singouのプロフィール

@singou singou
ありがとう数9
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
18%

  • 登録日2002/10/20
  • 顔は恋愛に関係する?

    20代女性です。男友達はいるのに中々恋愛に発展しません。やはり顔は重要?私はかわいくないのでメイクとか でカバーしようと思うのですが元は変えられないし、整形するわけにもいきません。このままだと恋愛一生できない気がします。

  • 面と向かってブサイクと言われた。

    私は20代女性です。4年前くらいに引越しした直後見知らぬ男が家を訪ねてきて玄関開けたら、いきなりブサイクやなーと感心するように言われました。結局は2軒隣の住人で精神病院に通院している30歳くらいの男とわかりました。私が引越ししてきた家の前の住人に会いに来たらしいです。家族が迎えにきて必死に謝っていました。友達に相談するとそんな知らないやつに言われたことは気にするなといわれましたがもう4年くらい経つのにその一言が相当ショックでいまだに忘れられません。それと妹にもあんたはブスよ友達も言ってたもんとか私に彼氏ができたときも、何であんたに彼氏おるか不思議でたまらんとか言われたことがあるので ブスな方だけどそこまでみられないほどではないと思います。とにかく1人だけではなく2人に言われたので すごくショックで過去のこと思い出してもしょうがないけれど思い出します。忘れる方法ないですか?

  • 学生の皆さん、自炊してますか??

    こういうのは、たしか大学のパンフにのってたと思いますが。。。 大学に入学して以来、「常に」自炊をモットーに、 お米を抜かせば、月7000円程度の食費です。 一日、二食! 学食は、いかない、というか、どこにあるのかレベルです。 スーパーにあししげなく通いますが、奥様ばかりで、男性諸君は、あまりみかけません。インスタント系も原則食べません。月5食くらいかな。 食費、性別、自炊暦、インスタント系の有無の回答を、一人暮らしの、専門ないし、大学の方からの回答、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#98991
    • アンケート
    • 回答数10
  • 女性の陰毛の上手な剃り方

    いつもお世話になります。 女性の方でパイパン(陰毛を全て剃ってる)の 方にお聞きします。 僕の彼女の悩み事についての質問です。 彼女は陰毛をカミソリで全部剃って(いわゆる パイパンです)るんですが、最近、剃り跡が どんどんドス黒くなってきて、このままでは パイパンでいるのが恥ずかしくなってきてる ようです。もともと毛深い、毛が太いのか、 それとも剃り方に問題があるのかは分かりませんが、 男性の濃い髭の剃り跡のように黒くなってきてる んです。 そこで、質問です。 白くキレイな状態に戻すやり方や、剃り方の アドバイスを頂けますか? たとえば、 ・剃るとき、剃ったあとのローションはこういうのが  いい ・カミソリはこういうのにしたらいい ・カミソリではなくて、電動シェーバーにした  ほういい ・剃り方は、こういう方向に剃るといい などなど。。。 できるだけ多くの情報をお待ちしております。 ヨロシクお願いします。

  • プリンターPM-930CとPIXUS850iについて

     自分専用の一台を買う予定です。が、PM-930CとPIXUS850iで迷ってます。 価格コムでのお客様意見があまりにも多すぎて正直?になってます。家族共有で一台PIXUS550iがあるのでキャノンじゃないほうを買おうか思ってましたが、エプソンは機動音がうるさいということで悩んでます。CDR印刷が欲しくて狙ってます。なにかよきアドバイスをお願いしたいのです。よろしくお願いします。