hunahunaのプロフィール

@hunahuna hunahuna
ありがとう数5
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/22
  • 五輪閉会、日本評論家の批判相次ぐ

    五輪閉会、日本評論家の批判相次ぐ あの間、日本のテレビを見た、腹立たしいコメントを聞いた。 ある評論家が「中国が圧倒的な金メダルをとっても、中国の金メダル質が北島選手の金メダル質と違います」と皮肉った。北京オリンピックでの日本選手について、 皆さんはどう評価しますか?

  • 五輪閉会、日本評論家の批判相次ぐ

    五輪閉会、日本評論家の批判相次ぐ あの間、日本のテレビを見た、腹立たしいコメントを聞いた。 ある評論家が「中国が圧倒的な金メダルをとっても、中国の金メダル質が北島選手の金メダル質と違います」と皮肉った。北京オリンピックでの日本選手について、 皆さんはどう評価しますか?

  • どうして日本は韓国に勝てないの

    今日も野球は韓国に負けました。2回戦って2回とも負け。韓国は全勝。日本は4敗目。どうして今はこんなに勝てないの?

  • 自分に腹が立つ!!

    高1の男です 小4からサッカーを始めましたが 中学に部活がなく中学生活の3年間はスポーツをしてません そして高校に入るのと同時にサッカー部入部を決断 「好きなサッカーがしたい。」その一心で入りました しかし、入部してみると恥をかくだけでした 監督からもぼろ糞言われ、チームメイトからのサッカーでの信頼は全くないと思います 俺の通ってる高校は本気で全国を狙ってるチームです まだ一度もないですが十分に可能性があるメンバーがいます そのような部活に入った自分 サイドチェンジのボールをトラップできない 1対1で必ず負ける 競り合いでも必ず負ける スルーパスも力加減が全然なっていない フリーなのにキックの精度が悪い 1試合体力がもたない 本当に最悪です 俺はユナイテッドが大好きで中学のときからプレミアは全てライブ中継で見てました だから頭の中ではなんとなくイメージが沸きます しかし思うようにできない 腹が立ってしかたがありません 周りから下手だといわれ精神的にも苦しいです これでも小学のときは県でベスト16くらいのクラブチームに所属し スタメンでした 今までは下手扱いされたことがなく 今とても辛いです なんとかしてみんなを見返してやりたいです どうすればよいのでしょうか? 練習あるのみとは思うのですが・・・・ ちなみに 身長 164  体重 48キロ と凄く小柄です 50メートル走 8秒台  1500メートル  ベストが5分17秒 こんな下手な自分にアドバイスをください お願いします

  • 弱い日本の野球

    北京五輪の野球見て思うのは、日本の野球って 国内で騒いでるほど強くないってことです。 井戸の中のカエルって感じ。サッカーのように 国際試合の経験があまりないので、本当にどれ くらい強いのかが分かりにくかっただけではない かと。 韓国の試合の進め方を見ていると明らかに日本より 数段上だし、中国も経験をつめばなかなかのもの。 日本の野球ににはだまされた感じです。 こんな弱いスポーツを応援していた、鐘や太鼓で わいわいやっていたのがバカらしくなりました。 みなさんはどうですか?