」と連絡がありました。その後何度か会い、そして関係を持ちましたが彼女には5年間同棲している彼がいました。会うようになってから10ヶ月後に彼女は彼から別れを告げられ、地元を離れてわたしのいる東京に越してきました。 それから彼女とは月に4回から8回くらいの頻度で会い「好きだから、付き合って欲しい」と言われ続けていて、私も彼女の事が好きでしたが、これまでの経緯を考えると自分も元彼のような目に遭うのではないかという恐怖感から返事を避けていました。 その後もそのような微妙な関係が続きましたが、先月彼女から「このままの関係だと自分がかわいそう、地元に帰りたい」と言われ、その時彼女を失いたくないと思い、付き合うことにしました。 しかし、付き合う前に他の男とやりとりして会う約束をしているメールを見てしまい、気になったのでカマかけを含めて詰問した結果、その男とは今年の2月にチャットで知りあい、4月から月に1回の計4回会って食事をしていて、3回目の6月に関係を持っていました。 それまで、彼女は変わらず私に好きと言い続け、子供が欲しいとまで言っていました。付き合うと明言はしていませんが、私の方もそれまで予定が合う限り、仕事がある日でも彼女と会い、一緒に出かけ、同じ時間を共有し、幾度となく抱いて腕の中にいる幸せそうな彼女を見ていただけにとてもショックでした。 彼女は「今はやっと付き合う事が出来て幸せだから、そんなことは絶対にしない。もう一度でいいから私を信じて欲しい」と言っており、一時は付き合う前の話だし、はっきりとした態度を示さなかった私にも非があると思い、水に流そうと思いました。 しかし、理由を訊いたところ、最初は「付き合ってくれないから寂しかったからやった」と言っていましたが、さらにその心情を問いただしてみると「付き合ってくれない腹いせ」や「付き合ってないから文句を言われる筋合いはない」という気持ちもあってやったと言っています。しかも、彼女は忘れたと言っていますが、6月の予定を調査したところ、その浮気の日は昼間私に会っていた日でした。同じ日に2人の男に抱かれていたということです。 今は距離をおいて考えさせて欲しいと告げ、この質問を書いています。 かなりの長文になってしまいましたが、主に女性の方に質問です。 彼女の一連の行動は「寂しさを癒すため」という範疇に入るものなのでしょうか? 付き合う前の出来事である以上、やはり私には彼女を責める権利はないのでしょうか? 好きな男がいるのにそんなことが出来るものなのでしょうか? 状況が微妙なだけにどう結論を出せばいいか困っています。 よろしくお願いいたします。