pirochikoのプロフィール

@pirochiko pirochiko
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

皆さんよろしく。気軽に質問させて頂きますので、気軽に回答下さいね。私もお答え出来る事があれば、お役に立ちたいと思います。

  • 登録日2002/10/17
  • 走行距離が10万キロをこえたら‥

    よく、走行距離が10万キロをこえたらかえ時、とききますが、実のところはどうなんでしょうか? わたしは、いま、フェスティバミニワゴンの1500ccにのっています。室内も広いし、こまわりもきくし、とくに不便は感じていません。ですが、通勤で一日40キロほど走っています。休日もほとんど自分の車で出かけます。燃費はリッター/11~12キロといったところです。 このままのペースでいくと、次の車検のまえに10万キロに届きそうなのです。買い替えの時期なのでしょうか? また、燃費のよい、おすすめ車種がありましたら教えてください。 希望は4ドア以上であること、こまわりがきくこと、天井が高いこと、荷物がたくさん積めること、ある程度スピードがだせること、ぐらいかな。メーカーは問いません。 この先、子供がうまれたら、チャイルドシートつけなきゃいけなくなるし、悩みどころです。 でも、ミニワゴンもバッテリー交換したばっかりなんです。タイヤも全部新しくしたし、もうしばらくは乗るつもりですが‥ アドバイス、よろしくおねがいします。