pin-dogのプロフィール

@pin-dog pin-dog
ありがとう数29
質問数5
回答数39
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
12%
お礼率
11%

  • 登録日2008/08/11
  • 新聞社に話す、取材に応じるということは、結果、生活にどのような影響が出てくるのでしょうか?

    新聞社に話す、取材に応じるということは、結果、生活にどのような影響が出てくるのでしょうか?

  • 上司や同僚に媚へつらって…

    上司や同僚に対し八方美人になって好かれようとする。それでいつも良い顔をする。媚びへつらって周りのためにがんばる。利用されてるとも知らずに。 それでとうとう、「私は日頃周りのことを気遣ってやってるのに、なぜ自分のことを誰もわかってくれないんだ?お前らなんなんだ。お前ら全員嫌いだ。」 そんな愚痴を言ってる人がいました。それでも人合わせて、人に良い顔しようとしていました。なぜでしょうか?

  • 恋愛で傷つくなら…

    恋愛で傷ついて、時に自殺したくなるほど落ち込むような人は、はじめから恋愛などしなければ良いという考えは浅はかですか?

    • ベストアンサー
    • noname#64945
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • テレビ東京は国民の関心が高いイベントの放映権をとるべきなじゃない

    おかげで谷本選手の金メダル獲得をリアルタイムで見る事が出来ませんでした。普段は都心に住んでるので気にならなかったのですが、たまたま仙台に出張中でなまじゴールデンなもんだから番組改編が難しく地上波の放送はなしです。衛星放送とかネットの有料チャンネルとかは置いといて・・国民の関心が高いイベントなのに全国的な放送網がないテレビ東京が放映権を取得するというのはどうなんでしょうか? 色んな意味でKYな局だというのは知ってるのだけど、今回のKYぶりにはかなり呆れました。ロクな放送網もない局に放映権を渡したJOCにも疑問を感じます。たぶんJFAならWC予選の放映権を今後もテレビ東京には渡さないでしょう。テレビ東京は自らの弱小さを自覚して国民の関心が高いイベントの放映権はとらないで欲しいです。 感情に任せて乱暴なことを書き、不快に思った方がいたらスイマセン。 ただ、どんな大事件が起きてもアニメを放送してるクセになんでこんな時だけ・・。国民の関心が高いモノを放送したいのかしたくないのか支離滅裂です。やっぱりテレビ東京は自重すべきというのが自分の偽らざる気持ちです。 皆さんは表題の質問どう思いますか? 地上波で見た、衛星で見た、五輪やイベントに興味なし、ラジオで聞いた、現地で見た!などなど、ご自身の立場をあわせてお願いします。

  • 「金にだらしない男は女にもだらしない」は本当?

    金・時間・異性  この3つのキーワードのうち、どれか1つでも該当するものが「だらしない」場合、残りの2つも「だらしない」と断言できると聞きました。 私の経験から見ると、 時間にだらしない人が必ずしも金や異性にだらしないわけではない気がします。。 ただの遅刻魔ってのが存在している気がします。 しかし金にだらしない人は、決まって異性関係もぐだぐだだし 時間も守らないと思います。 同じように、異性にだらしない人は金と時間に非常にルーズ。 ただこれはあくまで私の周りというだけで、母体数が非常に少ないのです。 そこで「金・時間・異性のどれかにだらしない人は残りの2つにもルーズな態度を取るか」という質問に対してみなさまの回答をいただきたいと思います。 該当する人が回りにいる方、もしくはご自分が該当している方の より多くのご意見を聞かせていただきたいです。 ご協力よろしくお願いいたします。