daruma2008のプロフィール

@daruma2008 daruma2008
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/18
  • 海外での中高生の部活動

    海外の中学校、高校では、どのような部活動があるのでしょうか?海外で生活されて実際に所属していた方など情報をお持ちの方、是非教えてください! 日本:テニス、剣道...のように国名と部活名、日本にはない面白い部活など。

  • アメフトの練習で・・・

    ランニングバック志望なんですが、50メーターが6.9の鈍足です(ToT) 一応、スターティングブロックとスパイクなし&長ズボンの体操服だったので、もうちょっとは速いかな?という感じですが、それでもヤバイですね・・・ 中学校の時は陸上部で長距離をやっていたため、短距離型の走り方はいまいち・・・といったところです。 そこで、大学でランニングバックをする(したい)ということもふまえて、練習して、戦力になりたいのですが、どういった練習をしたらよいでしょうか?? 走るだけじゃなくて、アメフトのボールを使った練習も教えてもらえたら嬉しいです・・・ ちなみにギャングスターに入りたいです・・・

  • 将来アメフトをやろうと思ってるんですが今何をすればいいですか??

    今僕は中学2年生です。 マンガやNFLを見てアメフトに興味を持ちました。 今はサッカーをやっていてポディションはゴールキーパーです。 キーパーをやっているのでキャッチを生かしてWRかCBをやろうと思っています。 なので今でもできるアメフトのための練習があったら教えて下さい。

  • 15歳に適したトレーニング

    15歳に適したトレーニングをおしえてください。 今は 1日目:筋トレ10キロダンベルを用いて二頭筋と三角筋を鍛え 2キロは走る 腹筋、背筋、腕立て各150回 2日目:5キロ走る 腹筋、背筋、腕立て各150回 3日目:5キロ走る 腹筋、背筋、腕立て各150回 の繰り返しです。 部活はやってないけど1日1時間の運動時間が限度です。勉強があるので… 目標はないけど(強いて言うなら基礎体力、運動能力、総合筋力をあげることか)、自分を磨くのはすきです。 よろしくお願いします!

  • ニートですがバイトをしたい

    ニートの20歳男です。 ニートになってから一日中パソコンをする生活が続いており、 親とのトラブルもあり、バイトをしたいと思っています。 個人的な事情で来年、自衛隊を受けるのですが、その間の空白が時間の無駄だと思いました。 自分はパソコン打ち込みの仕事が得意かなと思いますが、将来を考えるとやらない方がいいと思いました。 楽な仕事(打ち込み)をやったとして、自衛隊に行くとします。 敬語で会話をし、仕事も楽の職場だったというと自衛隊に入ってからがキツイと思いました。 怒鳴られたり体力的にもキツイ自衛隊と前の職場を比較し戻りたいと思い、 そのまま自衛隊を辞めてしまったら駄目なんです。 そこで質問なのですが、オススメのアルバイトなどをよろしくお願いします。 接客業以外でお願いします。